ひきこまり吸血姫の悶々 第1話

ひきこまり吸血姫の悶々 第1話「引きこもり吸血鬼、外に出る」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/7 22:30~1週間)
【AbemaTV】(10/7 23:00~1週間)
【Tver】(10/11~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

ひきこまり吸血姫の悶々動画一覧TOPへ

コメント欄

ひきこまり吸血姫の悶々 第1話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    ひきこまりわっちゃっちゃ〰︎😁

    +4
    -1
  • #

    俺の穴る弄ってくれないか?気持ちインだ

    +2
    -1
  • #

    絵が綺麗、そんだけ。

    +3
    -2
  • #

    癒し系では今期期待してるわ!🤣

    +8
    -2
  • #

    この引きこもりやつを置いといてだけど乳デカイクール系はあれやな!著者さんが巨乳好きなんやろな!そんで吸血鬼が好きでとりまこの話を作りました感よ…そこから面白い話を作れる才人もおるけどいまのとこ全くないし…作者がんばれよ
    待って?おしっこでアニメ化したの?
    文才ない俺でもアニメ化作家になれる時代なのか?アホなの?おもんないよ?え?
    俺が冗談で考えた作品の方が冗談抜きで面白そうなんだが?

    まず魔法みたいな特殊能力はないし主人公補正もない
    必要なのは実力だけで与えられたそのひとつだけで生きていく
    周りは魔法とかチートみたいな能力を使うけど頭脳でそれを覆して生き延びるけど強くはならないし人気にもならない…
    そんなクズのまま終えるストーリー考えてるけどこいつを表舞台に立たてせて上げたいなら俺は本気で書く
    正直面白い話じゃ無いが俺は書いてて楽しいし好きだからこんな場所で好きと言われたら書くけどこんなのはどうかな?

    +4
    -1
  • #

    >>5
    それ、「無能なナナ」やで

    +3
    -0
  • #

    楠木しかいねぇのかよ
    普通に釘宮でいいじゃん

    +3
    -2
  • #

    この題材をこのノリでやってもウケないと思うけど・・・
    日常系ギャグに振ったほうが売れただろうに

    +3
    -0
  • #

    コメディ・ファンタジーという分類になってるけど、これで笑いを刺激された人いる?
    癒し系と捉えている人もいるけど、まぁ一番近いかもしれんなぁ。とにかく緩くて眠くなる。コマリのテンションに変化がないのも不自然且つメリハリが効かない原因かも。
    ところでオシッコ我慢しっ放しでオチも無いのか?

    +0
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -0
  • #

    一昔前ならくぎゅうがやってた。

    +1
    -0
  • #

    公式などを見て確認したのですが、正式タイトルは「ひきこまり吸血鬼の悶々」で間違いないですか?アニメ本編のタイトルやアイキャッチ等は「ひきこもり」になってるので混乱中ですw

    +2
    -1
  • #

    ずっとみてたら最後に「も」が「ま」に変わったwいろいろ納得です。板汚し失礼しました。

    +0
    -1
  • #

    主役の声優があってない

    +1
    -1
  • #

    これを見てやっぱ釘宮さんの声は国宝級なんだなとつくづく思う

    +0
    -0
  • #

    豚レバでは主役級
    ティアムーンでも準主役級
    楠とまりw大活躍だな

    +1
    -0
  • #

    >14
    豚レバのほうはあってるのにな
    悠木碧とかで良かったのでは

    +3
    -0
  • #

    3年でプロを名乗るなど、おこがましいw

    +1
    -1
  • #

    おっぱいの大きさが手ごろね

    +0
    -0
  • #

    主人公も全裸になんなきゃだめだよ

    +2
    -0
  • #

    こまりとメイドがそのうちHするみたいなので楽しみだ
    こまりがネコだなそのときは

    +0
    -0
  • #

    百合好きにはたまらないね
    2人で悶えまくってくれ

    +0
    -0
  • #

    数年ぶりにコメント見に来たけど、もう誰も見てないな君は居ないの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.