ゴブリンスレイヤーⅡ 第1話

ゴブリンスレイヤーⅡ 第1話「ありふれた春の一日」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/6 22:30~1週間)
【AbemaTV】(10/6 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】

ゴブリンスレイヤーⅡ動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴブリンスレイヤーⅡ 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -3
  • #

    握りしめて待ってる変態いるだろな?w🤣

    +4
    -2
  • #

    才能を持たない青年が一人経験と妄執で傷を負いながらゴブリンを狩っていく昏い展開が良かったのにパーティ組んでからなんか普通の冒険譚に成り下がってつまらん

    +9
    -5
  • #

    卒論つれーやー

    +4
    -2
  • #

    >3
    その変化を楽しむんだろ
    寡黙な野郎が黙々とゴブリン狩ってる描写を延々とみせられてもつまんねェだろうが笑
    つうか最初から失禁嬢ちゃんと組んでるじゃねぇか

    +12
    -3
  • #

    ↑握り締めた童貞がオカズを馬鹿にされて怒ってますwww

    +23
    -2
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    冒頭から1期のクライマックスもってくるところが最高ゴブ!それはそうと神官ちゃん、しょんべん臭さが無くなって、すっかりメスの香りがするゴブね。むしろしょんべんが見せ場だったのに。。昇級なんてしないで失禁等級のままでいいゴブ。どぴゅぴゅ!!

    +1
    -1
  • #

    作画不安定すぎない?
    めっちゃ崩れてるところはないが、近いうち作画崩壊しそうな雰囲気がある

    +11
    -2
  • #

    神官:少女から子供がをへ
    エルフ:女性から少女へ
    牛乳娘:幼馴染からビッチへ
    ギルドモブ;子供の落書きへ

    +0
    -1
  • #

    あの生意気な少年は、
    神官がいたパーティの魔法使いの弟?
    髪の色と眼鏡が同じで、ゴブリンに恨みを持っている。

    +3
    -1
  • #

    また人気あったんだなw

    +2
    -1
  • #

    ションベン好きなら骸骨騎士でも見てろ

    +1
    -0
  • #

    へぇ〜ゴブスレまたやるんだ今まで忘れてたよ

    +1
    -0
  • #

    あれ?レイポは無いの?

    +2
    -1
  • #

    前作が5年も前だと、正直内容をほぼ憶えてないのよねぇ…

    +6
    -1
  • だーいそーげーんさま

    新キャラのゴブリンへの執着が気になるところ
    剣の乙女を出してくれわっちゃっちゃ〰︎😃

    +0
    -2
  • #

    東山奈央関係のコメントが出てこんな

    +2
    -1
  • #

    ↑バカが一人で荒らしてたんだろ。飽きてどっか消えたんじゃね

    +0
    -1
  • #

    >6
    なんでも間でも性に繋げたがるおめぇが童貞くせぇわ
    アニメばっか観て家籠ってるお前と違って
    そんな欲求不満じゃねぇんだわ
    それにオタクのコドオジにはキツく感じるかもしれねぇけど言葉汚ねぇだけで怒ってねぇぞ

    +2
    -0
  • #

    奉行の悪口はその辺にしておけ
    彼にとってはここが唯一の居場所なんだから

    +1
    -0
  • #

    高2殺しってwww

    +0
    -0
  • #

    アンチ童貞ってwww
    アンチドートだろ

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -0
  • #

    これの2期制作しちゃったのか
    うえしゃまだいすきなだいそーげーんが1クールずっと発狂しそうなアニメ

    +0
    -0
  • #

    ちゃんゆいの声すこし大人になったな

    +0
    -0
  • #

    めんこいwなぜ北海道弁のキャラがいるんだw

    +1
    -0
  • #

    ゴブスレの中の人って極上だの人?
    ここでも共演してんのかゴブスレとエルフ
    スパイ教室ではジビアが彼女のようなフラグ立ってたがこっちではやめてくれエルフだけは彼女に選ばないでくれゴブスレ

    +0
    -0
  • #

    >>19図星突かれて(´-ω-`)顔真っ赤www
    これだからイキリ童貞はwww🤣

    +18
    -0
  • #

    唐突なネギ先生w

    +0
    -0
  • #

    こっちの唯ちゃんと奈央坊もええけどこの2人いうたらやっぱヤマノススメカップルですわここほの

    +2
    -1
  • #

    ゴブスレかっこええてほんまにいうてんの??姉ちゃんも守れへんかった男が鎧着ていっちょまえにヒーロー気取りしとるだけやんけいっちゃんわるいんはゴブリンどもやけど

    +0
    -2
  • #

    >31
    素人な感想だな
    ゴブリンは敵の中でも激強だぜ
    ゴブスレ一行も毎回無傷では帰ってこれてない
    泥まみれの傷だらけになって毎回帰ってくる
    一歩間違えればやられるんだよ
    一般人の姉貴が簡単にコロされるのも当然なレベル

    +0
    -1
  • #

    まれいたそ、いぐっちゃん、ちゃんゆい、なおぼう、梅ちゃん、中村くん、杉田くん
    声優豪華やな

    +2
    -0
  • #

    ゴブスレの本命は牛飼娘だよ
    原作でゴブスレ本人もそう言ってる
    牛飼娘とゴブスレの恋愛争奪戦つかライバル視しているのは事実上、受付嬢だけ
    でも受付嬢とは良き友人関係
    女神官と妖精弓手も牛飼娘が本命なのはとっくにわかってるからこそ一歩引いてゴブスレを見ている
    ゴブスレと牛飼娘ふたりのじゃまをしてまで割って入るつもりはないという心象描写も原作にある
    つまりこの4人の間ではすでに暗黙の了解のごとく牛飼娘がゴブスレの嫁になっている

    +5
    -0
  • #

    俺にいたのは姉だけ
    過去形か、つらいな

    +4
    -1
  • #

    やっぱおもしれえわゴブスレ
    女キャラみんなかわいいしいやみなキャラが一人もいない

    +4
    -2
  • #

    魔法使いが女にしかみえない。ゴブリンに女にされちゃうんだろうな

    +0
    -0
  • #

    牛飼娘ちゃんかわいいな
    初めて見たけど陰キャだと思ってたら陽キャだった

    +3
    -1
  • #

    やさしい子ばかりで涙出た。これ批判しとるやつらのほうがクソでゴブリンに見えてくる。

    +1
    -0
  • #

    😁😁あの突っかかる新人、どうせ実は女の子なんだろ?
    バレバレ😂😂やん

    +1
    -0
  • #

    ホモゴブリンとかいたら嫌だな
    ひと思いに殺してくれ

    +2
    -0
  • #

    やっぱりゴブリンスレイヤーはWHITEFOX製作がいいな

    +1
    -0
  • #

    そうか
    ライデンってはねバド!だけだと思ったら
    ゴブリンもライデンだったのか
    通りでアニメが凄いわけだ

    +1
    -1
  • #

    EDはやたらおっぱいデカい声優さんだな😁😁

    +0
    -0
  • #

    韓国人が準主役の貴重なアニメ

    +2
    -0
  • #

    やはり!ゴブリンだな!
    EDもいい!
    女神官ちゃんのセミヌードもある
    スタッフ判っているじゃないカー!

    +1
    -0
  • #

    「呪文は暗記したか~?」
    「ああ、もちろん!」
    そう軽快に答えたビキニアーマーっぽい装備をした冒険者の声が、どう聞いても男性だったのがびっくり。

    +0
    -0
  • #

    親切に主要登場人物の説明をしてくれてるけど、家族と仲直りした人の事が全く思い出せん。

    +0
    -0
  • #

    「うぃっす」と言ったのと、挨拶がテキトーなのを怒った娘の二人組は思い出した。
    たしかゴブスレのアドバイスで、棍棒でGCと戦った連中だな。

    +0
    -0
  • #

    さすがに冒険者ギルドにゴブリンはいねーだろ。
    それとも過去にそういう事例でもあったのかな。

    +0
    -0
  • #

    相変わらず立派なモノをお持ちの牧場娘。
    尊敬を込めて牛乳娘とお呼びしたくなる。

    +1
    -0
  • #

    暗くなるまで働いて、新人君の為に寝ずの番をして・・・ゴブスレさん死んじゃうよ。

    +1
    -0
  • #

    すげーなゴブスレ。
    片目を開けたまま眠れるのかよ。
    もはや人間じゃねーな。

    +1
    -0
  • #

    こんな何も分かっていないクソガキを連れてゴブ退治なんて、神官娘の足を引っ張るだけだろう?
    危険過ぎるわ。

    +1
    -0
  • #

    この眼鏡大口叩いているけどファイアボール一発しか打てない雑魚だからな
    礼儀知らずのこのクソガキ関係の話つまらんからな盾みたいになりそう

    +0
    -0
  • #

    覚えてねえ〜(汗)5年も経ってるのか。1期見返すか

    +0
    -0
  • #

    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの

    +0
    -2
  • #

    ↑出遅れてやんの🤣

    +2
    -0
  • #

    1期は毎話、適度な刺激と変化があって最後まで満足度が高かった印象がある。
    でも原作知らないから、これ以上先の話で興味深い変化があるかどうか?予想がつかないな。
    ゴブリン退治やゴブリン軍団からの集団防衛は前期で結構やり尽くしてる感じがあって、これ以上の奥深いネタがあるのか?という感じ。
    ゴブリンねたの他は、やはりウシチチ女との恋愛要素しかネタが無いよね? ところが主人公が恋愛進行させない態度だから、続きをやっても変化が期待できない感じ。
    主人公の本音も謎だし、命の危険がある状況で恋愛感情を抑制してるとしても、同じく変化はないはずだからね。ゴブリンを狩りつくさないと主人公の行動パターンは変わらない流れだ。
    結局、ゴブリンの習性とか殺し方のバリエーションしか展開方向が見えない点が、2クール目の期待感がイマイチ薄い理由。

    +0
    -0
  • #

    今、一番、愛されて卑しいモンスターは?
    ゴブリンでーす!

    +1
    -0
  • #

    異世界転生ネタで
    転生したらゴブリンだったので、女勇者、女冒険者や女神官を凌辱して、ハーレム王になります
    とかやればいいのに~

    +1
    -1
  • #

    一発屋アニメ、どーせアニメ終わったらすぐに忘れるw

    +0
    -0
  • #

    >>54
    原作読んどっても違和感なさすぎてわろえるで。手術の痕すらホクロみたいな小石川のトレードマークにしかみえへんくらい違和感ないねん。痕がついててもかわいすぎるくらいの顔面つよつよやで。

    +0
    -1
  • #

    >>61
    転生ゴブリンだけど質問ある?
    (となりのヤングジャンプ)
    という作品があります。
    ちなみに原作者はあのレベル1だけどユニークスキルで・・・の三木なずな先生だ!
    ・・・だ!・・・ダ!・・・DA!・・・da1・・・(エコー)

    +0
    -0
  • #

    牛飼が2期になって急に媚びたようなポージングしだしてて糞wそういう立ち位置のキャラじゃなかったろ

    +0
    -0
  • #

    待ってました❗ゴブリンスレイヤー2。二期の製作発表から約3年ぐらいたって、やっと始まったよ。

    +0
    -1
  • #

    どうやら、2期はDMMTVからは見れないみたい。1期とOVAは見れるのに。

    +0
    -0
  • #

    眼鏡の絡み方が強引かな、視聴者のヘイトの引き受け役

    +0
    -0
  • Comments are closed.