範馬刃牙 第2期 第15話

範馬刃牙 第2期 第15話「自然力VS武力」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

範馬刃牙 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

範馬刃牙 第2期 第15話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -1
  • #アナルおじさん

    アナル、チンコ、チクビ、3つ同時に刺激するとどうなるか知ってるか?キモチインダヨ😆

    +0
    -1
  • #

    筋肉の描写がきもすぎてホモおやじしかみないせいで大コケしてるみたいね
    BDの売り上げも3桁もいかないだろうな
    せいぜいファン(笑)はBDかってやれよ あ、無職だから金無いかごめんごめん
    そもそもバキ信者ってマナー悪いからどこでも嫌われてるんだよなあ
    平気な顔してネタバレするしちょっと指摘されると暴言で返してくるしホント子供だわ

    +0
    -3
  • だーいそーげーんさま

    バキバキばきばきバキバキわっちゃっちゃ〰︎😜

    +1
    -1
  • #

    🔥🔥🔥血管バッキバキッ!🔥🔥🔥

    +1
    -0
  • #

    こんなとこにANIPLEX8月部門世界一位のバキ信者が居るわけないじゃんw痛いコメだな

    +0
    -0
  • #

    >>3他で痛い目に逢ったん?バキ信者に
    ネタバレに怒る程度にはバキ好きそう

    +0
    -0
  • #

    中二病を発病してる人しか見てないよ。逆に発病してる人には物凄く刺さるらしいので批判は一切受け入れられない恐ろしい作品だよ

    +0
    -1
  • #

    ↑なにか手からビームとか、闇の眷属とか出てるのか?

    +0
    -0
  • #

    終末のワルキューレとかと勘違いしてるのかも

    +0
    -0
  • コメントを投稿