僕らの雨いろプロトコル 第1話

僕らの雨いろプロトコル 第1話「あきらめた未来-Cold Reboot-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/8 1:30~1週間)
【AbemaTV】(10/8 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

僕らの雨いろプロトコル動画一覧TOPへ

コメント欄

僕らの雨いろプロトコル 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -2
  • #

    かわいい天さんがかわいいキャラ演じてるから
    これは見ねばならんな

    +5
    -2
  • #

    うーん作画キツイな。というかつまんなそう。

    +7
    -4
  • #

    オッサンがキモいしウザいな下手な悪役より嫌悪感湧いてくる

    +6
    -4
  • #

    俺のプロトコル!!! うおおおおおおおおおおおおおおおっ

    +2
    -3
  • だーいそーげーんさま

    無能経営者のオヤジが成り上がるアニメかな
    わっちゃっちゃ〰︎😆

    +5
    -2
  • #

    俺の穴る弄ってくれないか?気持ちインだ

    +2
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -1
  • #

    ゲーム映像がチープすぎやしないか?

    +7
    -1
  • #

    ゲーム画面をリアルにしたら…
    何かのゲームに似てしまい許諾が必要になるんだろうw
    許諾の必要ないオリジナルのeゲームを捏ち上げるのは難しいんだろう
    …ところでネカフェって日本でもあんな形態のヤツあるんだ?
    あんなにギッシリ詰め込むネカフェって流石に見たこと無いんだが……

    +3
    -2
  • #

    妹は脊髄やっちゃったか?

    +3
    -1
  • #

    水瀬いのりが絡んでる時点でクソアニメ確定
    観る価値無し!

    +3
    -2
  • #

    クソアニメ声優の本渡楓が出てる時点で終わってる回避一択

    +3
    -1
  • #

    面白くないので1話切りします

    +2
    -1
  • #

    開幕ゴミCG使う勇気
    冒頭だけの使い捨てかと思ったら、がっつりストーリー絡むゲーム映像がこれ
    こんなのに白熱してるキャラに感情移入なんかできるわけない
    テキトーCGでも大丈夫だと未だに思ってるのヤバすぎ、視聴者舐めてるだろ

    +4
    -1
  • #

    大会出て来ないネットランカーはほぼツーラーだし
    ネット対戦ゲームやってると萎える

    +0
    -0
  • #

    ゲームチョイスミスだな。FPSはプレイヤー側は面白いだろうけど観客側から見たら一番つまんない。格ゲーやサッカー、超絶テクの落ちものゲームとかにしないと面白くない。しかもそのゲーム画面が20年前くらいのクソCGとか終わってるわ。

    +0
    -0
  • #

    eスポーツとかこういうゲームはわからんのよ

    +1
    -1
  • #

    天ちゃんが演じてるキャラがヒロイン?それともいのりんが演じてるキャラがヒロイン?どっちでもいいけど
    つか天ちゃんが演じてるキャラまんまかのかりの瑠夏でくさ
    オリジナルアニメ作品だしかのかりパクったんじゃね?てくらい激似
    こりゃおもろいことになりそうやわ

    +3
    -1
  • #

    主人公がシュンでゆうちゃんの見た目がルカw
    どこのかのかりですかw

    +2
    -1
  • #

    水瀬て阿波連さんの声優さんか?

    +0
    -0
  • #

    おもすれええええええええw

    +1
    -0
  • #

    稲月ちゃんは負けヒロインじゃなくてあのメガネ男とくっつくんじゃね?知らんケド

    +0
    -0
  • #

    稲月ちゃんが主人公のこと意識してるかどうかにもよる
    意識してて三枝ちゃんにとられちゃうなら負けヒロインだけど最初から意識してなくてメガネ男のことがすきなら負けヒロインにはならん

    +2
    -1
  • #

    女優さんキャラクターがもろにるかちゃんでワロス

    +2
    -1
  • #

    はじめて天ちゃん声のキライなキャラになりそうやわ…
    ずっと天ちゃん推してきとるから天ちゃん声のキャラにキライな子はおらんけど悠宇だけは生理的にムリやわ
    顔がルカすぎてうざい
    天ちゃんにはかのかりの千鶴たんのイメージでいてほしかったわ

    +0
    -1
  • #

    稲月の親父ガチクズすぎ
    望はしゅんの家庭のことあんだけ気つかってんのに親父は保身と店の心配ばかり

    +1
    -1
  • #

    ようするに昔のゲーム仲間たちがチーム再結成してeスポーツの大会やプロを目指すアニメ?おもしろそう

    +1
    -1
  • #

    eスポーツのプロとかさー
    ほんと10年前の小学生の将来の夢はユーチューバーと変わらんな

    +2
    -2
  • #

    原作知らんけど、回想シーンの続き
    ゲームでキルされてカッとなって妹突き飛ばして下半身麻痺にさせたのは想像できた
    事故だとしても妹の身体と人生をぶっ壊したんだから一生ゲームしちゃダメだろう
    まだ3年しか経ってないのに

    +2
    -2
  • #

    メガネは妹のこと好きみたいだけど今後フラグ立つのだろうか

    +0
    -0
  • #

    ゲームして稼げるから楽いうとるやつにかぎってプロのゲーマーを知らないよね
    ワイのともだちにプロゲーマーおるけどサラリーマンやってたほうがマシやったいうとったで
    スポーツもなんでもプロこそ結果求められるから勝ち続ければ大金稼げるけど勝てへんかったらスポンサーついてへんかぎりバイトより稼げへんで
    1千万1億円プレーヤーなんて世界のプロゲーマー全体の1割にも満たへん
    毎日ずーっとゲームに時間費やして特訓しとるらしいから自由時間もあるようでない

    +0
    -0
  • #

    EDに出てくるのはFOX ONEとしてeスポーツ大会に出たときの決勝戦の死闘の様子だったかな
    きつねマスクかぶってるのがゆう
    女優だから顔バレしないようにだったかな
    優勝したらスポンサー契約ついてプロになれるだったような

    +0
    -0
  • #

    たぶん面白くなるだろう雰囲気はあるけどEスポーツに興味がなさすぎて…

    +1
    -2
  • #

    キャラが可愛いから視聴する。それにしてもゲーム画面まんまは良いんだけど独り言でもいいから解説みたいなのをしないと迫力でないぞ

    +0
    -0
  • コメントを投稿