君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第1話

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第1話「君のことが大大大大大好きな2人の彼女(あと98人)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/8 23:00~1週間)
【AbemaTV】(10/8 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【DMM TV】

君のことが大大大大大好きな100人の彼女動画一覧TOPへ

コメント欄

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第1話 コメント

  • #アナルおじさん

    アナル、チンコ、チクビ、3つ同時に刺激するとどうなるか知ってるか?キモチインダヨ😆

    +64
    -9
  • #

    誰かチクビ舐めてくれないか😍

    +65
    -9
  • #

    >>2
    黙れ、ジャニーズ

    +12
    -3
  • だーいそーげーんさま

    今期だとカノジョも彼女と設定が似てるが100人は多すぎるな
    東京喰種やラピュタネタが痛々しい
    1話から長縄ちゃん出せよわっちゃっちゃ〰︎😜

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    神様が原作厨を牽制していたのはワロタ
    わっちゃっちゃ〰︎😜

    +3
    -2
  • #

    作者の願望?

    +8
    -1
  • #

    近江遥ちゃんやんけ

    +5
    -3
  • #

    カノカノ感がスゴイ

    +5
    -1
  • #

    100人はやり過ぎ。ToLoveるでも収拾付かないのに、放送可能な範囲の表現でオモシロHなハーレムものを作れるわけも無し。
    やるならドロドロのエロアニメにして、100人全員に子供産ませないと完結しない。嫉妬するヒロインが居たら寄って集って殺される未来は案外自然な流れ。

    +1
    -1
  • #

    羽香里がざーさんの声に似てる??
    ざーさんてこんな声だっけ?
    さすがにざーさんにはきこえないんだが

    +3
    -3
  • だーいそーげーんさま

    ※9
    城戸光政の偉大さがわかるな
    わっちゃっちゃ〰︎😜

    +2
    -2
  • #

    タイトルだけでキッツイのはすごいなぁ!(棒)

    +6
    -2
  • #

    1話は面白かったけど今後の展開はどうなるん?

    +4
    -2
  • #

    花澤はもっと独特でクセのある声だからこれはちがうな。

    +4
    -1
  • #

    主人公きもくね?
    童貞こじらせてそうな顔

    +4
    -1
  • #

    イナバ物置じゃねーんだから

    +4
    -1
  • #

    昔、カノジョも彼女ってのがあってだな…

    +2
    -1
  • #

    >>15
    こじらせてるのは作者w
    ここまでの童貞デスノートの切れ端を他人に見せる根性だけは評価してやっていいが
    題名だけでこれほど見なくていいと思える作品も少ないw

    +4
    -2
  • #

    1期で5人なら20期分のストックがあるな

    +5
    -1
  • #

    ペレスはもう引退しろ
    スプリントでクラッシュするわ決勝もガスリーにぬかれるわ
    レッドブルはフェルスタッペン一人でやってるようなもんだろ
    レッドブルのピットもイライラしてんのがみえねえのかよペレス
    こっちまでイライラがとまらん

    +12
    -2
  • #

    ※20 あんたさここで言うことじゃねーだろがw
    でも2ndドライバーは交代すべきなのはわかる

    +6
    -1
  • #

    弱いチームならよくやってるほうなんだろうけどなペレス
    チャンピオンチームにいてレッドブルのマシンに乗ってるのにこれだったらセカンドの役目果たせてないから批判されても仕方ないかもな

    +6
    -2
  • V12

    カタールGP決勝であの順位はないわ~
    来季はもう無理かもしれん。

    +11
    -2
  • #

    確かにカノカノと似てる部分もあったがこっちが原作先なのね。思ったよりおもしろかった。
    終始ピンクの子がプリコネのユイちゃんに見えて困る!
    いや、困らない!
    おっぱいが大きいのは正義!
    いや、小さ(ry

    +1
    -3
  • #

    はいは〜い、運命の人がいない人間代表で〜す

    +3
    -2
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -5
  • #

    陳腐なハーレム物で100人分の話を作るだけという漫画。
    100人分あるからこういうのが好きな人にとってはお得感あるかもな。
    こんな感じで、100頭分の花嫁とか作って欲しい。
    らんま1/3とかでも良いし。

    +0
    -0
  • #

    批判だけでコメ数伸びてるじゃんw

    +0
    -0
  • #

    漫画を少し読んだけど今のところ面白いよ
    あんまりエロくなくて学校でキスばっかりだけども

    +0
    -0
  • #

    この作品は批判しかできない
    いいところが1つもない
    男が金持ちなら女はいくらでも寄ってくるよ

    +2
    -2
  • #

    >>だったらおまえも金持ちになれば良いじゃん

    +2
    -1
  • #

    アンカーミスった

    +0
    -0
  • #

    切るつもりで見始めたけど意外と面白い

    +3
    -2
  • #

    原作途中でネタだけど完結次回作にご期待~って打ちきりみたいになったけど嘘ですとか一つも書いて無くて本当に終わったんだと思って白けてそのまま見なくなったな

    +0
    -0
  • #

    男はいらない
    女の子だけで百合にしろ

    +1
    -1
  • くたばれ民主主義

    この世の中本当に不公平だと思う
    モテる男ならモテる分だけ多くの嫁がいていいじゃないか
    10ばかり年下の娘と仲良くなっただけで何故浮気だなんだと責められねばならんのだ
    金持ちジジイに囲われてる愛人とかじゃなく、純粋に好きになった人と結ばれる、女性にとってもこんなに幸せなことはあるまいに
    モテる男が好きなだけ子供を作れば少子化も防げるし、劣化遺伝子も減っていくだろう
    それが正常な社会というものであり、生物的にも正しい姿だ
    養育費はもちろん告白などされたことのない非モテ男どもつまり君達から税金として徴収すればよい
    歪みを放置し続ければやがて来るのは崩壊と破滅
    それが分かりきってるのにいつまでこの至極単純で明快な不公平から目を逸らし続けていくのだろう?
    告白される側の数パーセントとされない側の90%超で成り立つこの世界では、そのような声をあげても数の暴力によって抹殺されるであろうが、私は声を上げ続ける
    この不公平を是正せよと

    +0
    -0
  • #

    せめて5人までにしとけよ・・・100人は一回出たら終わりってことだろこれ

    +4
    -1
  • #

    >>36
    原作読んどっても違和感なさすぎてわろえるで。手術の痕すらホクロみたいな小石川のトレードマークにしかみえへんくらい違和感ないねん。痕がついててもかわいすぎるくらいの顔面つよつよやで。

    +2
    -1
  • #

    10人くらいまでなら良いけどそれ以上だともう全部モブだろう

    +2
    -1
  • #

    ビビビっと来る感覚の表現変えて貰えないかな、どうにもぎっくり腰の表現に見えてしまう。

    +1
    -1
  • #

    >>36
    それは男性至上主義な考え方だな
    本当に公平な社会を目指すなら
    モテる女もまたモテる分だけ夫を持てるようにすべきだ
    そうしないと真の平等は実現されない

    +2
    -1
  • #

    社会的に成功した女がカワイイ男の子を漁るようになれば真の平等が実現されたことになると言った人がいたな。残念ながら現状では成功した女はさらに成功した男を求めるようになる。

    +1
    -1
  • #

    そもそも結婚制度が間違ってるんじゃないか?
    好きな相手と自由に生殖行為をして
    嫌になったらさっさと別れられる
    子供は国家の財産として国が責任をもって育てる
    もちろん旧来の家族生活を営みたければそれは個人の自由
    選択の幅とセーフネットさえ充実していれば
    誰もがハッピーな性生活を送れると思うんだけどな

    +1
    -1
  • #

    100人の女の子を描き分けられるのか、原画家の画力を試す作品。
    エンディングを見ると今期は一応5人で打ち止めみたいだけどね。

    +3
    -1
  • #

    おっ母おらぁあんころ餅が食いてぇ

    +1
    -1
  • #

    100人もいたら半分の50人は♂だろ
    確率50%ホモ二メーション

    +1
    -2
  • #

    もしかして、ヒロイン100人も出てくるの?
    100人もいたら名前覚えられないよ!!

    +2
    -2
  • #

    女の名前なんて覚える必要はない
    とにかくヤリまくれ、主人公よ

    +0
    -0
  • #

    >43
    すべての女に拒否されずヤリまくりたいだけの男の意見だなw

    +0
    -0
  • #

    >>36
    インドとかイスラム等、女性支配系の国に亡命してはどうか?モテた分だけ、その男に好意を持つすべての女が得られるなら、そのモテた奴を全員殺す、金や権力で女を得たい奴がモテる奴を始末しようとしそうw
    モテない奴は一生女無しw

    +0
    -0
  • #

    榎木が主人公の声だったら絶対1話切りしてたわ

    +0
    -0
  • #

    負け犬がお互いに噛み合って攻撃してる負け犬らしいコメだな

    +0
    -0
  • コメントを投稿