カミエラビ 第1話

カミエラビ 第1話「誰にも気付かれない、誰しもが夢に見る場所で」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

カミエラビ動画一覧TOPへ

コメント欄

カミエラビ 第1話 コメント

  • #

    もうみんな見てるな

    +3
    -2
  • #

    要はまた能力者の天下一武道会だろ?
    作画が受け付けない

    +9
    -3
  • #

    ケムリクサの影響受けまくってそう

    +1
    -4
  • #

    出来の悪い3Dアニメにあほな主人公にへたな演技に冒頭の通り本当にくだらないストーリー。いいとこなしだった

    +6
    -4
  • #

    ご奉仕してもらったのかと思いきや自分でしごいてるのを見せつけただけかよw

    +10
    -1
  • #

    一部でめっちゃ推されてるなこれ

    +7
    -2
  • #

    歯がギザギザのアニメに良作無し

    +8
    -3
  • だーいそーげーんさま

    カミエラわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +2
    -2
  • #

    カミラエビ?かと思ったら神選びだった

    +4
    -2
  • #

    プラチナエンド?

    +3
    -2
  • #

    あのまま続けていたらカミキラレてたのか
    こわ

    +4
    -2
  • #

    何観ても、あやねる

    +1
    -1
  • #

    今夜はカニピラフだ

    +1
    -0
  • #

    スマホの裏に貼ってあったのは、僕ヤバの市川の姉?

    +2
    -0
  • #

    自分の会社じゃなくていつも通りポリゴンピクチャーズで作ればよかったのに

    +2
    -1
  • #

    こういう、業界の「鬼才が集まって〜」
    みたいなのって、なんかコケる率高くない?

    +6
    -3
  • #

    衛星の破片呼ぶのが寿命6か月で人ひとり生き返らせるのが他人から蔑まれる世界線て命意外に安いなw

    +0
    -1
  • #

    何でだろ?
    バンドリは良かったがこれのキャラデザは生理的に無理です😁

    +0
    -1
  • #

    死神坊ちゃんとかと違って、なんか見難いCGだな。立体感を出すためか、何にでも濃い影がついてて輪郭が捉えづらい。
    あと制服がノースリーブなのキツい

    +5
    -1
  • #

    確かに男キャラのノースリーブは絶望的にキモいな

    +5
    -1
  • #

    はんぱかぱあん
    おめでとうございます
    なんていきなりいわれちゃうと
    続き が 気 に なって スキップできませにょねえ
    みたいもの だけ見られる ような 便利なよのなかになりました
    しかしその 代わり失ってきたものもある んじゃないでしょう か ?
    そのままで いいなんていわないで
    もっとぼうけんしてきらきら はっぴい!
    に なりましょう!
    ぼくのきゅうりょうのためにも

    +2
    -1
  • #

    死神坊ちゃんと同じヘボCGやん。アレでさえ見るに堪えないのに更に極彩色というマイナス要素まで追加とか余程SG以外の部分に自信があるのかと思いきや未来日記の何番煎じかよ。ムルムルちゃんみたいのまで出しやがって。

    +4
    -2
  • #

    CGがショボ過ぎて刺さったのが衛星の破片?に見えなかった

    +1
    -1
  • #

    wwwww!!!(笑)
    ・・・OP的にこれでいいんだよな

    +0
    -0
  • コメントを投稿