16bitセンセーション ANOTHER LAYER 第1話

16bitセンセーション ANOTHER LAYER 第1話「タイムリープしちゃったぁ~!?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/9 0:30~1週間)
【AbemaTV】(10/9 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

16bitセンセーション ANOTHER LAYER動画一覧TOPへ

コメント欄

16bitセンセーション ANOTHER LAYER 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -2
  • #

    ノワールちゃんまた主演ですか🤣

    +6
    -1
  • #

    これ誰向けアニメなんだ

    +7
    -3
  • #

    うむ。キャラデザはいいね、可愛いよ。スカートの中に顔埋めたくなるくらいね。でもこの役だけかもしれんが声がキンキンしてて耳障りだな。

    +11
    -3
  • #

    アラフォーおっさんホイホイ?
    1992年にPC98はまだ買えなかったわ、、、

    +6
    -1
  • #

    声がパイモンにしか聞こえない。キャストが主役以外90年代って感じで草

    +4
    -2
  • #

    まさかのショコタンで懐かしさで震えた

    +5
    -1
  • #

    1992年は88シリーズ全盛期だったような

    +2
    -2
  • #

    終始うざい。一応最後まで見たが苦痛しかなかった

    +6
    -3
  • #

    やかましい主人公だな。

    +25
    -11
  • #

    設定が凝ってるので様子見
    絵図面はなかなか良いね!
    量産形が多い今期インパクトはある

    +19
    -1
  • だーいそーげーんさま

    先生ションわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +1
    -1
  • #

    もう欠片もタイトル思い出せんけど
    今は売れっ子クリエイターになってるやつらと同じ学校行ってた主人公が
    過去に飛んで延々ウダウダしてるやつみたいにはならん事を祈る

    +4
    -1
  • #

    僕たちのリメイクか

    +5
    -2
  • #

    >13日本語ダウト!さては落ち武者の成れの果てだな?www

    +3
    -2
  • #

    美少女ゲームはもう売れんからなぁ、平成に全部出尽くした感じだし

    +5
    -1
  • #

    ここの話題老人ばっかだなw

    +5
    -1
  • #

    美少女ゲームはもうオワコン
    いまは乳を魅せるかケツを魅せるソーシャルゲーが主流だ
    美少女ゲームは次第にかわなくなったよw
    気になるゲームは買うけどなw

    +1
    -0
  • #

    タイムリープ警察だ!!
    おとなしくしろ!!

    +2
    -0
  • #

    主人公の聞き取りづらいキンキン声以外は面白そうだな

    +2
    -0
  • #

    ゲーム本物なんだが許可とってるのだろうか

    +5
    -1
  • #

    おっさんほいほいだな。
    おっさんだから食いついてみたものの、主人公がやかましくてキツイな
    社会人?学生バイト?前者ならこの設定は痛すぎだよ

    +5
    -2
  • #

    キャラは可愛いけど、なんかそれだけの予感。
    主演声優はいまいち何を言ってるのか聞き取れないし。

    +4
    -0
  • #

    >>8
    んなわけねーだろw3年後にWIN95発売されるんだぞ

    +2
    -1
  • #

    大昔のバタ臭い絵柄と今の絵柄合わせられる技量があったら現代でもそれなりに挿絵なりイラストなりの仕事もらえる絵師になってるやろ・・・

    +1
    -1
  • #

    >18なんか無駄に年期積んでそうw
    たまには風呂はいれよw🤣

    +1
    -1
  • #

    960kの壁とか在った頃じゃないですかw
    あの時代に今のグラフィッカーとか引き攣った笑いしか出ないよ
    せめて95年以降だったら、環境は多少楽になるけどねぇ
    …発狂するんじゃねか?

    +3
    -1
  • #

    消費税て1998年4月1日じゃなかっけ?

    +2
    -1
  • #

    HHDが1GBで2万とかした時代だっけ?

    +1
    -0
  • #

    あなたの近所の秋葉原

    +5
    -1
  • #

    アラフォーだから
    面白い。
    コミックパーティー今も持ってる•••
    女の子の友達に貸してもらって
    会社で顔見なくなって返せなくなったまま

    +1
    -3
  • #

    わしは、シャープのX1のカセットテープ版のザナドゥで高校時代を過ごし、大学でPC88とX68000で同人ソフトを作って大学の学費を払った。
    大学に入学したのは平成元年じゃった。

    +3
    -1
  • #

    >29
    40MBで10万ぐらい

    +2
    -1
  • #

    >33大先達に敬意!

    +3
    -0
  • #

    >8なんかパソコンの歴史って動画で6千番台からあった気がする、6601・8801とかがらくたにしか見えないが

    +2
    -1
  • #

    まさにこの時代にPC9801でエロゲやってたわ

    +1
    -0
  • #

    アラフォーとか出る幕ないでしょ?
    この頃、小学生じゃん。

    +1
    -0
  • #

    PC-6001mk2(マーク2)を持ってた

    +0
    -0
  • #

    >30 さとーむせん🐯

    +3
    -0
  • #

    珍しくガイヂがいなくて平和なスレかと思ったら老人の井戸端会議かよw

    +0
    -0
  • #

    コノハの声と常時テンションMAXみたいな演技のノリは最悪だな。
    普通に自然な感じで多面性のあるキャラ演じるだけでいいでしょ? 場面や状況によって変化するのが自然なんだから、常にテンション高めのアニメ声で早口・・・なんてのは観てて疲れるだけ。
    2話目で良い見どころ感じなかったら終わりにする。

    +5
    -1
  • #

    >40
    最新のガキは口だけ達者でもPCスキル皆無らしいなwww

    +0
    -0
  • #

    タイムスリップだよね

    +2
    -0
  • #

    素晴らしき時代

    +1
    -0
  • #

    ポケベル
    携帯
    スマホ
    たった数十年で進んだなー

    スマホの次はなんだろうね

    +0
    -0
  • #

    おっさんだけど早期退社して職務上の人間関係リセットしてスマホも解約しガラケー持ちになった、netは家だけでするしSNSはしない
    言えばひと昔前の環境で暮らしてみたら
    めちゃ健康に良いぞ!

    +2
    -0
  • #

    >>42同意 PCに限らずゆとりかZ世代か知らんが最近の若造は口ばっか達者だが手を使って苦労した事がないから知識が身についてないし現場で応用が効かないw
    おまけに普段口先の知識でマウント取ってるから失敗を極端に怖がって挑戦しようとしないw
    僕の仕事じゃないとかいつも逃げる
    だからいつまでたっても技術が身に付かない
    それの繰り返しwww
    経営者も馬鹿だから使えねぇ馬鹿を重用するw
    裸の王様www

    +3
    -0
  • #

    乳尻系ソーシャルゲーによって、衰退している美少女PCゲーを再加熱させるためのアニメ?
    でOK?

    +1
    -0
  • #1489

    主人公声作り過ぎじゃない?

    +1
    -0
  • #

    タイムリープじゃなくてタイムスリップじゃねーか!と突っ込みたくなるが
    多分主人公は美少女ゲーのやりすぎで過去にさかのぼる=タイムリープと認識してるフシがある

    +0
    -0
  • #

    刺さったぜ…

    +0
    -0
  • #

    シャープX1ターボにフロッピーディスクのゲームやってたな

    +0
    -0
  • コメントを投稿