経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 第1話

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 第1話「経験済みなキミに、経験ゼロなオレが、告白する話。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/12 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。動画一覧TOPへ

コメント欄

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 第1話 コメント

  • #

    童貞はタヒね

    +2
    -4
  • #

    ヤリマンは性病だらけ
    はよ4ねヤリマン

    +7
    -1
  • #

    1、2は羊水腐ったBBAのぼやき

    +7
    -0
  • #

    ギャルの字汚っw

    +0
    -0
  • #

    オタクに優しいギャルとかいうエロアニメあったな

    +7
    -0
  • #

    歩くたびにフケがキラキラと飛び散る汚ギャル

    +6
    -1
  • #

    俺の穴る弄ってくれないか?気持ちインだ

    +4
    -1
  • #

    >1俺の穴る弄ってくれないか?気持ちインだ

    +1
    -1
  • #

    >1お前の穴る弄ってやろうか😆気持ちぃ~ぞぉ~😆

    +0
    -2
  • #

    どこに需要あるんだコレ
    なんか今期もう僧侶枠でやっとけみたいなアニメ多くない?

    +8
    -3
  • #

    見た目ギャルだけど実は未経験の処女ってヒロインが多い中
    これはマジモンのビッチヒロインだな

    +17
    -0
  • だーいそーげーんさま

    天然ビッチとインキャの恋愛アニメ
    もう少し様子見わっちゃっちゃ〰︎😃

    +2
    -2
  • #

    増加している梅毒は大丈夫?

    +6
    -1
  • #

    >>7
    黙れ、キムタク

    +4
    -0
  • #

    ヤりマン?ヤられマン?

    +3
    -1
  • #

    最初のうちは経験豊富な女に指導してもらったほうがいいよ

    +3
    -4
  • #

    コレもヤクザ娘のもなんか小汚いんだよな💩

    +2
    -0
  • #

    ナニ突っ込まれた回数が多くても
    上手とは限らんし名器とは言ってない
    ガバガバマグロの下手糞だからフられてるんだろ

    +3
    -1
  • #

    これの原作はヒロインがメンヘラ過ぎて、3巻くらいでリタイヤしたっけな。
    アニメはキャラデザがマイルドになってるが、さぁどうなるやら・・・

    +3
    -2
  • #

    ヤリマン女に童貞をささげるのか?

    +7
    -1
  • #

    >>16童貞が何イキってんだよwww😁😂😁
    ワラワラワラワラw

    +0
    -0
  • #

    マジかー、爪の白い部分は伸びまくってるし、鼻の頭の汗を放置してるわ、残念

    +1
    -0
  • #

    この手のジャンル、今まで不自然なほどみんな処女だったから、こういうのは返って新鮮~
    様子見かな。

    +5
    -0
  • #

    女は、ギャルで経験豊富だけど、心は清廉潔白で純粋。
    男は、女性経験豊富な大人でもない10代の童貞なのに、好きな娘が色んな男を咥えて入れて来た事を微塵も気にしてない。
    これただの女性の気持ち悪い願望だな。

    +2
    -1
  • #

    脳が破壊される感じなん?

    +0
    -1
  • #

    この女バカか
    つきあったらセクロスするもんだって思ってるって

    +1
    -1
  • #

    一途にシましょうね

    +0
    -0
  • #

    女子のHハードルが激下がりしそうなアニメだな。
    危険なイイ作品だ(笑)

    +0
    -0
  • コメントを投稿