SPY×FAMILY Season2 第26話

SPY×FAMILY Season2 第26話「ちちとははをびこうせよ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/7 23:30~1週間)
【AbemaTV】(10/8 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

SPY×FAMILY Season2動画一覧TOPへ

コメント欄

SPY×FAMILY Season2 第26話 コメント

  • #

    俺の穴る弄ってくれないか?気持ちインだ

    +2
    -5
  • #

    アーニャのションベン臭いパンツを神棚に
    祀ってルーデウスと拝みたい

    +4
    -11
  • #

    ヨルさんキタァーーーっ!
    27歳の人妻シコリスギクライシス~!!
    最近では一番のはやみんはまり役異論は認めん
    ハゲェ!

    +4
    -10
  • #

    テトロドトキシンの正しい用法・用量?
    何ソレ怖い!

    +7
    -3
  • #

    なかなか切れ味の良いギャグだったなw

    +1
    -2
  • #

    酸っぱいFamily

    +1
    -1
  • #

    もうこの3人が出るだけで笑える体にされたわw

    +5
    -1
  • #

    ははいつ結婚するの(彼氏のウワサもない中の人も含めて二重の意味で)はクサ
    アーニャ形勢逆転して圧倒的に有利になったな

    +5
    -1
  • #

    ここで言うべきことではないかもしれんが
    日本はアジア大会もっとマジメにやれ
    野球もサッカーもチーム競技ほぼ全てベストメンバーじゃなかった
    そんなことされてもうれしくない

    +4
    -10
  • #

    久しぶりに見たけどギブだー。
    幼児アニメやろ、
    ネタ無すぎて泣ける

    +3
    -1
  • #

    アーニャさんの初潮はいつ頃になりそうですか?

    +4
    -0
  • #

    アーニャは自分の両親がどちらも大量殺戮者であることに疑問は持たないのだろうか?
    父と母が殺してきた人々にも
    家庭があれば家族も人生もあったのに・・・

    +4
    -7
  • #

    ファミリー向け?に作るならヨルさんの職業暗殺者って駄目だろ。
    母親が暗殺者とか普通に引くよな。
    国によっては放送規制されそう。

    +2
    -6
  • #

    数だけ多くあっても今期見れるのが少ないから
    安定してる作品はありがたいかな

    +5
    -1
  • #

    毒も効かないとかヨルさん化け物かよ……【震え声】

    +3
    -1
  • #

    普通痔か?と疑うよな

    +3
    -0
  • #

    >>9
    勝ってばかりだと嫌われるだろ
    あんま重要ではない大会ではちょこちょこ負けてやらないとw

    +0
    -0
  • #

    今回も3ゼロだったら奴ら発狂してたぞwww

    +0
    -0
  • #

    ヒゲダンのOPと比べられるのは酷だよな
    てかムリして変えなくてもいいのに

    +1
    -0
  • #

    毒ってどうやって耐性が付くの?

    +0
    -0
  • #

    人によって差があるみたいだな
    俺はムカデに咬まれても痒くなる程度だが
    人によっては大きく腫れあがる

    +1
    -0
  • #

    俺と俺を俺が尾行せよ

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    この作品は何期も何クールもやるんだろうな
    わっちゃっちゃ〰︎😆

    +1
    -2
  • #

    我慢ネタはオシッコが定番だが、日をまたいで我慢は不可能。尻のキズはなかなか斬新。ところで自分で銃弾抜いたのか? そこは旦那に抜いて手当てさせてほしかった。
    この作品はキャラの初期設定だけで3人居れば、こういう展開ができる点が上手く作られてる。他にはアーニャの学校の子供と教師ネタ、ロイドとヨルの個別のお仕事ネタ、家族3人ネタ、犬の予知ネタは少ない、ヨルの弟ネタ、黄昏の後輩女スパイの恋愛バトルネタとか結構キャラ設定の特殊性だけでエピソード展開のバリエーションがあるね。
    大笑いできるほどコメディでもないけど、変化と刺激はそこそこあるので観られる。
    第一シーズンとして2クール25話やったから、第二シーズンも2クールなら、なんと50話構成に。ストーリーと言うよりもエピソード単位で展開できる造りになってるからネタ切れは心配してない。夫婦関係とかに進行性が無いのは少し不満だけど。

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    あ、このくそコメ欄で、このコメ数あるってことは、そこそこなのか??
    いや、久しぶりに見たらやっぱつまらなかったんだよね・・・ジャンプさんだけど、やっぱ子供向けだよね。
    スパイファイミリーについては、小学生用だよね!
    なので深夜アニメにしてはいけないよね(笑)
    ガキの教育に悪いんだよ夜更かしは!!くぁら

    まあ、ここに書いてる人たちは大人だったり、コドオジだったりが多いんだろうけど、、、

    どうだろう、大人はアニメより漫画本で観た方が観れる感じだな・・まじで・・

    ワンピもそうだけど、王道だからおもろいわけないんだよね。ちなみにワンピはあるバスタまでは面白かった。それ以降はくど、高解像フィギアの設定のためのはなしだなww

    +0
    -0
  • #

    必死に挑発の釣りしてんな構ってちゃんよw

    +1
    -0
  • #

    過大評価アニメ

    +1
    -0
  • #

    アーニャへ
    なんどもなんどもキスしたね
    どうだった?
    前の【ひみつのとっくん】もあって少しは上手くなったでしょ
    あんな近くでしたのにロイドも気付いてなかったのおもしろかったね
    次のデートはアーニャの好きな綺麗な夜景ってことで
    東京スカイツリーの展望台にしよう
    たくさんのオシャレと
    たっぷりの愛情を注ぐこと
    アーニャに・・・・・・誓います
    今日も今日とて愛が深まる
    お互いにがんばるますダヨ
    ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
    ♥大好き、一生守ったる♥
    ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    +0
    -1
  • #

    奉行まじきも

    +0
    -0
  • #

    安定の面白さ!
    原作先に見てても笑えるな😁
    漫画をリスペクトして丁寧に作ってて良いね!
    この3人を声優に選んだ人感謝します!マジ
    OPはちょっと外したかな残念w😁

    +1
    -0
  • #

    いつも居ない変な奴が居るな

    +0
    -0
  • #

    テトロドトキシンで痔を治すかな

    +0
    -0
  • #

    安定枠ですなぁ、普通に楽しめそう。

    +3
    -0
  • #

    期待外れじゃなくて良かった面白い。

    +2
    -0
  • #

    OP曲とED曲で失敗してるぞ

    +2
    -0
  • #

    >36今までで一番ショボい、完成度も悪すぎな
    5回聴いても全然好きになれないOP
    それまでは温かみもノリも最高だったのに

    +1
    -0
  • #

    結局どこをヨルさんは撃たれたの?おしりの穴に命中しちゃったのかな?^^;
    おじさんが弾をお口で吸い出してあげたい^^;

    +1
    -0
  • #

    OPアニメーションはあの大麻カレーはママの味で有名な
    日本沈没2020で干された湯浅監督が作ってるはずだが
    クレジットに名前が出てきませんねえw

    +1
    -2
  • のこみゆき

    鬼滅の刃以外はホントつまらねぇ幼稚アニメ💢💢💢💢💢💢
    こんなのどこがいいのか理解できませんね💢💢💢💢💢💢

    +0
    -1
  • #

    「ちちとははこうびせよ」に見えない?

    +2
    -0
  • Comments are closed.