婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 第2話

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 第2話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/11 22:00~1週間)
【AbemaTV】(10/11 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む動画一覧TOPへ

コメント欄

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -1
  • #

    はやみん+イケナイこと=Fullボッキ(#^.^#)

    +3
    -2
  • #

    宇崎ちゃんとお母さんとイケナイ妄想

    +5
    -1
  • #

    日本人は言いたいこと言わないからな

    +3
    -1
  • #

    こんな杉田野放しギャグアニメなのにはやみんの声が良すぎるw

    +0
    -0
  • #

    モフモフ案は喜ぶと思うけど?

    +0
    -0
  • #

    右手だけ操ったわりにはしっかりと踏み込んだなw

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    杉田智和わっちゃっちゃ〰︎🤣

    +2
    -1
  • #

    「イケナイこと」の基準が小学生低学年並なんだよな。

    +1
    -0
  • #

    欲求不満が蓄積されそうな作品だな。
    二人とも淫らなことと縁がない以上、日常生活で起きるラッキースケベに期待するしかないのか?

    +1
    -2
  • #

    はやみんといえば十二大戦の砂粒ちゃんの演技よかったな亡くなったけど演技はよかった。
    バジリスク桜花忍法帖の蓮ちゃんもかっこよかった。

    +2
    -0
  • #

    アニメ終わった後まさかの婚約発表とかあったらのけぞるw😁まぁ無いだろな

    +1
    -0
  • #

    はやみんと言えばレビィアタンは外せない
    ほぼ素(共演者談)

    +1
    -0
  • #

    はやみんと言えば黒柳徹子

    +2
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +2
    -0
  • #

    女の子に生まれてきた悦びはいつ教えるんだ?

    +3
    -0
  • #

    まずは指をスジに沿って動かしてごらん(^O^)

    +1
    -0
  • #

    >>11バジリスク甲賀忍法帖と比べ物にならない出来で完成度低すぎだけど、女性キャラだけは可愛かったんだよな
    女性キャラだけ集中して見てたよw

    +0
    -0
  • #

    俺も甲賀忍法帖はお鯉ちゃんの太ももだけ見ていたw
    お鯉ちゃんに生気吸い取られて殺されるなら本望だよな

    +0
    -0
  • #

    >>19当時あの健康的で快活な妹系性格に反した色気は凄かったw色気では甲賀、可愛さやヒロイン性では桜花かな。でもどっちも女キャラは良かった。
    みゆきちの蛍火も彼氏持ちなのに良かったな

    +0
    -0
  • #

    10分エロアニメ枠かと思った

    +2
    -0
  • #

    モフモフモンスター案は結構良いアイデアだと思うんだけどな。

    +0
    -0
  • #

    どう考えても国を傾ける様なタイプではないな。
    むしろ傾国なのは・・・

    +0
    -0
  • #

    遠慮したら遠慮なくカタログ内の全ての商品を購入する。
    ・・・どういう脅しだよ!

    +2
    -0
  • #

    その前に代えの下着とかせーり用品とか必要じゃね?
    んで魔王(仮称)ちゃんがアタフタするとか面白いじゃん。

    +3
    -0
  • #

    BGMがボン・ジョヴィっぽいw

    +0
    -0
  • #

    典型的エネme(自分が自分の敵)タイプのヒロインやな。
    俺もパンダ魔王(仮称)みたく、このヒロインを覚醒させたくなって来たわ。

    +0
    -0
  • #

    この世界にプロボクサーいるんだな。
    ところでこんなテレフォンパンチのコークスクリュー打つプロなんて、アマチュア以下だぞ。
    プロには絶対当たらない。

    +1
    -0
  • #

    捨て身にも程があるのは、お前だろヒロイン。
    滅私奉公にも程があるという意味でな。

    +0
    -0
  • #

    王国ざまぁ編に期待して視聴継続するわ。

    +1
    -0
  • #

    >>25
    代えの下着って褌でもつけさせるつもり?
    替えの下着な

    +1
    -2
  • #

    あの・・・左手のグローブも下さいと言えばギャグになったのに
    急に華麗なコンビネーションまで見せるとかさあ

    +1
    -0
  • #

    ↑連投キモ! 内容はしょ~もないし酒でも飲んで書いてるのかww🤣
    中学生並みやんww

    +39
    -0
  • #

    ↑ブレずにそういう発想で居続けるお前も凄いわ

    +2
    -0
  • #

    >>33
    酔っ払ってると中学生並なの?

    +0
    -0
  • コメントを投稿