カミエラビ 第2話

カミエラビ 第2話「あいつが強いとか、弱いとか」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

カミエラビ動画一覧TOPへ

コメント欄

カミエラビ 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    カミエラわっちゃっちゃ〰︎🤣

    +2
    -4
  • #

    ホノカはゴローがチ●ポしごくのを見た記憶も残ってんのかな

    +2
    -2
  • #

    マッシュル-MASHLE-と同じくらい糞アニメですな😰

    +2
    -1
  • #

    すまんが絵が無理ゲー、目がチカチカするんで切ります

    +4
    -2
  • #

    内容そんなに悪くないのに絵がな

    +2
    -1
  • #

    選定される権利消して生き返らせたんじゃなくて
    そのまま生き返って参戦できんのかよ
    流石に主人公の頭沸いてるんじゃないの?

    +1
    -1
  • #

    5秒先が見えても瞬時に罠を張る能力か驚異的な身体能力とセットでもないと使えんな
    ソニックブーム撃てるだけの包丁もAなの?それ
    肉の鮮度が関係してるみたいな事1話で言ってたけどそのおつとめ品生肉どこに持ってたんですか?腐ってね?

    +0
    -0
  • #

    一生彼女ができない<命?
    まあ彼女できなくても風俗で抜く事はできるから命優先か

    +1
    -1
  • #

    こんなのに巻き込まれてなくても彼女がいたことないし、今後もできそうにないのだが

    +0
    -0
  • #

    カラミザカリかと思ったw

    +0
    -1
  • コメントを投稿