冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 第3話

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 第3話「おかえり、アンジェリン」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/13 1:35~、地上波1週間先行)
【AbemaTV】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【FOD】 【DMM TV】

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた動画一覧TOPへ

コメント欄

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -0
  • #

    最近グイグイくる一之瀬に皆過剰反応して忘れかけてるけど一之瀬には宝泉フラグがのこってるんだよな
    グイグイくるのも綾小路大好きな一之瀬の純粋な面を描いてるだけかもしれねえし(二人で一緒になる時間がほしいてだけでキスしたりエチしたりNTRしてるわけでもねえし)現時点では何とも言えないのがな
    よう実ファンとしてはもっと冷静になるべきだわな

    +1
    -1
  • #

    恋愛に積極的になってきた一之瀬が陽キャな性格からしてぐいぐいくるのは予想してた。
    むしろ予想外なのは軽井沢がいるのに毎回一之瀬と密会している綾小路。
    軽井沢にたいして愛があるならこの行動はありえん。ここからも軽井沢はもう彼女として見られてないんだろうことがわかる。最初から彼女として見てなかったのかもだが所詮は異性との恋愛を経験してみるだけのお試しなポイ捨て彼女だったんだろう。
    綾小路のえげつなさと軽井沢の悲惨な立場が浮き彫りになっとる。

    +1
    -3
  • #

    やはりここでもなおぼうの一人勝ちか・・・

    +1
    -2
  • #

    SHYに注目させようとしとるようなコメ散見されるけどやめといたほうがええで
    21巻まで読んできとるけどおもろないよ
    最初の何巻かはお?て思わせる展開も多いねんけどもうおもろなくなってきとる
    紅葉山が小石川を優先にしとんのがいっちゃん気にくわない
    いろんなキャラ出てくるんやけどなぜか最後はいつも小石川のもとへかえってくる
    ここまでくるときもちわるいカップリングやわ
    買うだけ金の無駄やでホンマに
    私も惰性でみとるだけやもん

    +1
    -1
  • #

    堀北ちゃん推しです
    一之瀬ちゃんかわいくてすきw
    堀北ちゃんと一之瀬ちゃんで百合してほしいくらい二人ともすき
    茶柱先生と星之宮先生がこの二人と重なるからこの二人が退学せずに生き残るんじゃね?みたいな予想してるヒトいたけどそうあってほしい!

    +1
    -2
  • #

    原作読んどっても違和感なさすぎてわろえるで。手術の痕すらホクロみたいな小石川のトレードマークにしかみえへんくらい違和感ないねん。痕がついててもかわいすぎるくらいの顔面つよつよやで。

    +0
    -1
  • #

    止め画ばかりのひどい戦闘描写
    一発シバいただけで結構効いてる雑魚相手にここは俺に任せろと何故か残る筋肉じじい(敵がよろけてるうちに追撃いれたら終わるやろサボんな
    槍術の基本引きをしないで武器破壊されかける元S級
    お嬢の子供のチャンバラ以下の殺陣w
    最後は説明なしに突然の溜め攻撃1発で沈む敵
    俺は何を見せられてるんだ?w

    +2
    -0
  • #

    なんじゃこりゃ・・・
    もうここで終わっとけよ
    お疲れしたー

    +5
    -2
  • #

    またパクリコメ

    +3
    -1
  • #

    なあ、原作読んでる奴さあコレ面白いと思って読んでるんだよね?
    俺にどこが面白いのか説明してみてくれんか?

    +6
    -6
  • だーいそーげーんさま

    父を訪ねて第三話
    東方先生わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +1
    -1
  • #

    >>11池沼には何読んでも無理だから背伸びしないでAV見てシコってるほうが幸せになれるよ!

    +4
    -4
  • #

    家に帰れたということで良い最終回だった

    +4
    -0
  • #

    実齢70歳越えてても、見てくれが良ければ無問題w
    のど飴差し上げたいw

    +1
    -0
  • #

    70歳超えても美しいのは妖怪だけやで
    男の生き血啜ってはるw

    +0
    -0
  • #

    3話が最終回って短すぎだろ

    +1
    -0
  • #

    3分アニメの3話でやってもここまでこれたろコレ
    薄っすw

    +1
    -1
  • #

    漫画版しか知らんけど、帰ってくんの早かったなあ

    +0
    -0
  • #

    はやみんの顔何とかならんのか?!

    +0
    -0
  • #

    気づいてる人もいるとは思うけど、父親の赤毛がいい加減な性格だから、父親とファザコン娘の異常な戦闘力の原因やルーツを明かさないまま話が進んでるからね。原作もチェックしたが同じだった。
    原作は思い切り飛ばして最終2話だけ見てみたが、最後の方は娘の出生のルーツが関係する展開になって、登場人物もかなり増えている。
    それしかわからんけどね。変人のファザコン娘の緩いストーリーでないことはわかった。かと言って、1クールで済む規模の原作ではないし、続編をアニメ化出来るほどの見どころで高い人気の維持は難しいかも。
    黒髪ロングの女子キャラは嫌いじゃないが、キャラデザや性格設定からしてもアンジェリンって女の魅力は乏しいよな? ラストのオチを知っていれば、アンジェリンのキャラはそれが正解だと理解できるけど、たぶん謎がわかるとこまでアニメ化はされないだろう。
    先の展開を匂わすような原作改変するとか、別の要素で見どころをブーストするとかしないと、変態娘の強さは単に主人公チートだと妙に納得されて終わりになるのでは?

    +2
    -3
  • のこみゆき

    作画悪いし、見どころなしのくそつまらねぇ幼稚アニメ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃が好きなアチキにとっては大迷惑だわボケェ💢💢💢💢

    +0
    -3
  • #

    ここまで原作厨の擁護すらなし
    ああ原作からしてソウなんだろうなw

    +3
    -0
  • #

    原作好きからしたら、アンチコメの言いたい事は分かるけど、こうなるのは予想してた。けどアニメ化してくれてありがとう。だよ。

    +0
    -0
  • #

    手描きっぽい絵が好き。

    +0
    -0
  • #

    面白くなるのかもと我慢して見てきたがここで終了
    今期良作多すぎて悪目立ちしてしまう
    ほんと面白くなかった

    +2
    -1
  • コメントを投稿