ティアムーン帝国物語 第1話

ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~ 第1話「断頭台から始まるお姫様」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/13 1:00~1週間)
【Tver】(10/13 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~動画一覧TOPへ

コメント欄

ティアムーン帝国物語 第1話 コメント

  • #

    ちょっと面白そうやん
    すみぺ似合いそうな役で良かったな

    +23
    -4
  • #

    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの

    +0
    -11
  • #

    こんな性格悪い胸糞姫がやり直したからってなんの共感もないわ

    +15
    -7
  • #

    後悔ごときじゃ人の性根は変わらん
    転生で中身が別人になる量産型ハメフラとは決定的に違う
    屑はタイムリープできて過去を変えても必ずやらかす
    カイジをタイムリープさせても100%破滅するだろうw

    +11
    -7
  • #

    1話としては十分面白い!掴みはOK!
    継続して見るか!

    +34
    -10
  • #

    キャラデザが現実主義者の人か!
    可愛い女の子期待できるな

    +28
    -12
  • #

    内容も転生皇女の帝国再生記だったw

    +8
    -2
  • #

    俺の断頭台!!! うおおおおおおおおおおおおおおおっ

    +1
    -4
  • #

    これ女が見るアニメだな…

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    これはヒドイ設定なアニメ
    わっちゃっちゃ〰︎😆

    +5
    -1
  • #

    増税メガネじゃなくて陰険メガネだったwww

    +0
    -0
  • #

    俺の穴る弄ってくれないか?気持ちインだ

    +4
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -2
  • #

    今期2番目に期待してる作品。一話をみた限りだと原作コミックの面白さをどこまで表現できるか不安がよぎる。。

    +3
    -10
  • #

    原作は主人公が天然ボケかます→周りが絶対いい方に解釈してくれて主人公天才と持て囃されるのワンパターンなんだよな
    あと主人公のキノコネタやデブネタいじりもずっと繰り返されるのでしつこい

    +2
    -0
  • #

    悪役令嬢なんてもういいですから

    +3
    -0
  • 匿名

    >>4人生崖っぷちの高齢無職引きこもりの人生経験(無いけどw)詰まったご高説やぞ!!
    みんな心して傾聴しろよ!www😨😨😰

    +7
    -1
  • #

    マリーアントワネットが人生やり直す感じか~

    +4
    -1
  • #

    テンプレだが1話としては面白いんだが?
    まぁ様子見な

    +4
    -0
  • #

    あれだけ酷い思いしたのに性格変わってないのは斬新。

    +2
    -0
  • #

    ↑性格は同じままで2度目は経験を生かしてうまく生きる話

    +3
    -0
  • #

    おゃのこが可愛いアニメは最後まで見る!

    +0
    -1
  • #

    過去に戻った王女が人生やり直すアニメ。といってもどの程度政治権力に食い込めるのか未知数。
    自分的にも、あの時こうしてたらと思う 分岐点 みたいなとこあるよね。その辺と重ねてみるといいのかも。
    もっとも、そんな教育的アニメではない可能性のほうが高いと思うけど。

    +0
    -1
  • #

    元総理の物語

    +0
    -1
  • #

    いや、何でクズにやり直しのチャンスが与えられるんだよw
    わけわからんわ

    +2
    -0
  • #

    無知なだけで財政破綻の責任取らされて殺されたんだろ?
    クズと言うレッテル貼られたというアニメ設定を、そのまま鵜呑みにする単純な奴がいるな。今の日本じゃ詐欺に引っかかるぞ。

    +2
    -4
  • #

    き〇ガイ無罪みたいな主張だな
    無知は罪であるbyソクラテス

    +1
    -1
  • #

    本当にラノベ・なろう作家ってのは無能ばかりで
    悪役令嬢が1本そこそこ人気取ると似たようなの
    ばかりゾロゾロ出してきやがって、ゴキブリかよ

    +2
    -0
  • #

    原作はかなり面白かった

    +1
    -2
  • #

    クズに対してではなく、クズに虐げられた人たちにやり直しのチャンスが与えられたのでしょう

    +3
    -0
  • #

    絵面は漫画の方がいいなあ。
    ま、アニメであの顔は出せないのだろうけど。

    +1
    -0
  • #

    あれ?
    小説表紙イラストと大分違うんだが、詐欺?

    +1
    -0
  • #

    日記帳を持たせてくれるなんて優しいな。
    処刑当日まで日記を書く事も許してくれたみたいだし。

    +0
    -0
  • #

    お姫様とか貴族令嬢とかって、靴を履いたまま眠るんでしたっけ?

    +0
    -0
  • #

    まず、日記が血塗れな事に驚け。
    なんかダメっぽいなー・・・

    +1
    -0
  • #

    皇女殿下のお食事がシチューとパンのみ?
    この料理長、クビにされても仕方なくない?

    +0
    -0
  • #

    トマトのシチューならトマト色にしろよ。
    黄色いトマトなら黄色にさ。
    なんでクリームシチューみたいな色なのよ。

    +0
    -0
  • #

    断頭処刑(間接的)みたいな血なまぐさい描写からこんなコミカル展開にされても、ちょっと気持ちがついて行けないね。

    +0
    -0
  • #

    「ミーア様がキレてらっしゃらない!」
    「大雪でも降るのでは!」
    .
    お前ら全員処刑でもおかしくないぞ。失礼過ぎて。

    +0
    -0
  • #

    正直1話で切ろうと思ってたけど、そばかすドジっ娘メイドちゃんの献身的な振る舞いに免じて(何様?)視聴継続する事にしました。

    +0
    -0
  • #

    日記が血塗られている事に全く触れない不自然さだけは、本当にどうにかした方がいい。

    +0
    -0
  • #

    インケンどころか真っ当な事しか言ってねーじゃんこのメガネ。

    +0
    -0
  • #

    ギロチンなんて 温情的な処分の仕方やな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.