暴食のベルセルク 第1話

暴食のベルセルク 第1話「持たざる者」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/8 23:30~1週間)
【AbemaTV】(10/9 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

暴食のベルセルク動画一覧TOPへ

コメント欄

暴食のベルセルク 第1話 コメント

  • #

    12話かけて覚醒しなかった聖者も大概だが1話で覚醒するのも早漏すぎ

    +4
    -2
  • #

    怠惰のスキルしかないのだが

    +6
    -2
  • #

    マッシュル-MASHLE-と同じで信者も擁護できないクソアニメですな💩💩💩

    +4
    -3
  • #

    親の顔より見た展開

    +6
    -2
  • #

    テンプレ糞展開オンパレードだが
    聖騎士様が部下もなく一人で門番やってる設定だけは斬新

    +4
    -0
  • #

    オレも暴食のせいで体重3桁突破したわー

    +6
    -2
  • #

    なろうの実はおれつえーーーそのもの
    テンプレすぎてつまらん

    +1
    -1
  • #

    ロキシーはとりあえず美人で正義感が強いヒロインだな。
    原作は元、なろう連載だったが削除されているので読めませんね。Wikipediaも情報が簡素すぎて評価の材料となる情報なし。
    楽しめなければサヨナラするだけ。

    +2
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +3
    -0
  • #

    アップされるの遅くね?
    もう数日前に放送してるだろ。

    +3
    -1
  • #

    >>10
    放送開始日が改編期とずれただけで枠ごとアップし忘れたり最終話だけアップ忘れる無能管理人に期待などするなw

    +1
    -0
  • #

    ガッツはどこ?

    +6
    -1
  • #

    水曜は全滅っと…

    +6
    -0
  • #

    蜘蛛と剣パクってますがなにか?

    +6
    -1
  • だーいそーげーんさま

    もう見た
    暴食のわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -1
  • #

    タイトルでグルメ漫画かと思ってました

    +5
    -1
  • #

    偏食のベジタリアン

    +1
    -2
  • #

    >>16
    ほんとこれwww

    +1
    -0
  • #

    完食のペスカトーレ

    +2
    -1
  • #

    絶食の李在明(肌の色艶良好)

    +0
    -1
  • #

    OP途中で音飛び、ノイズ、フリーズが立て続けに発生してスマホ壊れそうになったので視聴断念した

    +1
    -2
  • #

    爆食のギャル曽根

    +1
    -1
  • #

    異世界グルメアニメたと思ってた俺のときめきを返せ

    +4
    -0
  • #

    ベルセルクと聞いてあっ違う作品なんだ
    んじゃさいなら〜

    +1
    -0
  • #

    これ、暴食とタイトルにあるけど、例えば攻撃を『食らったら』強くなるとかじゃないんだよね?
    良いアイデアをくれてありがとうって感じだ。

    +0
    -0
  • #

    これは仕事ですからw
    躾も仕事ですw見解の相違ですw
    そう言われて黙り込むロキシーとやら。
    こいつも超絶ウンコじゃねーか。

    +3
    -0
  • #

    「フェイト、大丈夫ですか?」
    爽やかに声をかけるキラキラ・ロキシーさん。

    ・・・大丈夫なワケねーだろ!!

    +2
    -0
  • #

    「これで良し」
    血をふき取るってよくあるシーンだけど、手当てとしては最悪だよな。痛いし消毒にもならんし。
    ところでこの聖騎士さんとやらは、回復魔法とか使えんのかね?
    それで何が聖騎士だ。どこぞのロキシー先生を見習え。

    +1
    -1
  • #

    えー何?【暴食スキル】って、実際に食らうとかじゃないの?
    なんか想像してたのと違う。ガッカリ

    +1
    -0
  • #

    敵を倒してステータスを奪う。
    そっくりな設定のこれより面白い物語を知ってる。

    +1
    -0
  • #

    なんで黙って金を置いて行くんだろう・・・
    後で「盗まれた」だの「金を受け取っていない」だの、トラブルの元になるだろうに。

    +3
    -0
  • #

    この【暴食スキル】って実際に食らうわけじゃないなら、要するに敵を倒して経験値を得て、レベルアップして新たな魔法やスキルを覚えるのと大差ねーじゃん。

    +2
    -0
  • #

    あー空腹も満たせるのね。
    でもそれなら尚更、魔物を食らって欲しいわ。
    さっきの手負いの刺客を倒した時も、偶然血飛沫が口の中に入るとかさ。

    +0
    -0
  • #

    武器の声は主人公にしか聞こえないのだろう?
    端から見たら武器に向かってハキハキ喋ってる、ヤバイ人だなこれ。

    +1
    -0
  • #

    咄嗟に武器を構えるのは戦士としては正解だが、ここ街の中やぞ?
    うーん、どうも甘い。詰めが甘い作品だ。

    +0
    -0
  • #

    てかさっき肉肉言ってたけど、暴食スキルの効果で満腹なんじゃなかったのかよ?

    +0
    -0
  • #

    あんま期待できそうにないなー
    でももう1話だけ見てみるかな。

    +0
    -0
  • #

    2話まで観た。これ火曜じゃないのか?
    世界感が暗くて、心の汚い人間が多い、ゲームみたいなステータスが表示されて、不遇な主人公がのし上がって行く。
    こういう中二病患者が群がるような作品は好みじゃないんだが、ロキシー・ハートと拉致られたサハラが可愛いので2話まで観た。
    暴食設定も初見1話じゃ理解しにくいので、第一話は再度見直した。倒した相手のスキルを食うんだね。そして新たなスキルを求めて腹が鳴る。変な設定だが、これで主人公が底辺から這い上がれる。それが見どころなんだろ?
    2話では主人公に『綺麗で見とれた』と言われたロキシーがデレる。ん、ヒロインだね。
    これで、好みでもないこの作品を切りにくくなった。「切るぞ、切るぞ。」と様子見しながら視聴継続することになる。
    あ、しゃべる剣も面白いしな。剣の方が主人公っぽい。

    +0
    -0
  • #

    この手の小学生の妄想的陳腐な話はギャグネタとしてももう使い古されてるだろうに
    今どきガチで作っちゃうんだ

    +1
    -0
  • コメントを投稿