ポーション頼みで生き延びます! 第1話

ポーション頼みで生き延びます! 第1話「転生特典でお願いします!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/8 2:00~1週間)
【AbemaTV】(10/8 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

ポーション頼みで生き延びます!動画一覧TOPへ

コメント欄

ポーション頼みで生き延びます! 第1話 コメント

  • #

    オトコの「ソコ上げ兵器」80歳でも現役!

    +2
    -6
  • #

    くまくまくまべあーだっけ?あれと同じ臭いがする

    +7
    -7
  • #

    アニメ業界はそろそろ面白くない転生から卒業しよう

    +12
    -6
  • #

    脚本面で今季一番ヤバい異世界ものかも(笑)
    悪いとこ全部詰まってる~

    +12
    -5
  • #

    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの

    +0
    -2
  • #

    同じ作者でも「のうきん」より酷いとは…

    +13
    -4
  • #

    そうかな?お気楽転生でちょっとおもろいんだが?

    +5
    -4
  • #

    何もかも適当で糞なごみなろう転生アニメ
    ろうきんと全く作者が書いてるだけあってほんと糞オブ糞アニメ
    今季ワーストクラス

    +10
    -5
  • #

    この作品は、漫画が面白いから作画が良ければ今期5位になることも出来たかもりれない作品と期待していただけに残念

    +1
    -6
  • #

    俺のポーション!!! うおおおおおおおおおおおおおおおっ

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ダメガミがうぜえええええええ
    あっ声優さんが悪いからだったか
    わっちゃっちゃ〰︎😆

    +6
    -3
  • #

    俺の穴る弄ってくれないか?気持ちインだ

    +1
    -0
  • #

    笑っちゃいな わっほーわっはー

    +2
    -2
  • #

    原作コミックはすごく面白くて今期一番に期待してるんだが、、キャラデザがちょっとあってない気がする。演出も原作のいいとこカットしてたりわかってないなあ、、、という感じで不安しかない。

    +0
    -6
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    唐突に東山のキャラ出てきたのワロタ
    あいかわらずビジュアルつよいな

    +6
    -0
  • #

    ↑たぶんお前らを釣ってんだよw

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆

    +5
    -4
  • #

    最後にタイトル回収。
    いい最終回だった。

    +1
    -2
  • #

    かわいいのはかわいいけど作画ww
    幼児体型wwwこれで社会人なのかよw大人なのかよw
    おままごとならよそでやっとけw
    ここぞとばかりに言ってみたわww

    +6
    -0
  • #

    なおぼうのてへぺろいただきました!

    +4
    -0
  • #

    絵柄が変だし何等身なんだよ?
    ポーションチートでなんでもありかよ?
    陳腐な異世界転生物かよ?
    なんだこれ?

    +6
    -0
  • #

    制作会社がハズレポーションの醤油でした

    +2
    -1
  • #

    人気作家やん。続編は怪しいだろうけど…

    +1
    -2
  • #

    今期も糞アニメだらけでほぼ一話切りwww

    +10
    -6
  • #

    俺は作画厨ではないけど、これは絵に魅力がないから残念

    +3
    -6
  • #

    >>14
    ハイでましたー 原作はおもしろい?w
    ナベシンやナツコが関わってるならともかく
    普通にそれ言って面白かった作品は皆無だ
    信者の言うコレはDVDの通常版とディレクターズカットレベルの差でしかない
    最初から0には何掛けても0

    +7
    -6
  • #

    8万枚系のメスガキが主人公か?w
    謎の勢いで押し切る感じがいいやん!
    幼児体型やけど脱いだら凄かったら神アニメだな😁

    +14
    -5
  • #

    東山奈央が絡んでる時点でクソアニメ確定
    観る価値無し!

    +10
    -13
  • #

    クソアニメ声優の東山奈央が出てる時点で終わってる回避一択

    +10
    -11
  • #

    そう来るならなおぼうの一人勝ち確定か・・・

    +1
    -1
  • #

    制作会社が「このヒーラーめんどくさい」しか作ったことがないので期待できない

    +4
    -0
  • #

    ろうきんに似てるなと思ったら同じ作者か

    +4
    -1
  • #

    なおぼうきゃわわわわわ

    +4
    -1
  • #

    >33すげー納得したわ!

    +4
    -1
  • #

    つまらない1話切り確定

    +6
    -3
  • #

    >33
    情報ありがとう!調べたらマジだった

    +1
    -1
  • #

    医学部出てOLなの?

    +1
    -1
  • #

    なおぼう、お花畑

    +0
    -0
  • #

    セレスちゃんカワイイ

    +1
    -0
  • #

    どこでも生きていける厚かましい女の物語か?
    家族がそう言ってたから相当な強さだな。
    可愛くねぇぇ~。よし、視聴継続決定💛
    嫁にするわけじゃないし可愛いより面白い方がいいに決まってるだろ。

    +1
    -0
  • #

    ポーションは究極チートなんだぜ。全属性魔法をつかえるようになるポーション出ろ、でもいいんだからさ。容器なんて純金だろうが宇宙要塞だろうが自由自在だ。この作品はやりすぎ感がイイんだよ☆アニメ化でどうなるかわからんけどもなあ、、なんとなく制作陣わかってない感じがするし。

    +0
    -4
  • #

    >27でも視聴するんだろ?(笑)

    +1
    -2
  • #

    ボクのティンコを人並みに大きくするポーションが欲しい!
    4cmしかありませんのですわ😰

    +0
    -0
  • #

    >>44
    直径4㎝なら普通だよ

    +2
    -0
  • #

    >>43
    この出来で見てもらえると思ってる頭お花畑ですか?w

    +2
    -1
  • #

    >>45と小指粗チンがイキってます!w
    哀れだねぇ😁

    +0
    -1
  • #

    ポーション作成能力とかまだるっこしいこと言わず
    魔法ありなんだから、万能チート魔法能力で良い件

    +2
    -0
  • #

    かけるだけで土が貴金に変わる薬剤や飲むだけで不老不死、上限なしに武器や人にステバフかかる薬
    制限かからない時点で発想次第で神もタヒせる状態だろうにここからどうやって面白くするんだコレ

    +0
    -0
  • #

    >>44
    原作読んどっても違和感なさすぎてわろえるで。手術の痕すらホクロみたいな小石川のトレードマークにしかみえへんくらい違和感ないねん。痕がついててもかわいすぎるくらいの顔面つよつよやで。

    +0
    -0
  • #

    ポーションという名のもしもBOXを手に入れてるような物だね

    +0
    -0
  • #

    世界移動出来るようになるポーション作って
    ついでに歪み消せるようになるポーションも作ればよくね

    +1
    -0
  • #

    知ってる構造の薬しか作れない能力とかにしたらそこ描写せんといかんのだぞ
    知識が必要なこじつけ文章をこの作者の脳ミソで書けると思ってんのかオマイラw

    +1
    -0
  • #

    原作の面白ポイントをなぜかはしょってるなあ。。
    そこ省略しちゃダメでしょ?ってとこがさ。
    脚本家のセンスがおかしい。

    +0
    -0
  • #

    いつからアニメはYouTube漫画みたいなクオリティになったんだ……。これはひどい

    +1
    -0
  • #

    キャラクターデザインww 頭部の幅と肩幅が同じでやんのw どんだけ頭でかい世界なんだよ

    +0
    -0
  • #

    キャラが2.5等身というかうまよんやシンデレラガールズ劇場みたいな感じの四コマ系の絵で普通の本編やってるから違和感バリバリ、作画クジ中の下スタート。

    +0
    -0
  • コメントを投稿