アークナイツ【冬隠帰路/PERISH IN FROST】 第9話

アークナイツ【冬隠帰路/PERISH IN FROST】 第9話「序歌 Conspiracy」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/8 1:00~1週間)
【TVer】(10/7 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

アークナイツ【冬隠帰路/PERISH IN FROST】動画一覧TOPへ

コメント欄

アークナイツ【冬隠帰路/PERISH IN FROST】 第9話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -0
  • #

    まだ見て無いが
    おれの五感が告げている
    これはクソアニメだと・・・

    +14
    -1
  • #

    俺の穴る弄ってくれないか?気持ちインだ

    +2
    -0
  • #

    >1俺の穴る弄ってくれないか?気持ちインだ

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    アークナイツわっちゃっちゃ〰︎😃

    +4
    -1
  • #

    1期見たけど正直訳わかんわかんないにも程がある

    +11
    -0
  • #ドゥンパッパ ドゥパッパ ドゥンパッパ ドゥパッパ♪

    雰囲気が暗いんだよなこれ。
    加隈亜衣が2役やってるのは何か意味があるのかね?
    あとMYTH & ROIDはやっぱりいいね。

    +5
    -1
  • #

    これ主人公側が甘っちょろいことばかり言っててピンチの連続になるという、いつまで待ってもカタルシスが来ないで1期終わったやつだ

    +6
    -0
  • #

    今期アニメ多すぎるからこれは切るわ。
    テンポが遅いのか退屈なんだよこれ。

    +5
    -0
  • #

    これ、途中でギブアップしたやつだ

    +4
    -1
  • #

    信者が話し進めば面白くなるって言ってたけ今期は面白くなるの?

    +3
    -0
  • #

    劣勢の主人公側が形勢逆転する話がそのうちあるのかもしれんけど
    一期まるまる終始陰鬱な展開で今期も先が期待で来なさそうな始まり方だな

    +1
    -0
  • #

    アクナイは話陰鬱で無駄に長くて意外性もなくつまんないし女子供の虐待やシニネタとか大好きな病んでる奴ら向け
    キャラ全員親族仲間誰かしらひでー死に方して皆不幸な過去
    でもそれ系好きな奴らがバイブルのように読み込んで考察垂れ流してる
    なんでアークナイツまとめとかで少しでもネガティブなこと言おうもんなら信者がアグレッシブに噛み付いてくるんだよな
    良い釣り場

    +1
    -0
  • #

    まあ普通の感覚なら「暗くてテンポ悪くて面白くない」だよな
    原作のコラボストちらっと読んだら、脇役の友達の見も知らんペットの葬儀のオプションプランをひたすら説明してた
    テンポ悪いどころじゃない、ライター原稿のマスどうやって埋めるかに必死

    +1
    -1
  • コメントを投稿