聖女の魔力は万能です Season2 第2話

聖女の魔力は万能です Season2 第2話「異国」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/16 0:30~1週間)
【Tver】(10/16 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

聖女の魔力は万能です Season2動画一覧TOPへ

コメント欄

聖女の魔力は万能です Season2 第2話 コメント

  • #

    海外へ行くと、だいたい3日で白米と味噌汁が恋しくなるからね。

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    オバロでもあったが、未知のポーションがあったら専門家に聞く
    次回は船長がセイの所に訪ねてくるのかな
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +2
    -2
  • #

    異国のライバル登場?

    +0
    -1
  • #

    せっかく米にありつけたのにちらし寿司にしちまうとは許せん
    白米とみそ汁で充分やろ

    +3
    -2
  • #

    初心な感情見せてるこの主人公のセイとかいう奴って、よくよく考えてみれば30のBBAなんだよな….

    +7
    -2
  • #

    思ったw
    BBAが一喜一憂したり恋愛してるの見てもキッツいのよ
    まぁ女からしたらおっさんものはそう感じるんだろうけど

    +4
    -1
  • #

    白飯は食べたことのない人にとっては粘土と同じだからね
    そのまま食べるなんて罰ゲームだよwww
    あれは白飯初体験者たちへのサービスw

    +1
    -1
  • #

    俺の知り合いの外国人はこのままではとても食えたもんじゃないと言って、バターと砂糖を塗してたなw俺たちは慣れているから気にならないけど独特の臭みが食欲を殺ぐらしい。

    +0
    -0
  • #

    見てる男がGGEばっかだからなwどうせ見るんだろ

    +2
    -1
  • #

    俺のせいなのか? うおおおおおおおおおおおおおおおっ

    +0
    -0
  • #

    なっとらん!和食を食べた感想はどうした

    +3
    -0
  • #

    脱いでないから、おいしくなかったんだろう

    +1
    -0
  • #

    神戸事件の被告無罪はうえしゃま激おこ案件
    5人も殺傷して無罪てやべえ
    こんなんメンタル理由にすりゃ何でも無罪になっちまうじゃん
    日本の法律やべえな

    +0
    -0
  • #

    こんな大犯罪犯すヤツなんぞそもそも心身疾患者やろ。
    あたまとこころおかしなければこんなことせえへんわ。其れを理由にするんはおかしすぎるな。よくて減刑やろ。無罪はありえへん。

    +0
    -0
  • #

    本当にメンタルやばい人だったんだろ
    いくら芝居をしても専門家には見抜かれるからな
    病院でしっかりと拘束監視された上で
    治療に専念してほしい

    +0
    -0
  • #

    無罪はおかしすぎるて。
    あんたの家族5人が殺傷されても心やばかったんで無罪ですて判決で納得するんか?ワイやったらできひん。
    死刑や終身刑にしろとは言わへんけど1年でも2年でも何らかの形で罪は償わせるべきやろ。
    無罪て加害者のことしか考えてへんやん。人道外れた判決やろ。おかしすぎるてさすがに。

    +0
    -0
  • #

    現行の法は復讐が目的ではないからな
    犯罪の構成要件に該当して違法性があっても
    責任が問えないんだから
    無罪判決を出すしかないわな
    日本に限らず先進国ならほぼどこでも同じことだと思う
    家族が被害に遭ってどうしてもその判決に納得できないなら
    自分で処刑するしかないんだよな
    俺ならそうする

    +0
    -0
  • #

    これ2期できるほど売れたか?聖女の魔力は万子です

    +1
    -0
  • #

    てか、1年や2年で罪を償ったって出てこられたほうがムカつかへん?廃人なんで責任とられへんから病院に監禁します。というほうが納得できるけどな。

    +0
    -0
  • #

    兎に角、事前数週間、意味不明の危険叫んで通院なり精神薬睡眠薬飲んでキチのフリしたら弁護士の腕と金次第で5人殺しても無罪狙える国

    +0
    -0
  • #

    >>15国の補助で治療に専念出来たら5人殺して良いことだらけじゃん

    +1
    -0
  • #

    今期、渡大忙しだな。
    ってかムネオのおかげであっちこっちで渡航って出ててわろた。

    +0
    -0
  • #

    >>20
    それはアメリカだなwww
    日本はそんなに甘くないw
    本物のヤバい人じゃないとすぐに見抜かれるし
    日本の裁判に弁護士の腕と金なんてほぼ通用しない

    +0
    -0
  • #

    なんせ起訴されたら99.9%有罪になると言われる国なんだからwww今回の判決は異例中の異例だ

    +0
    -0
  • #

    >>21
    ま、廃人だから仕方ないわな
    どうしても許せないなら自分で始末するしかないんじゃね
    責任を負えない奴を国が処分するわけにはいかんだろ

    +0
    -0
  • #

    洋食系の文化の国で、わざわざ和食を振舞わなくてもいいよね。アイラと二人で食うメニューとは別にする方が親切というもの。
    スープや肉料理と一緒に白米食う方が、日本でも標準的でしょ。
    自分で料理しない奴が偉そうにコメを語ってるけど、米onlyのおにぎり食って美味いか確認してから言え。コメの甘みも塩が適量、不均一に混じってないと味なんてしないぞ。
    初心者に振舞うなら、塩漬けの魚の身を中に入れた握り飯にしないとな。
    ミソも美味いと言うなら、湯にミソ溶いて飲んでみろ。あれは具の出汁や味から甘みなんかを引き出さないと単体で美味いものじゃない。
    アニメで出て来る酢飯も時期尚早。通常のメシとは水加減が違う。硬めに炊いて砂糖・塩・酢の混合物を浸み込ませるから、別々に焚く必要があるが、そもそも水加減は米の水分含有量に合わせないといけないから、初回で上手く炊けるはずもない。一度炊いてから水の量を調整する必要がある。

    +0
    -0
  • #

    俺が外国人に食べさせるご飯料理は牛丼や親子丼
    これらが嫌いな人はあんまいないな

    +0
    -0
  • #

    日本特有の料理(和食ではない)で、外人が一番
    喜ぶのはカツカレーなんだよな

    +0
    -0
  • #

    なんて欲望に満ち溢れたBBA聖女なんだ・・あ。行き遅れだから欲望塗れなのか・・なっとく
    婚活は早めに!

    +1
    -0
  • #

    今は35歳までアイドルやれる時代だからな
    30では嫁き遅れとは言わないよ
    まだまだ娘盛りかな?

    +0
    -0
  • #

    次はカレーがいいな~

    +0
    -0
  • #

    外国人がもっとも好む日本料理はスキヤキにしゃぶしゃぶと相場が決まってるだろ。でもお高いから俺が奢るのは牛丼に親子丼www

    +1
    -0
  • カレーは宇宙

    てか素人にカレーが作れるわけがないだろwww
    スパイスの調合が激ムズなんだぞ
    これだから素人はw

    +0
    -0
  • #

    赤缶でカレーを作ってる俺でも少数派なのに
    スパイスから調合している人なんて10,000人に1人くらいだよ
    カレーはルーを溶かして作るものだと思ってる人が大多数w
    普通のOLにはムリムリwww

    +2
    -0
  • #

    テンションたけぇなwまぁアニメもコメ欄も楽しんでるようだ

    +0
    -0
  • #

    ネットでお取り寄せができるという異世界物があったな
    あのスキルがあればカレーも楽しめる
    魔力が万能なら可能かもしれないねw

    +0
    -0
  • #

    スシ・ラーメン・テンプラが外国人の好む日本料理のトップスリーだよ

    +0
    -0
  • #

    頭おかしいで無罪、釈放でまた大事件起こす
    日本の司法狂ってますな

    +0
    -0
  • #

    23歳でカレシができなかったら、崖っぷちだよ。セイはギリギリなんだよ。日本の常識では

    +0
    -0
  • #

    30歳でもなんでもセイのような懐っこく世話好きのすれてない性格で、あのルックスなら文句ないけどな
    嫁は勿論、友人、茶飲み友達でもいい

    +0
    -0
  • #

    >5
    でもwikiには23歳位とあるぞ
    30歳なの?

    +0
    -0
  • #

    >>38
    世界でも有数の再犯に無責任な国だと思う
    あと男は働き手とか自分達も罪犯したとき軽くなるようにとかで

    +0
    -0
  • #

    >39お前、結構古い感覚だろ?日本は世界上位の結婚年齢遅い国だ。彼氏作る平均年齢は知らんが、
    90年代の話しか?

    +1
    -0
  • #

    イケメンしか参加資格のない和食会

    +0
    -0
  • #

    「どうです?商家の娘に見えます?」
    いいえ・・・パチモンのアスナにしか見えません

    +1
    -0
  • #

    米を渇望していた人間がまず先にチラシ寿司を選ぶかね?
    粘り気の無い長粒種だったんか?

    +0
    -0
  • #

    ※13
    1番やべぇのはオウム真理教の逃亡したババアを無罪釈放したあれ

    +0
    -0
  • #

    23て日本なら社会人2年目程度の認識かもしれんが
    貴族制のある中世背景じゃ23で婚姻してない女とか完全に行き遅れのBBAだろ

    +0
    -0
  • #

    インディカ米だったら炒飯にするな
    寿司飯には粘り気が必要だ
    てか、自分は散々白飯と味噌汁で食った後なんだろw
    散らし寿司は接待用

    +0
    -0
  • #

    ま、異世界のお話だからなwww
    江戸時代だったら、いや明治大正時代でも婚き遅れだけどw

    +0
    -0
  • #

    エルフだったら200歳とかざらだからなww
    ブサイクな17歳よりもキレイな30歳のほうがいいに決まってる

    +1
    -0
  • #

    >>43
    晩婚はマスコミが作った幻想。数字のマジック。日本人女性の結婚する年齢は変わってない。23歳から3年付き合って結婚。これが普通。

    +0
    -0
  • #

    >>52
    それは奉行の幻想www根拠となる資料を提供できないならただの戯言だなw

    +0
    -0
  • #

    てか、誰も言わないから敢えて言うけど
    なでしこの顔面偏差値ヤバいよな
    東山が可愛く見えるwww

    +0
    -0
  • #

    塩越選手がすごい美人に見えるもんなwww
    完全に評価基準が激落ちしているw

    +0
    -0
  • #

    ダイソーはここでの投稿記録を提示すれば大抵の犯罪なら無罪になるなwww

    +0
    -0
  • #

    >>42
    小児性愛者には甘いな
    厳罰化すべきだ

    +0
    -0
  • #

    >>53
    検索すれば簡単に出てくるよ。幻想でもなんでもない。俺が言っているのはデータというただの事実だよ。

    +0
    -0
  • #

    女性の平均初婚年齢は29.6歳(令和元年調査)だから
    確実に晩婚化は進んでいる
    東京だけだとなんと30歳を越えてしまったwww
    マスコミの印象操作ではないよ
    ただ、中央値だけを見ると26歳なので
    昭和の頃から大きくは変わってないように思われるが
    かつてはピークを過ぎれば数が激減していたのに対し
    現在ではなだらかに減少する傾向が加速している
    データから結婚年齢の多様化を読み取ることのできない
    浅はか奉行の早とちりだなwww

    +0
    -0
  • #

    てか、普通って何?
    それが古い感覚(老害)なんだよなw
    人それぞれでいいじゃん!
    ってのが現代の感覚www

    +0
    -0
  • #

    なるほど
    中央値と平均値を混同させる
    これが数字のマジックか
    やるな、昭和のおやじもw

    +0
    -0
  • #

    23歳から3年付き合って結婚てか
    正確には23歳から3年働いて結婚だな
    数は減っているものの昭和的思考の女子はまだ多いんだなw

    +0
    -0
  • #

    聖女系のは異世界転生ものの中でもなまぬる過ぎて見るのが辛い

    +0
    -0
  • #

    アラサーの腐りかけBBA
    腐りかけが一番うまいってか?

    +0
    -0
  • #

    >>60
    確かに23歳でBBAと言ってるお前は老害だと思うw年寄りの背伸び過ぎw

    +0
    -0
  • #

    >64
    アラフィフのGGEの言葉は重みあるな

    +0
    -0
  • #

    >60お前自分の感性一色じゃんw人それぞれではないじゃん

    +0
    -0
  • #

    >>60
    すまん!普通って52番のことだったのな
    事件のスレで普通って俺も使うから勘違い。
    よく見たらここでは使ってないわオレ

    +0
    -0
  • #

    >60
    たしかに>>52の「これが普通。」って使い方見たらそう言いたくはなるわ
    >65は悪かった

    +0
    -0
  • #

    >48最初の断言から「中世背景」って付けてくれ
    23歳で結婚してないのはおかしいって部分だけに釣られるだろ

    +0
    -0
  • #

    現代日本では少女時代が10歳から35歳まで延びた
    なんと四半世紀の間も女は少女なのだ
    昭和の頃にはわずか数年に過ぎなかったのにwww
    これって異様だよな

    +0
    -0
  • #

    >>70
    >>39でそう書こうと思ってたのに誤って投稿してしまったんだろうなwww

    +0
    -0
  • #

    ○○歳の未婚の女性もみてるんだよね。配慮がなかったよ。

    +0
    -0
  • #

    >>64
    石〇佳〇に謝れ!

    +0
    -0
  • #

    同じ世界間の過去だろーこれーー!
    食材が同じなのがいい証拠だ!

    +0
    -0
  • #

    基本的にセイって馬鹿の設定だよねえ。
    あれほど高性能ポーションを作って
    あっちこっち問題引き起こしたのに、
    見ず知らずの異国の人間に渡したら
    どうなるかなんてちっとも考えない、
    その時自分が気持ち良ければ後先考えない
    おつむの弱い中身30のBBA設定だな。

    +0
    -0
  • #

    これパターンとして
    誘拐とか出てくんじゃね?
    聖女様をおらが国に迎え入れるんじゃ~
    とか言って。

    +0
    -0
  • #

    何の話してんだよwww

    +1
    -0
  • #

    >41
    セイはアラサーな

    +1
    -0
  • #

    和食の感想ないんかい。あと外で食べると風合いが台無し。バーベキューじゃないし。もっとシンプルな和食でよかったのに。味噌汁と魚と炊き立てご飯で。醤油がないかー!?まあ塩で。豆腐も昆布もないかー!?じゃがいもで賄うか。チャーハン食べたくなってきた。

    +0
    -0
  • コメントを投稿