冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 第2話

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 第2話「赤鬼のベルグリフ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/6 1:35~、地上波1週間先行)
【AbemaTV】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【FOD】 【DMM TV】

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた動画一覧TOPへ

コメント欄

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 第2話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    長女が良いキャラしてるなわっちゃっちゃ〰︎😉

    +1
    -5
  • #

    サブタイトル:赤鬼のベルグリフ

    +2
    -0
  • #

    むーりーつまらん

    +8
    -3
  • #

    ボルドー家3姉妹、みんなバカっぽくて可愛いが、先に登場して模擬戦やったサーシャが一番好みかな?
    面白さの印象はイマイチですな。女の子が可愛いだけで、全体に話が想像してたより緩い。主要キャラの設定から言えば、もうちょっと外敵とのバトルが多いかと思ってた。バトル自体は好きではないが、適度に入るとストーリーが絞まるからね。
    これは、WEB原作を偵察して平均的な魅力を探ってみてもいいかな・・・。

    +5
    -1
  • #

    毎回帰りたくても帰れないオチか?

    +3
    -2
  • #

    オッサン、42歳かよ!

    +1
    -0
  • #

    そうか
    るろうにはあそこで一区切りしたのか。

    +0
    -0
  • #

    おっとっと!2話になって面白いとまでは言えないが
    この先が気になる展開になったわ
    まあ継続中!

    +6
    -5
  • #

    な~んだ
    モテたいオジサンの話か

    +2
    -0
  • #

    >6ここに巣食ってるお前らヒキガイヂより若いじゃねぇかよ?www🤣

    +2
    -0
  • #

    なんだ、おっさんとのラブラブチュチュアニメだったか~

    +3
    -0
  • #

    それがセクシーしゃばだどぅ

    +1
    -0
  • #

    第三話 『おかえり、アンジェリン』

    だから、永久に帰れないループが続くわけではないと思う。このサブタイで帰郷できなかったらキレる視聴者が80憶人ほど出ると思う。
    ま、キャラデザと風景で世界感は悪くないからストーリーやエピソードに魅力があれば。

    +0
    -0
  • #

    ひょっとしてこれはタイトル詐欺で
    主人公は実は赤毛オヤジってやつ?

    +0
    -0
  • #

    >13
    帰郷するんだなと思わせてそんなことはなく
    なんか問題起こったけど無事宿に戻ってこれましたみたいなパターンになりそう

    +1
    -0
  • #

    原作でアニメ化区間と完結してる最終2話だけ偵察してみたら「ええええぇ?」という感じ。
    どう話が繋がればこうなるのか? アンジェリンの出生に関する謎は深い。やはりファザコンの緩いストーリーではなかったですね。
    登場人物もオヤジの過去関連のキャラが続々増えそうだね。どこまでアニメ化出来るんだろうね?

    +0
    -2
  • #

    ボルドー家の女子は濃いね。

    +0
    -0
  • #

    >>14
    ダブル主人公なんじゃない?
    タイトルは明らかに親父さん視点のセリフだし。
    OPアニメは思いっきり娘が主人公してるし。

    作画は微妙だけどキャラデザや声優はいい感じだからギリギリ継続枠かな。
    やなぎなぎのEDがいい歌だしかわいいのがでかい。

    +2
    -0
  • コメントを投稿