帰還者の魔法は特別です 第1話

帰還者の魔法は特別です 第1話「破滅」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/10 22:00~1週間)
【AbemaTV】(10/10 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

帰還者の魔法は特別です動画一覧TOPへ

コメント欄

帰還者の魔法は特別です 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -6
  • #

    韓国のWEB小説が原作かな。PVの感触は悪くなかったが、登場人物少なそうだし、他に視聴候補が増えちゃったのでパス。

    +5
    -5
  • #

    なんだマッシュル-MASHLE-と同じトンスルアニメかよ!
    0話切確定な!

    +22
    -2
  • #

    初っ端からこてこてのcgモンスターに対して
    手書きの主人公勢力の図でギブ…

    +6
    -1
  • #

    嫌儲民の誇り高き祖国韓国発の漫画・アニメなんだからこれこそ応援すべきww

    +0
    -4
  • #

    本作の主人公である青年魔法使い。
    相手の魔法を解析して分解させる「逆算」魔法を使える。
    ウリが考えたニダ
    司波 達也なんて知らないニダ

    +6
    -1
  • #

    異世界文字がハングルwww

    +11
    -0
  • #

    自信があるなら題名귀환자의 마법은 특별해야 합니다で出せよ(読めねーけどw
    中国といい朝鮮といいなんで邦題つけて日本アニメに偽装すんだ?

    +12
    -0
  • #

    >>1
    ホントに誰も見てないアニメにそのコピペは寒いな

    +0
    -3
  • #

    異世界人だったのか。だから、地球人と感覚がちがうわけだ

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    帰還前のPTメンバーが豪華声優陣
    わっちゃっちゃ〰︎😆

    +1
    -0
  • #

    >2
    これはピッコママンガ発アニメだねぇw
    人気もあるし長期連載で登場人物もめちゃ多いぞw

    +1
    -4
  • #

    産地偽装の朴李アニメ?

    +8
    -0
  • #

    俺の穴る弄ってくれないか?気持ちインだ

    +0
    -2
  • #

    >8
    日本人が有名洋画に日本語タイトル付けるのと変わらんw

    +1
    -9
  • #

    >3
    すでに1話見ておいて0話切りはないわーw

    +2
    -6
  • 三條正人

    ロマンチカってwww
    君は心の妻だからかw

    +1
    -0
  • #

    トンスルアニメw

    +12
    -0
  • #

    豪華声優陣1話で使い捨てなのか?

    +5
    -0
  • #

    死に戻り?

    +5
    -0
  • #

    1話目から作画がやばい 走ってるのに上半身まったく動いてないし、校内放送のスピーカーの位置が高いのかキャラが小さすぎるので縮尺がおかしい。

    +0
    -1
  • #

    >17
    ロマンティカなw

    +0
    -0
  • #

    >19
    今後も出てきますw

    +1
    -0
  • #

    帰還者トーマス

    +4
    -0
  • #

    >20
    記憶を持ったまま過去に戻った状態だなw

    +2
    -0
  • #

    聖女の魔力は万能です

    みたいに言うなや

    このバカチョソが

    +2
    -0
  • #

    俺のコメントはうおおおおおおおおおおおおおおおっです

    +1
    -0
  • #

    アニメはなんかウェットで安っぽいアレンジされてるな
    やり直しできるのにメソグダ無駄に悩むシーンなんか入れるなよ

    +1
    -0
  • #

    これの漫画割と面白いんだがな
    アニメは1話から低予算でどうにもならない感しか・・

    +0
    -5
  • #

    ウィキ見たけど内容がスカスカでワロタw

    +4
    -0
  • #

    いや逆にマンファに中身詰まった作品があったら名前を知りたいんだがw

    +3
    -0
  • #

    韓国お得意のパクリアニメ流した方がある意味バズるわ

    +2
    -0
  • #

    韓国大嫌いだけどなんだかこのアニメ良いよチョット途中涙にじんできた

    +0
    -8
  • #

    所詮他の作品の良いとこ取りのパクリアニメ作品w

    +5
    -0
  • #

    ※8
    タイトルが中国語韓国語アニメだと売れねーからw
    日本語だと騙せて売れるからw情けね

    +2
    -3
  • #

    あの俺妹で活躍してたブリジットちゃんが成長したもんだ
    教授にまでなってるとはねぇ
    あたしゃ感涙したよまったく

    +1
    -0
  • #

    屁ブリッON学園の
    ブリッ痔っと♪教授

    +1
    -0
  • #

    視聴者おいてけぼりの温度差
    前日譚があった上での本編スタートなら
    せめて説明的な語りで良いから説明せぇや
    それでも温度差は生じるけど
    ポカンとする度合いは低くて済むだろ

    +0
    -0
  • コメントを投稿