ブルバスター 第2話

ブルバスター 第2話「金がない!船もない!?起死回生の一手は「波止ブランド化計画」?」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Lemino】

ブルバスター動画一覧TOPへ

コメント欄

ブルバスター 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -1
  • #

    これ1話の事すっかり忘れてたわw
    存在感薄っすいな🤖

    +0
    -0
  • #

    有料じゃないよ。CMはある

    +2
    -1
  • #

    はぁぁ
    やっぱダメか

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ぷるぷるパスタ🍝 わっちゃっちゃ〰︎🤣

    +2
    -0
  • #

    ロボットの修繕費10万て車の板金でも普通にいくぞ
    ビックモーターの工場なら安すぎてゴルフボールで滅多打ちするレベルじゃねーかw

    +3
    -0
  • #

    コンサル料10万てほぼタダ働きだよな
    いくら金に汚いハゲ経理でもこれだけ物の価値や相場知らないのは流石にありえんだろう・・・
    それともこの世界の10万円は100万とか1000万の価値があるのか?

    +6
    -0
  • #

    原作知らんがなんかいろいろ常識のない人が書いているのだろうか
    設定に無理がありすぎる
    あんな化け物動画に撮って拡散すればあっという間に大ニュースでそれこそ自衛隊が出る案件だろう

    +12
    -0
  • #

    内燃機関かハイブリッドだと思ったらまさかの電池式w
    視界がモニター頼りでハッチも自動って
    中国かテスラのEV車かな?事故って電源落ちたら3秒で電池燃えだしてドア開かない走る棺桶w

    +2
    -1
  • #

    2話にしてほとんどロボットが動かないロボットアニメ

    +1
    -1
  • #

    兎を害獣と見間違うような害獣の実態知らなかった奴に本気でロボット設計したんだってイキられても・・・
    金属製で数百馬力の重機に真正面から押し勝つ相手に鹿や猪想定して設計したようなオモチャで安全に駆除ができるわけないと思うが

    +8
    -0
  • #

    人類を未知の怪物から守ってるのに中小企業の悲哀メインで語られてもなぁw 緊張感無さ過ぎ
    趣味でロケット上げる話なら分かるけど
    何を描きたいんだ?このアニメは

    +6
    -0
  • #

    ビジュアル、性格、どれをとっても主人公がモブにしか見えない。ムトウさんの方がインパクトある。

    +3
    -0
  • #

    本当に面白いと思って作ってるのか?
    小生の頭では理解不能だねぇ😁

    +4
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -0
  • シンノワと比べたら可哀想かな?

    ふた昔前の自主製作同人映画のノリだわw
    独善的で観客の事まるで頭に無いだろ😰😰😰
    100歩譲ってゲームのPVならまだ分かるが??
    ひさびさのリアルロボかと期待したがついて行けそうに無いなぁ

    +1
    -0
  • #

    主人公がガンダムやエヴァに憧れて人型ロボットはロマンだとか言ってるならわかるが
    駆除を目的に真面目に本気で設計したらアレにはならん
    パトレイバーはそこをわかってるから「見る者に与える心理的影響までも考慮して設計」って設定入れてるのにw

    +1
    -0
  • #

    パイロットスーツや操縦方法に対する説明が一切出て来ないんだがあの立って乗る操縦席の意味は?
    スーツに連動して操縦席でポーズとるとロボット動くん?w
    とりあえず安全装置が一切見当たらないんだが転倒したらパイロットタヒぬよね?

    +1
    -0
  • #

    無駄に裏方の背景、経理の話や設計の話するからアニメのリアルライン上げちゃってるんだよね
    フルメタみたいになんか近未来の設計者も理解できないすごい技術で作ったロボットですって言っとけばここまで突っ込むヤツいなかったんじゃないかな?

    +2
    -0
  • #

    そうそう、下手に舞台裏中途半端にぶっちゃけるから
    表側のしょぼさが曝されちゃうw

    +3
    -0
  • #

    人間模様を業界的に描きたいならロボは添え物で対象は獣害にしときゃ良かったのに怪物なんか出してどう回収するのか逆に興味が沸いてきたwデカイ風呂敷的な

    +0
    -0
  • #

    怪獣の正体が敵対する企業の着ぐるみロボで
    「襲われた」人達も出来レースだったらそれはそれで需要はあるのかな?ないわw

    +0
    -0
  • #

    充電費や改修云々言うなら
    使えるかわからん新型リースするより
    武藤敬司が乗っていた方の重機のジェネレータ載せ替えて装甲付けて武装搭載したほうが安く上がったんじゃね?
    そもそも型式の違う機械を2台持つのは修理パーツも別々に持たないとあかんしそれこそ金の無駄
    後役に立たん主人公の保険やらなんやら諸経費も無駄なのになぜ出向を受け入れてる?

    +3
    -0
  • #

    駆除用に銃器つけてまでは素人でも思いつくだろうけど
    なんで銃器が連射型の豆鉄砲?
    クマでも大口径の熊撃ち用ライフル使うのに
    それを肩に着けちゃう馬鹿っぷり
    マトモなやつが作ったとは思えんw

    +2
    -0
  • #

    アニメとして、どの層向けかいまいち分からない
    子供から見てもリーマンから見てもがっかりな出来
    どうにもキャラがテンプレ並の薄さというか魅力ないんよな

    +1
    -0
  • #

    パトレイバーの劣化版

    +1
    -0
  • #

    片岡ってヘイト役置いたうえで主人公こんな無能にする必要あった?

    +0
    -0
  • Comments are closed.