アンデッドアンラック 第1話

アンデッドアンラック 第1話「不死と不運」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/7 3:10~1週間)
【AbemaTV】(10/7 3:40~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【Lemino】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

アンデッドアンラック動画一覧TOPへ

コメント欄

アンデッドアンラック 第1話 コメント

  • #

    穴るって弄ると気持ちイよね

    +4
    -1
  • #

    杉田釘宮中村か坂口いたら銀魂だな

    +4
    -2
  • #性欲の豚

    質問。
    ヒロインで不運体質?の女の子、今後また髪を伸ばすことある?最初の長~い髪形じゃなくても、肩甲骨のとこまでや腰の辺りを超えるか届く位の長さに。
    自分、ロングヘアーの女性萌えなので『原作を読んだ人』、ヨロ!

    +1
    -3
  • #

    不幸体質なんて拉致るより死神ぼっちゃんつれてこいよ

    +5
    -5
  • #

    >>3ある
    けど原作でもかなり最近

    +7
    -2
  • だーいそーげーんさま

    コミカルなダークファンタジーアニメ
    セクロス後の不幸が見てみたいわっちゃっちゃ〰︎😃

    +3
    -7
  • #

    ウォンテッドアフラック

    +1
    -3
  • #

    あっこれ10話打ちきりだと原作で思ったけどスゲー続いてるのね

    +4
    -2
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -4
  • #CCC

    >>4
    何の話?それと厳密にいうと『不「幸」体質』じゃなくて『不「運」体質』な。(笑)
    あとこれ、まだ「第1話」で主人公・ヒロイン・モブ敵の3組しか登場してないので、突然『死神ぼっちゃん』て言われても、ん? ??? (。´・ω・)ん? て感じ。

    +0
    -3
  • #

    >10
    アニメあんまり見てないだろ
    ここの住人なら普通にわかるはず

    +1
    -4
  • #

    ジャンプらしいジャンプアニメだなあ。

    +1
    -2
  • #

    おっぱいは正義!

    +2
    -1
  • #

    ゾン100の正当後継者はこれだったのか!

    +2
    -1
  • #

    ナルトとワンピ合わせたような糞ダセえ絵柄とジャンプ編集が大好きな能力バトルでもうおなかいっぱいですw

    +1
    -3
  • #

    ぼくのティンコもタヒんでるようなもんだと言われた😰

    +2
    -1
  • #

    主人公デカいけどボウボウで臭そうだな

    +0
    -1
  • #

    首がしゃべってる時点で終わった。
    あまりにもくだらなすぎる。じゃあな。

    +2
    -1
  • #

    アンディ不遇
    ってドヤぁ!

    +2
    -1
  • #

    1話で充分お腹いっぱいだけど2話目からどうするんだろ?
    パイ乙は良かったけど。

    +3
    -0
  • #

    毎回毎回こんな感じか?既に飽きてきたが、3話くらい続いたら俺以外だって飽きるだろ

    +2
    -3
  • #

    正直一話が完成され過ぎて、二話目以降はハードル上がりそう。流石ジャンプという勝負決めに行き過ぎてる一話。

    +1
    -2
  • >>3・>>10

    >>11
    いや、なに言ってんの? >>4のコメントに対して細かいところをツッコンだのであって、アニメの方だけしか見てないからこその、この意見だけど??
    あれだろ?「死神ぼっちゃん」てのは、『死神坊ちゃんと黒メイド』っつう作品の事だろ?
    別のアニメ作品じゃん。アンデッドアンラックには出て来ねえだろうが。なんでもかんでも混同するのは悪い癖よ?

    +2
    -1
  • #

    >>23読解力ないねー

    +0
    -2
  • #

    >>23
    言われてから必死に調べて顔真っ赤でワロスw

    +2
    -2
  • #

    >>23を叩いてるヤツ、全員、同一人物ッスよね?
    図星突かれて、複数人に見せかけて攻撃してんスヨwww

    +0
    -1
  • #

    新しいコメントがないという事は、>>26さんの指摘は的を得ていたという事ですな!( ー`дー´)キリッ
    これが、ブーメランというものです。

    +0
    -0
  • #

    盛大な出オチ感があるけど、これどう続いてくんだ?

    +0
    -0
  • #

    親から生まれたんだから思いっきり触れ合ってるだろうに、能力は突然開花したんか?

    +0
    -0
  • #

    >>23>>26>>27
    自演乙w
    2日経ってるのに書き込んだ奴が2度も3度も来ると思ってるんかね?w

    +0
    -0
  • Comments are closed.