ウマ娘 プリティーダービー Season 3 第1話

ウマ娘 プリティーダービー Season 3 第1話「憧れた景色」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/5 0:30~1週間)
【Tver】(10/8~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Lemino】 【FOD】 【DMM TV】

ウマ娘 プリティーダービー Season 3動画一覧TOPへ

コメント欄

ウマ娘 プリティーダービー Season 3 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -5
  • #

    きたちゃん!

    +1
    -2
  • #

    ウマも今期だったか
    覇権争いは超激戦やね

    +8
    -2
  • #

    ウマ娘 は
    牡馬すら美少女に擬人化するという悪趣味なゲーム
    馬を擬人化した気色悪いゲーム
    艦これのパクリ
    JRAからもクレームが付いた気色悪いゲームだ
    ウマ娘のような邪道に負けるな!

    +3
    -11
  • #

    ナレーション水樹奈々?だったらキモいからやめて

    +4
    -2
  • #

    1期以外つまらなくなった
    ボケをやめたアニメ

    +7
    -1
  • #

    ドゥラメンテが出て来たやん
    もうゲームは止めちゃったけどドゥラメンテ来てたんか?

    +0
    -1
  • #

    正直これの何が面白いの?

    +6
    -2
  • #

    今期アニメ多すぎ。
    全部見るのしんどいわ。

    +2
    -1
  • #

    地上波でやらないの?

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    うまうまわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +1
    -1
  • #

    ※8
    競馬好きだと史実に沿ってるから面白い

    +0
    -1
  • #

    なんでも娘にすればいいってもんじゃないぞ

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -2
  • #

    バクシンのセンスを感じるって、そりゃあんたの孫だからな~

    +1
    -1
  • #

    ドゥラメンテすぐ死んじゃうんだよな

    +0
    -0
  • #

    主人公変えてほぼ同じ展開を繰り返す謎のアニメ

    +3
    -1
  • #

    北島三郎は出るの?

    +0
    -0
  • #

    日本ダービーで長いなら菊花賞は駄目だな

    +0
    -0
  • #

    モアイに馬耳付けるな💢
    色白のソダシを出せ!

    +0
    -0
  • #

    ナイスネイチャも中の人前田佳織里もええぞ!
    どっちも生で種付けしたくなるだろ?
    かおり~ん💝

    +1
    -1
  • #

    ※18
    まつり使ったらウマ娘が走り屋アニメになる
    デコトラ伝説3的な意味で

    +0
    -0
  • #

    1期は何気なく観たけど2期は一切観ずにパス、3期も同じ。
    馬は好きじゃないし、競馬もやらないので親近感も無い。おまけに肥料で使った馬糞は臭すぎた。そんなものだろう。

    +1
    -2
  • #

    コメ4
    韓国でもウマ娘が配信されているが、そんなことを書くこと自体勘違いだと気づけよ!
    在白丁が!

    +2
    -0
  • #

    パンクした車を動かすのはダメ!ホイールまでやってしまう。

    +0
    -0
  • #

    ダービーウマ娘じゃなかったのかよ。こんなことってある?

    +0
    -0
  • #

    ダービーの大敗で「母父がバクシンオーだから距離が長げぇんだよ」とドヤってた連中を一瞬で黙らせた菊をどう描く?

    +0
    -0
  • #

    >>26
    G1を7勝してる名馬だけどダービーは取れなかったね

    +0
    -0
  • #

    >>27
    まあそれはしょうがないと思う
    それより現役の時ずっとアンチ多かったのがうける

    +0
    -0
  • #アッキー

    ドゥラメンテ許可下りたんやな

    +2
    -0
  • #

    デアリングダクト・・・コマ送りとか厳しいけど見れてよかった

    +0
    -0
  • #

    誰かさんが馬鹿やってしまって大炎上した作品か

    +1
    -0
  • #

    今期の主人公は、確かシーズン2に出てきたあの子供ウマ娘かあ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.