暴食のベルセルク 第2話

暴食のベルセルク 第2話「飢餓ブースト」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/16 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

暴食のベルセルク動画一覧TOPへ

コメント欄

暴食のベルセルク 第2話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    もう見た
    わっちゃっちゃ〰︎🤣

    +1
    -13
  • #

    今期多すぎで1話覚えてない
    ややこしい

    +3
    -0
  • #

    覚えてなくても大丈夫どれもこれも
    どこにでもある展開ばっかりだから

    +7
    -1
  • #

    あんなグロいもんが大量に入った袋、教会の前に置いてたら逆にビビるだろ
    サイコパスかな

    +4
    -2
  • #

    こんなパチモンより本家の続きやってくれんかな?w

    +3
    -0
  • #

    マジで最近のアニメはパクり合い合戦だよな
    ストーリーだけじゃなくキャラデザすら似通ってたりするからごっちゃになるわ

    +5
    -0
  • #

    さいきん花澤香菜ちゃんがキャスト上位に出てくるアニメ激減してきててかなしいワイ
    花澤香菜ちゃん見た目もボイスもどんどんおばはん化してきててつらいねん推しやから

    +1
    -0
  • #

    小石川惟子が足治ってトラウマも払拭して百合まで出てきたからかアンチがこぞって罵声にいんしょうそうさにとしまくってるけど小石川さんが一転して幸せな生活になっていくことがよっぽど悔しいんだろうね
    東山推しでもアンチでもねえけどボクは性格ひんまがったゲス人間になりたくないから小石川さん応援するわ
    ガンバレ小石川さん
    あとめっちゃかわいい

    +1
    -1
  • #

    >1  小石川に百合フラグあるからってイラッときたのかなだいそーくん?
    東山の彼氏については以前に本人がおもわず彼氏の入院先と口走ったことがあったらしいけどどうなんだろね
    上田には彼氏ができたの?

    +3
    -0
  • #

    東山の演技が絶望的に下手糞

    +53
    -4
  • #

    ↑ここにもファンが。やはりなおぼうの一人勝ちか…

    +51
    -3
  • #

    ぼくは本田大介さんを応援しているんですよ。ええ

    +0
    -1
  • #

    だいすけいうたらロックマンエグゼやろ
    総合格闘家の花澤大介もすき

    +0
    -2
  • #

    >5
    ごめん本家って何?
    パチモンしかないからガチでわかんねぇんだけど
    その本家もパチモンのパチモンのパチモンの…
    100番煎じくらいのパチモンだろ?

    +0
    -1
  • #

    >5オレは本家よりも分家のほう2期さすがにそろそろやって欲しいな!

    +1
    -0
  • #

    ステ上げて剣に食わせてリセットしてたら延々本体雑魚のままだな

    +2
    -0
  • #

    本家ってのは多分、コミックアニマル刊のベルセルクの事ではないかと。

    +0
    -0
  • #

    リセット直後や寝込みに剣奪われたら話終わるなw

    +1
    -0
  • #

    奈央ぼう出てたの?花澤より日笠の方が下手になってるが

    +2
    -1
  • #

    一番早いアップ日に合わせて追加できないなら板の意味なんてないってw無能管理人

    +2
    -1
  • #

    暴食のカラミエビ

    +1
    -0
  • #

    高速の増殖炉もんじゅ

    +0
    -0
  • #

    東山?あーあのポロリウインナー社長の🤣

    +3
    -0
  • #

    幼女「虚弱スキルでも?」
    主人公「ああ」

    いやお前のは使い方知らんかっただけのチートスキルだろ
    ただ腹減るだけのスキルのままだったら絶対そんな考え方になってないわ

    +2
    -0
  • #

    ラプラスの奴、この世界にも干渉してたのか。

    +1
    -0
  • #

    このBBA、虚弱スキル持ちの子供に追い討ちかけてるだけじゃねーか。
    とんだシスター様もいらっしゃったものだ。

    +0
    -0
  • #

    どこへ行ったのかしら?じゃねーよ。
    普通に人攫いぐらいいるだろ。
    なんでそこに思い至らねーんだよ、このBBAシスターは?

    +0
    -0
  • #

    「もっと!泣くなり!喚くなり!しろ!」
    .
    なんで?騒がれた方が面倒だろ。
    悪党感を出したかったのだろうけど、頭の悪そうな印象に悪党感が負けている。

    +2
    -0
  • #

    だからさー、折角奇襲をしかけたのに、なんで
    「てやああ!」って声を出すかな。
    それじゃ奇襲になんねーだろ。

    +2
    -0
  • #

    「よし、お兄ちゃんが何か驕ってやろう!」

    ・・・じゃねーよ!
    早く無事だった事を知らせてやれよ!
    あと抜き身の剣を装備した男が女児を連れてたら、それこそ聖騎士様や衛兵に職質かけられないかな!
    この主人公、いちいち頭がおかしい行動を取りやがるな。

    +2
    -0
  • #

    孤児院で食事を用意しているのに・・・

    +0
    -0
  • #

    あぶねーから、串の先をまっすぐ口に突っ込むな!
    見ててヒヤヒヤするわこのガキ!

    +1
    -1
  • #

    「サハラ、どんなにつらい事があっても、笑い飛ばせばいつか幸せが来る」

    ・・・で、主人公さんや、お前さんはそれを実行していたのかい?
    その結果幸せになれたのかい?
    全く説得力のない無責任な発言だなこれ。
    作者マジで頭おかしいんじゃないか?

    +0
    -1
  • #

    お前が辛い時に笑い飛ばしてたシーンなんて、一度も見た事ないぞ主人公!
    下手糞か作者。

    +0
    -1
  • #

    剣の声は主人公にしか聞こえていないんだろ?
    それなら主人公はもう少し人目を気にしろ。
    剣をむき出しにして歩いてる事もそうだ。
    布を巻くとかぐらいしろ。

    +1
    -1
  • #

    あーもうええわ。切る事にした。

    +1
    -0
  • #

    切る切る詐欺ですか😀

    +0
    -1
  • #

    え、ゴブリンキングの耳だ、腹一杯くえよって…
    食いたくないだろwぐろすぎーwww

    +0
    -2
  • #

    今期のファンタジー系アニメは、これとゴブリンスレイヤー2で十分だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >38
    え?意味分かんない事に驚き。かわいそうな人なんだね。

    +0
    -0
  • コメントを投稿