盾の勇者の成り上がり Season3 第1話

盾の勇者の成り上がり Season3 第1話「闇のコロシアム」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/11 22:30~1週間)
【AbemaTV】(10/11 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

盾の勇者の成り上がり Season3動画一覧TOPへ

コメント欄

盾の勇者の成り上がり Season3 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +5
    -5
  • #

    原作知らんが一期のような面白さを取り戻せるのだろうか

    +8
    -3
  • #

    まさに>1であり>2
    2期のせいで見る気も起きない。
    角川の金儲けのために水で薄める方針は万死に値する

    +5
    -1
  • #

    1期も60点ぐらいだったけど1期までがピークだった

    +2
    -0
  • #

    相変わらずOPがクソ過ぎ。

    +12
    -2
  • #

    え?槍の金玉、またいないの?

    +1
    -1
  • #

    ナフタリン、また小さくなれ

    +3
    -0
  • #

    前期で仲間入りしたやついらなくね?ぶっちゃけ異物感しかない
    魔法ババアか格闘ババア仲間になったほうがマシじゃね

    +1
    -1
  • #

    >>8
    この作者やっすい復讐劇が好物みたいだから
    緑髪追い出した勇者パーティに気力を使えるようになった女がイキリ倒してドヤァさせる展開書く為にいるんだろうよ

    +0
    -1
  • #

    面白い作品が次期待たせまくるのに、2期でオワコン化した作品とか人気のない作品が一定して続く謎

    +5
    -1
  • #

    パンダさん、出るアニメ間違ってませんか

    +2
    -0
  • #

    制作会社が元に戻ったので期待している

    +5
    -0
  • だーいそーげーんさま

    また3馬鹿勇者は出番無しか
    協調性が無いんだよなわっちゃっちゃ〰︎😃

    +3
    -1
  • #

    俺の目が悪いのかな?裏闘技場に出てたボンボンには少し好感が持ててしまう(脇役だし小悪なのに)。

    +1
    -0
  • #

    2期より面白かった。
    話の進み方がわかりやすくなってるね。
    2期は展開が唐突すぎてついて行けなかったわ。

    +0
    -1
  • #

    ※12
    マジで?
    だから作画が良いのか。
    なんで2期は違う制作会社にしたんだろ。
    同じ会社だったら2期も面白くなったかもしれないのに。

    +1
    -0
  • #

    だーかーらー何でこんなものアニメ化するのさ(# ゚Д゚)こんなのの何がいいんだ?誰も見てる奴いないだろ。こんなものアニメ化するぐらいなら、スレイヤーズのナーガを主人公にしたスピンオフ作品か、「二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む」を完結までアニメ化しようよ。そっちのほうがいいよ絶対に。

    +1
    -1
  • #

    さすがに前期で懲りた。
    今回は0話切り。

    +2
    -0
  • #

    タヌキブームはまだまだこれからだぁ~~

    +0
    -0
  • #

    これは良くわからん。
    1期は狸ヒロインが可愛かったし、七面鳥が面白可愛かったが、ストーリーは好みではなかった。同期勇者と悪女を悪役に仕立てて、わざとらしく天誅を下す形式がどうもねぇ。その上定期的にやってくる天災みたいなのが絡まって面倒くさい流れになってる点がどうもねぇ。
    2期は勢いで見たけど全然覚えてない。何か新キャラが増えすぎて狸と鳥の魅力が霞んだ印象。狸は育ちすぎて発情したら可愛くなくなったし、新キャラで可愛い感じの娘が居ても主人公がインポ野郎だから色気も糞もないしなぁ。このストーリーを色気無しで喜んで観る視聴者って?中二病系の人か?
    3期また勢いだけで見始めたが、やはり次話が楽しみで待ちきれないという気が起きない。やはり切るべきなんだろうなぁ。
    狸と子作りするとか斬新な展開はないのか?

    +3
    -1
  • #

    よくわからんが2期はなかった事にして話進んでる?

    +0
    -0
  • #

    ラフタリアより、ふつうに、ロクサーヌが、すっきぃ♪

    +1
    -0
  • #

    こんなクズアニメ放送するとか何考えてるんだ
    今すぐ放送中止しろBPOに通報しとく

    +0
    -1
  • #

    この基地外アニメは放送中止しろ

    +0
    -1
  • #

    やっぱ、ビッチやクズも出さなきゃ盾じゃねよな~

    +0
    -0
  • #

    OP観る限り、あの三バカ勇者の学生生活やなぜ異世界転生したのかのエピソードも観れるかもしれないなあ。実は尚文とは違って死ぬほど不幸な日々を送っていた、だから幸せきどっていた尚文をシーズン1でドン底に叩き落としたみたいな。

    +0
    -0
  • #

    >>26
    それは無い
    3勇者の設定なんて元ネタキャラの設定をそのまま使ってるだけだから
    キリトとか伊藤誠とか

    +0
    -0
  • #

    盾はえっちがないからつまらない
    無職とか回復術師みたいにエロをいれろや

    +1
    -2
  • #

    えっちは無いがセクハラネタと下ネタなら原作の方でいっぱいある
    アニメでどこまでやるかは知らないけど

    +1
    -0
  • Comments are closed.