MFゴースト 第2話

MFゴースト 第2話「衝撃のMFG新世代」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/16 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【Lemino】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

MFゴースト動画一覧TOPへ

コメント欄

MFゴースト 第2話 コメント

  • #アナルおじさん

    アナル、チンコ、チクビ、3つ同時に刺激するとどうなるか知ってるか?キモチインダヨ😆

    +2
    -9
  • だーいそーげーんさま

    茂木なつき出ないのかよ
    わっちゃっちゃ〰︎😜

    +3
    -4
  • #

    デモ走行のムービーは黄色のFDか…ま、そりゃそうか

    +6
    -2
  • #

    どの漫画にあっても富士山は噴火してるんだな。
    その後、日本は半壊するか、都市が半壊するだけなのかは作品次第か。
    サバイバルや太陽の黙示録のようにならなくて良かったよ。

    +9
    -1
  • #

    車とかテクとかもうどうでもいい
    軍用ドローン並の速度で飛行するドローンの性能の方が気になる

    +7
    -2
  • #

    峠小僧同士の延々下りだけならローパワーでもタイムは出せるがヒルクライムもあり仮にもレーサー相手の時点で無双は絶対にできない
    レースは既にバランスがーとかコーナー脱出速度がーとかの次元じゃない
    平地ですらコーナー抜けた先の加速でローパワーじゃいくら綺麗に抜けても平地ですら加速で数秒の差がつく
    相手ランカーが余程のヘボで車を86からせめてスープラあたりに変えればいい勝負できるかもだが・・・いくら漫画でもZN6はねーわ

    +6
    -7
  • #

    車の走行シーンでコーナー1つ通過する度に
    指示室に居るおっさんに切り替わって
    グダグダと喋り始めるのがウザすぎる

    +3
    -4
  • #

    イツキが女顔になっただけのヒロインwww

    +3
    -3
  • #

    レーサーや芸能人になったわけじゃなく医者なのに何で名前表記がリョウ=タカハシなの?

    +1
    -2
  • #

    あ、このくそコメ欄で、このコメ数あるってことは、そこそこなのか??
    いや、久しぶりに見たらやっぱつまらなかったんだよね・・・だけど、やっぱ子供向けだよね。

    +2
    -7
  • #

    もっとゴリゴリにユーロかけてほしい

    +6
    -1
  • #

    パンイチで他人の心配されてもな
    早く何か羽織れw

    +4
    -0
  • #

    ゴーストタウン箱根町民発狂w

    +8
    -0
  • #

    パンツとは何か?考えさせられるアニメだな

    +9
    -0
  • #

    4輪ドリフトのところで泣けました><

    +9
    -1
  • #

    変わったオカズだなw

    +0
    -1
  • #

    アニメ出来上がった瞬間どっか新しく噴火しなくて良かったな

    +1
    -0
  • #

    >>16
    原作読んどっても違和感なさすぎてわろえるで。手術の痕すらホクロみたいな小石川のトレードマークにしかみえへんくらい違和感ないねん。痕がついててもかわいすぎるくらいの顔面つよつよやで。

    +1
    -0
  • #

    OP曲 JUNGLE FIRE feat. MOTSU  Full公開!
    上がる神曲! シコってないで部屋の外出ろよ!おまえら!アゲアゲ↑

    +0
    -0
  • #

    第二話終盤の片桐カナタの高速四輪ドリフト
    まるで、藤原拓海が偽プロジェクトDの前で
    見せたドリフトみたい……

    +1
    -1
  • #

    絵がブサイク

    +0
    -0
  • #

    この作者が描く女の子は可愛くないな。

    +0
    -0
  • #

    ヒルクライム・ダウンヒル5:5割合のコースならテクが有ればレギュレーション次第でパワーハンデは無くなる。これ事実

    +2
    -1
  • #

    >>23
    ねーよ
    上り下り5割なら平地でもパワー差でハンデつくんだ
    コーナーで必死に稼いだ1秒が直線と出口の加速であっさりなくなるのにテクがあればって相手もスポンサ背負ったドライバである以上素人じゃねーんだよw

    +1
    -0
  • #アッキー

    一瞬じゃなくて初めからダブって見えたわw
    やっぱユーロビートいいね

    +2
    -0
  • #

    OP曲が一瞬m.o.v.eかと思ったら違うのか。
    でもこの曲のノリ、嫌いじゃねーですよ!

    +0
    -0
  • #

    それにしても、溝落としみたいな裏技もないのに、どうやってパワー差を縮めるつもりなのか。

    +0
    -0
  • #

    あー目一杯タイヤ使ってる感じ出てるなw
    いいよいいよー

    +0
    -0
  • #

    グリップウェイトレシオ。
    接地面積/車重の均一化という事だろうか。
    だが、コーナーリング時には横Gが仮に2Gだったとする。
    1000kgの車は2000kgに、1500kgの車は3000kgになる。
    タイヤの接地面積1㎠当たりにかかる負担は・・・?
    そこに勝機の1つがあると見た。

    +0
    -0
  • #

    リョウ・タカハシ・・・一体何者なんだ!?(笑)

    +0
    -0
  • #

    86のテールスライド時に自動的にブレーキをかけてトラクションコントロールをして、テールスライドを止めてしまう機能って外せるんだろうか。
    土屋圭市おじちゃんも乗り難そうにしてたけど。

    +0
    -0
  • #

    藤原の教え子・・・?

    +0
    -0
  • #

    あのプリティーボーイ系だった藤原拓海が年齢を重ね、現在は父親の藤原文太みたいな顔になってたら面白いんだがw
    そしたら画面に向かって「どうしてこうなった!」って言いたい。

    +0
    -0
  • #

    ヒロインちゃんの全身アップをいちいち入れて来る演出。
    監督か演出の人か原作通りなのか知らんが・・・GJ!

    +0
    -0
  • #

    靄の中を全力疾走。通常であれば正気の沙汰ではないと切って捨てる所だ。
    だが、ブラインドアタックを編み出した藤原拓海の教え子ならあるいは・・・

    +0
    -0
  • #

    これはしげの秀一先生にしか描けん漫画だわ。
    最高

    +0
    -0
  • #

    >>12
    それをかくすなんてとんでもない!

    +0
    -0
  • Comments are closed.