SHY 第2話

SHY 第2話「ありったけの心で」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/14 0:00~1週間)
【Tver】(10/14 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【DMM TV】

SHY動画一覧TOPへ

コメント欄

SHY 第2話 コメント

  • #

    もうみんな観すぎてるな

    +2
    -2
  • #

    足完治しちゃったのかよ
    やっぱつよいなあ

    +16
    -71
  • #

    テルちゃん最高!小石川ちゃんも最高!いい話だった!

    +20
    -71
  • だーいそーげーんさま

    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😜

    +18
    -19
  • #

    盾勇者とかいうクズアニメ今すぐ放送中止しろ

    +2
    -7
  • #

    小石川ちゃんの声優さん鬼滅にも出てたよね
    たしか宇随天元の奥さん

    +18
    -71
  • #

    ゲロ吐きのせいでゲロ主人公のイメージついちゃったのがいただけないでもシャイがんばえー

    +1
    -0
  • #

    ゴブ、ゴブ、ゴブスレ姉貴

    +1
    -0
  • #

    ふとりちゃんがんば

    +1
    -0
  • #

    いこちゃんの母親の声優
    森川葉月ちゃんやんけ
    口数少ない陰キャやけど清楚でおっとりしていてすきやってんけどなあ
    そっか亡くなってもうたんか

    +2
    -0
  • #

    OPめっちゃ好きだなぁ。
    グリーンの子可愛い。

    +2
    -0
  • #

    原作読んでるけどまーじでニヤニヤとまらん
    イコさんテルちゃんて呼び合う仲になってお互いわかりやすいくらい意識しまくり
    こんだけわかりやすい百合もなかなかない

    +7
    -1
  • #

    05:45 騎乗位してる時の顔でくさ

    +3
    -0
  • #

    なおぼう、彼氏いないってよ
    ガサツだし、かわいげないからか

    +9
    -23
  • #

    メガネっ娘はやはりかわいいのお

    +3
    -8
  • #

    >13
    よう見てるし、すげー想像力だな

    +1
    -0
  • #

    この話、韓国人にはサッパリ分からんやろうな。

    +4
    -12
  • #

    >14 小石川に百合フラグあるからってイラッときたのかなだいそーくん?
    東山の彼氏については以前に本人がおもわず彼氏の入院先と口走ったことがあったらしいけどどうなんだろね
    上田には彼氏ができたの?

    +5
    -0
  • #

    いこちゃんは男子にかわいい言われたりモテモテみたいだけどテルちゃんのことがすきだからひそかに告白ことわってるんじゃね??ぼざろのぼっちちゃんと喜多ちゃんみたいなもんかと
    喜多ちゃんもぼっちちゃんがすきだから(ぼっちちゃんも喜多ちゃんのことすきだし)男から告白されてもことわってる説がある

    +2
    -0
  • #

    えびおさんかわいい

    +3
    -1
  • #

    東山の演技が絶望的に下手糞

    +102
    -26
  • #

    さいきん花澤香菜ちゃんがキャスト上位に出てくるアニメ激減してきててかなしいワイ

    +4
    -0
  • #

    花澤香菜ちゃん見た目もボイスもどんどんおばはん化してきててつらいねん推しやから

    +3
    -0
  • #

    小石川惟子が足治ってトラウマも払拭して百合まで出てきたからかアンチがこぞって罵声にいんしょうそうさにとしまくってるけど小石川さんが一転して幸せな生活になっていくことがよっぽど悔しいんだろうね
    東山推しでもアンチでもねえけどボクは性格ひんまがったゲス人間になりたくないから小石川さん応援するわ
    ガンバレ小石川さん
    あとめっちゃかわいい

    +6
    -0
  • #

    SHYに注目させようとしとるようなコメ散見されるけどやめといたほうがええで
    21巻まで読んできとるけどおもろないよ
    最初の何巻かはお?て思わせる展開も多いねんけどもうおもろなくなってきとる
    紅葉山が小石川を優先にしとんのがいっちゃん気にくわない
    いろんなキャラ出てくるんやけどなぜか最後はいつも小石川のもとへかえってくる
    ここまでくるときもちわるいカップリングやわ
    買うだけ金の無駄やでホンマに
    私も惰性でみとるだけやもん

    +0
    -0
  • #

    2話切り多そうだね

    +0
    -2
  • #

    私が生きてるとみんなが傷付くとか、ヒーローは平等に助けないとか、
    ワンピのロビンや、ヒロアカのシガラキを彷彿とさせる話だったな。

    +1
    -0
  • 鬼滅の刃のこみゆき

    どう見ても鬼滅の刃のほうがいいわボケェ💢💢💢💢
    こんなの作画悪いし、見る価値なし💢💢💢💢💢💢

    +0
    -1
  • 鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃が好きな人から見ては大迷惑💢💢💢💢💢💢
    ホントつまらねぇわこのアニメ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -1
  • #

    今季のダークホース

    +0
    -0
  • Comments are closed.