め組の大吾 救国のオレンジ 第2話

め組の大吾 救国のオレンジ 第2話「消防官(ファイアファイター)」


【公式無料配信】
【Tver】(10/7 18:00~1週間)

め組の大吾 救国のオレンジ動画一覧TOPへ

コメント欄

め組の大吾 救国のオレンジ 第2話 コメント

  • #

    俺の穴る弄ってくれないか?気持ちインだ

    +1
    -0
  • #穴るおじさん

    >>1俺が弄ってやろう😆気持ちぃぞぉ~😆

    +0
    -0
  • #

    穴穴言ってる馬鹿マジもんの池沼ぽいが?
    ここはガイヂ風の集まる場所だから
    本職は遠慮してね❤❤❤

    +3
    -0
  • #

    継続アニメの更新もしないしガイキチの駆除もしない
    終わってるぞー!ココ💀💀💀

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    め組の辰五郎わっちゃっちゃ〰︎😁

    +0
    -0
  • #

    💀北島三郎ニキのご冥福をお祈りします🦴

    +0
    -0
  • #

    ダミー人形の顔が完全にウホッなんだがw

    +1
    -0
  • #

    めっちゃ勉強になるなあ、本気でやってて感心。

    +1
    -0
  • #

    救国とはまた大仰な笑

    +1
    -0
  • #

    やらないか人形

    +2
    -0
  • #

    大吾ではなく目線思考をあえて2番でからのストーリー展開斬新で面白いです

    +0
    -0
  • #

    これガチな話しでした
    消防士の方いつもありがとうございます!

    +0
    -0
  • コメントを投稿