豚のレバーは加熱しろ 第1話

豚のレバーは加熱しろ 第1話「オタクは美少女に豚扱いされると喜ぶ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/8 0:30~1週間)
【AbemaTV】(10/8 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

豚のレバーは加熱しろ動画一覧TOPへ

コメント欄

豚のレバーは加熱しろ 第1話 コメント

  • #

    みょうじゃれもみゅてぃにゃいにゃ

    +3
    -2
  • #

    (ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)
       🐽羊宮ちゃんブヒィ~!🐽
    (ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)

    +4
    -2
  • #

    露骨なオパンチュで視聴確定!🤣

    +7
    -0
  • #

    主人公が気持ち悪過ぎる。

    +5
    -1
  • #

    声優人気におんぶに抱っこか

    +4
    -3
  • #

    松岡劇場か好き嫌いが分かれそう
    1話のキャストが二人だけって安上がりだなw
    はっきり言うぞドラマCDで良くね?

    +4
    -3
  • #

    松岡さんにある意味セクハラさせてる感じでワロタ楠木ともりのアフレコ良いね。なんだかんだ二人の掛け合いだけで一話やったのは
    凄いわーw

    +3
    -3
  • #

    俺のレバーも加熱しろ!!! うおおおおおおおおおおおおおおおっ

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    1話でお腹いっぱいに…
    わっちゃっちゃ〰︎😆

    +6
    -1
  • #

    単純に気持ち悪いノリだった・・・

    +4
    -0
  • #

    俺の穴る弄ってくれないか?気持ちインだ

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +2
    -2
  • #

    愚民のタスクは徴収しろ!

    +3
    -1
  • 匿名

    焼肉するときはいつも言ってるよね?
    豚のレバーはちゃんと加熱しろって

    +1
    -3
  • #

    終始、初対面の少女を性的な目で見てるのに豚野郎を優しいと思うとか
    この国の民度ヤバそうだな

    +1
    -0
  • #

    つぐつぐのワード数が今回も多い。
    世界と現状の説明とセクハラで終わったやないか。。
    どこを目指して進行するのかな??

    +4
    -0
  • #

    松岡が太りすぎて豚みたいだからってそんな

    +4
    -1
  • #

    これだけしゃべってもギャラ一緒
    面白い業界だな

    +0
    -0
  • #

    作者の親がNHKのお偉いさんで実質税金でブクブクぬくぬく育ったのにこんなロリのパンツに欲情するだけの作品を産み出してしまうなんてなぁ

    +2
    -0
  • #

    昔は豚のレバー刺し(鮮度がいいと生食でも可)を食ったな~
    いまは、加熱しないといけない・・嫌な世の中だ

    +1
    -5
  • #

    名古屋発祥のやきとん大黒で豚のレバ刺しを食べまくってた時代が懐かしい

    +2
    -0
  • #

    パンツで釣ろうって魂胆が見え見えでムカつくから
    次も見る!

    +6
    -2
  • #

    最初の方は面白いけど途中からだんだんつまらんくなるやつです。

    +0
    -1
  • #

    キャラの喋り方がキモいしイライラする

    +2
    -1
  • #

    パンモロとはなかなかどうしてぶっ飛んでるじゃんw
    クソフェミに負けるな!

    +6
    -1
  • #

    シミがついてないから切るわ

    +3
    -0
  • #

    ちょっと豚レバー食べてくる

    +0
    -1
  • #

    これは良い豚アニメw

    +0
    -0
  • #

    理由は書けないが素晴らしいアニメだった。
    声優二人でやってるにしては、上手く変化付けてるよなぁ~。
    ◎マーク付きで視聴継続決定。

    +2
    -1
  • #

    うむむ。ジェスのセリフは何言ってるのか聞き取れないことが多い。
    裏声使って地声と違う声を出すと、こういう感じになる?? 
    この話の基本定義はいくつかあるし、ウィキペディアで確認はしたが、アニメではジェスがブタに世界を説明するセリフに依存してるから、はっきりクッキリ発声できない声優を使うのは致命的。

    +0
    -1
  • #

    自販機の次は豚か
    この後はタンポンとか

    +0
    -0
  • #

    女の子のあそこをぺろぺろ
    ああおいしいお汁だわ

    +1
    -0
  • #

    レバニラ炒めは
    醤油派?
    赤味噌派?
    醤油派は+
    赤味噌派は-
    を押してね
    料理研究家より

    +0
    -1
  • #

    ぱんつ脱がしてお〇こなめて
    天国へ逝かせたい

    +1
    -1
  • #

    >>30
    君の聴覚の方に問題があると思うぞ
    一度耳鼻科で検査してもらったら?

    +1
    -0
  • #

    楠さんの声の変化すげ~~~!

    +2
    -0
  • Comments are closed.