とあるおっさんのVRMMO活動記 第2話

とあるおっさんのVRMMO活動記 第2話「アース、パーティに初参加する」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/15 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

とあるおっさんのVRMMO活動記動画一覧TOPへ

コメント欄

とあるおっさんのVRMMO活動記 第2話 コメント

  • #

    盾勇者とかいうクズアニメ今すぐ放送中止しろ

    +3
    -8
  • だーいそーげーんさま

    月曜夜も多いな
    わっちゃっちゃ〰︎😜

    +1
    -0
  • #

    さくがああああああああああああああああーーーーーーーーー

    +2
    -1
  • #

    これもテンポ良く進行するし、一定時間内に詰まっている内容が多いので、退屈しないし『観たなぁ』という満足感が残る。
    内容は軽い感じだが、原作は思い浮かぶエピソードの量で勝負してるのかな?
    面白いかどうか? という印象の有無は自分でもよくわからん。でも、こういう詰まった構成で進行が速いものは観られる。

    +1
    -10
  • #

    うん、面白くない

    +17
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    アニメの作品名に、名前も組織名もないのが溢れてるから、2次創作とかなろうから汲み上げるしか作品ないんだなとか思う

    +1
    -1
  • #

    間が抜けた顔何とかならんのか?!
    アニメに集中できんw

    +3
    -0
  • #

    は?パターンとかストーンとか禁止って、アバター作りのときになぜ巨乳にしなかった?

    +4
    -0
  • #

    今期、他にもMMOのアニメがあるよな?自動車レースのアニメが重なったり
    わざと同時期に当ててるのか?

    +0
    -0
  • #

    >>10
    ラップバトルも重なってる

    +3
    -0
  • #

    スキル叫ぶシーンが総じてださくてみてらんないってなったのこのアニメが初だわw

    +2
    -0
  • #

    隠密で近寄ってバックアタックしかけて蹴りと近接弓で命中上げるスタイル確立しかけてたのに
    あっさり捨てて遠距離からチクチクの凡庸なスタイルに戻すやつ・・・

    +0
    -0
  • #

    靴の横に刃つけたって使い道ねーだろ足首いわすわw
    カカトに重りか鋲つま先にDOT用の毒針でも仕込んだ方がマシ

    +0
    -0
  • #

    何だこの中国向けかしらんが無難過ぎて面白みのかけらも全くないアニメは
    これでよくアニメ化企画通ったな

    +3
    -0
  • #

    他人のプレー見てても面白く無いわなwww

    +2
    -0
  • #

    刺さった矢に蹴りかます自由度があるゲームなら蹴りスキル無くたって蹴り出せるだろこのゲーム

    +0
    -0
  • #

    ヤバい、面白くない

    +2
    -0
  • #

    駄作のくせにエロ要素は無しかよ?

    +0
    -0
  • #

    >>11 人種が「魔女・人間」世界とかもね

    +0
    -0
  • のこみゆき

    鬼滅の刃以外のアニメは幼稚すぎてつまらねぇ

    +0
    -1
  • のこみゆき

    こんな幼稚アニメどこがいいのか理解できねぇよボケェ💢💢💢💢

    +1
    -1
  • のこみゆき

    作画も悪すぎ💢
    こんなのが鬼滅の刃よりいいとでも思ってんのかボケェ💢💢💢💢

    +0
    -1
  • #

    なろう時代から知ってるけど
    「なぜアニメ化した?」としか言えねえw

    +1
    -0
  • のこみゆき

    鬼滅の刃と違って見る価値ねぇんだから打ち切りにしろボケェ💢💢💢💢

    +0
    -1
  • のこみゆき

    こんな幼稚アニメ見るより鬼滅の刃のほうがいいに決まってると誰もがそう思ってるわボケェ💢💢💢💢

    +0
    -1
  • #

    鬼滅なんかを本当に面白いと思って観てんなら,幸せでいいんじゃない。だからこんなところに書き込むなよおめー。

    +0
    -0
  • Comments are closed.