聖剣学院の魔剣使い 第2話

聖剣学院の魔剣使い 第2話「背負わされし運命」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/10 2:30~1週間)
【AbemaTV】(10/10 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

聖剣学院の魔剣使い動画一覧TOPへ

コメント欄

聖剣学院の魔剣使い 第2話 コメント

  • #

    あっという間に終わってしまった。
    必要な初期設定を説明する段階だからな。
    しかし、「君は死んでいる」というだけでは牙が生えて血を吸った説明にはならんと思うが、尺不足で次回に説明入れるんだろうな。

    +3
    -4
  • #

    いつもイッタような顔した先輩おねぇさんが黒幕っぽいな

    +7
    -1
  • だーいそーげーんさま

    もう見た
    わっちゃっちゃ〰︎😜

    +4
    -2
  • #

    おねショタっぽく毎回エロくしてくれればそれでいいよ

    +2
    -4
  • #

    けしからん体しやがって! ムホホ

    +28
    -0
  • #

    ハイスクールDxDみたいに
    乳首を見せておくれ、せっかく綺麗な
    お姉さんが沢山いるんだから

    +7
    -2
  • #

    バジリスクとアキバ冥途戦争くらいおもしろいな

    +2
    -0
  • #

    異世界転生モノや蘇生モノ
    アンデッドモノといろいろと増えたよねえ近年のアニメ
    幽霊でもアンデッドでもこの世に形として残ってくれてるならもうなんでもいいやと思ってる
    死亡して姿、形が消えるよりはマシだからな

    +4
    -1
  • #

    アンデッドいうから十二大戦のようなゾンビ想像しとったけどせまつかのアンデッドはぜんぜんちゃうんやな

    +6
    -0
  • #

    原作民だけどこの世界のアンデッドはまったくアンデッド感なくてアンデッド設定意味なくなってきてるんだよなw
    肉体も存在しとるし内臓も性器もあるし妊娠もできる
    人間となんらかわらんくてどこがアンデッドなんだとw

    +8
    -3
  • #

    一応アンデッドってことにはなってるけどほぼ人間と同じw

    +9
    -1
  • #

    >>6否! このキャラデザならBチクより絶対Oパンチョ優先だろ!
    太ももの奥にあるものが見たくないか??

    +17
    -1
  • #

    魔王学園が意外にエロくないからこっちに期待w
    金髪のお餅いいね

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    おねショタ最高。
    ワイの股間の聖剣(エクスカリバー)が火を噴くぜ!

    +3
    -0
  • #

    姉さんが上で合体するとこ想像したら鼻血がでるわ

    +3
    -0
  • #

    バイクにまたがって股間が気持ちよさそう

    +2
    -0
  • #

    >>13おっPiが生き物みたいに動くアニメは
    神アニメ!
    リコリコもそうだった!ボインボイン◎◎

    +1
    -0
  • #

    お姉さん、俺の髪も洗ってくれ。あっ、髪ないけどね

    +2
    -0
  • #

    髪よりも股を洗ってほしい
    ツボ洗いで

    +0
    -1
  • #

    性剣学園の魔珍子使い

    +1
    -1
  • #

    俺が背負った運命ってなんだ!? うおおおおおおおおおおおおおおおっ

    +0
    -0
  • #

    勃起していますなこれはw

    +0
    -0
  • #

    ※12
    見たいです。エロ画像増えないかな?

    +4
    -0
  • #

    体だけなら金髪ツインテールの方がエロいと思うが、デカい共同浴場でもないと入浴シーンはなさそうだね。
    ランキング順位が上がると、新しい建物で大きな風呂があるんだろうか?

    +0
    -0
  • #

    少年ボーイが
    ゾンビ女とお風呂エッチか
    世界80ヶ国位で放送禁止されそうだな

    +0
    -0
  • #

    >12パワーワードくそワロタwww

    +0
    -0
  • #

    あの先輩の女の子が誰かに似ている。誰だっけなぁ

    +0
    -0
  • #

    今期1のシコ枠だなw

    +2
    -1
  • #

    ひと昔前のエロゲみたいな制服ですな!
    丁度いい位はかどりますわw
    大魔王が村人Aみたいな風俗みたいなのは逆に萎えるわ🍌w

    +2
    -0
  • #

    3話もう流れてるやん

    +0
    -0
  • #

    銀髪碧眼ヒロインと聞いてすっとんで来ました!
    (#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)
    いやぁ いいっすね! エッチくて!

    +5
    -0
  • 3話

    魔法でベットまで運びました、どこも触れていません!
    (すみずみまでゆっくりねっとり視姦したけどねw)

    +0
    -0
  • #

    て言うか異世界じゃ15歳であんなボインボインにそだつのか?!
    これはけしからんな!

    +2
    -0
  • #

    ゾンビランドなの? サガするの?

    +0
    -0
  • #

    序盤からにゅーよくシーンがあるのは良いアニメw

    +4
    -0
  • #

    だよな!紳士が欲する配分を良くわかってる!
    2回に1回は英知シーンを期待してますわ!

    +0
    -1
  • #

    >34
    アニメとか2次元でそういう風に発育良く描くから、リアルでJC狙いが増えて行くんだよwww

    +2
    -0
  • 鬼畜コケシ

    そういや15歳だったわw
    これはわがままボディの性活指導が必要だな!

    +1
    -0
  • #

    ライザから来ました!
    良い太ももがあると聞いて😁

    +0
    -0
  • のこみゆき

    鬼滅の刃の放送なくして見る価値のあるアニメはホントねぇな💢💢💢💢💢💢
    これも作画くそ悪いし、つまらねぇ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -1
  • #

    谷村新司

    +1
    -1
  • #

    谷村って、ビニ本コレクターなんだよね

    +0
    -0
  • #

    切り。観る時間が勿体ない。価値なし駄作。

    +0
    -0
  • コメントを投稿