はめつのおうこく 第1話

はめつのおうこく 第1話「はじまり はじまり」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/10 22:30~1週間)
【Tver】(10/10 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

はめつのおうこく動画一覧TOPへ

コメント欄

はめつのおうこく 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +5
    -4
  • # 

    ※1
      マッハで見ていないかw

    +4
    -0
  • #

    女の為に最後復讐を止めたりしないなら観てやる

    +7
    -3
  • #

    俺の穴る弄ってくれないか?気持ちインだ

    +4
    -4
  • #

    >1俺の穴る弄ってくれないか?気持ちインだ

    +1
    -4
  • #

    石川界人っていっも何かに不満そうな役ばかりやってるな

    +7
    -2
  • #

    魔女の殺され方がぬるい
    深夜なんだからとことんやらんと今後あるであろう主人公の狂気の描写が軽く映る

    +5
    -8
  • だーいそーげーんさま

    ムナクソな出だし
    魔女の弟子の成り上がりわっちゃっちゃ〰︎😃

    +9
    -2
  • #

    発明王国

    +0
    -1
  • #

    師匠も弟子もあんなにイキってたのに
    魔法が使えないとあんな老人相手にも勝てないのか

    +9
    -2
  • #

    何で生かされたのかの伏線ちゃんとあるんだよね?

    +0
    -0
  • #

    >8お前の穴る弄ってやろうか😆気持ちぃ~ぞぉ~😆

    +1
    -2
  • #

    おっと前情報何も無かったが
    いきなりダークホース来ちゃったか?!
    これは期待!

    +3
    -3
  • #

    何で異世界のお姉ちゃんは意味も無くみんなエッチな服着てるんですかね?
    ぐへへ

    +2
    -2
  • ぷりぷり左右衛門

    いいやん!
    テンプレだが勢いがある

    +2
    -1
  • #

    どうせゲスるなら公開レイポまでやれよ無能😂

    +7
    -2
  • #

    これグロは描くのにエロは描かない凄い中途半端な漫画だわ

    +4
    -2
  • #

    これクソガキがスマホ使ったせいで、こいつらの位置が割れるって展開か?

    +0
    -1
  • #

    軍の三角測量ねぇ・・・衛星とか普通にあって、位置特定されまくってそう。
    なんせスマホが実用化されてるくらいだし。

    +3
    -2
  • #

    ほーら見つかった。
    クソガキのスマホの電波を捕捉されたんじゃねーのかなー。

    +1
    -2
  • #

    「貴様!陛下に歯向かうつもりか!」
    .
    いや歯向かってはないじゃん。
    こういうの萎える、萎えるわー。

    +3
    -2
  • #

    うぜぇこのクソガキ
    足手纏いにしかなってないじゃんよ。
    ワガママ言ってんじゃねーよ。

    +3
    -1
  • #

    普通に衛星あんじゃねーかよ。
    なら電波で位置を捕捉するなんざヨユーだろ。
    はーつまんねー。
    クソガキのスマホが原因としか思えないだろこれじゃ。

    +2
    -2
  • #

    はい1話切りケテーイ
    目の前で師匠がぬっ殺されるシーンから始めたら良かったかもね。

    +3
    -2
  • #

    これホント意味わからん。魔女ってずっと人間を助けてきたんだよね。そういう設定でしょ。別に人間を虐げてきたわけじゃないのに・・。感謝こそすれ滅ぼすとか辱めるとかなんなの?
    原作ダメだろ、これ。意味わかる話書いてくれ。

    +7
    -2
  • 大魔王バーン

    「…賭けてもいい 余に勝って帰っても おまえは 必ず迫害される…!」
    「…そういう連中だ 人間とは」
    「奴らが泣いてすがるのは 自分が苦しい時だけだ 平和に慣れればすぐさま不平不満を言いはじめよる」
    「そして…おまえは英雄の座をすぐ追われる…」

    +1
    -0
  • #

    >>17~>>25
    以上童貞クソガキの糞コメでした!www🤣

    +32
    -2
  • #

    このクソガキのせいで負けたんだよな

    +1
    -1
  • #

    ヤルなら徹底的にしないと…
    公開処刑するなら、まずは一発してからw
    後は、弟子と白◯ショーとかw
    あっさりとしすぎかな?

    +1
    -1
  • #

    ちちでかいからみようとおもう。

    +1
    -2
  • #

    いやw何のために剥いたんだよw
    ヒャッハーならまだ解るが国のトップがw

    +1
    -2
  • #

    進撃なみのインパクトあったよ。
    しかし、恩を仇でかえすとはどこかの国の生き物と似てるな。

    +1
    -0
  • #

    衛星の詳細な画像でずっと追跡されてるだろうからスマホの電波とか今更でしょ。
    失敗イコール刃向かうで独裁者を想起させるためだったのかもしれない。いやこれは適当なこと言ってるけどw

    +0
    -1
  • #

    人間は自分が持ってない強大な力を恐れるもの。いつ相手がその力を使って襲ってくるか分からないから。死の恐怖がつきまとうから。
    でも異常な反応してるから事件を起こすような魔法使いがいたのかもね。

    +2
    -0
  • Comments are closed.