放課後少年花子くん 第1話

放課後少年花子くん 第1話「放課後の花子くん/もっけの野望 Mokke be ambitious.」


【公式無料配信】
【TVer】(10/13 12:00~1週間)

【公式有料配信】
10/13 12:00~順次配信開始

放課後少年花子くん動画一覧TOPへ

コメント欄

放課後少年花子くん 第1話 コメント

  • #

    元ネタの方覚えてねーわ
    シンジ君の声に違和感あったなーくらい

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    るろうに剣心14、15話コメ欄まだっすかね
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +2
    -13
  • #

    ゴチャゴチャぬかすとクンニするぞ!ゴラァ!

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    浪川花江の夜あそび
    ゲストが内田彩なんだからプリマジの番宣しろよ
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +1
    -3
  • #

    ヤマノススメのここなちゃんにめっちゃにてるなあ

    +4
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    >>4
    わかるぞ、その気持ち。ビジュアルが良いだけに非常に残念だよな。俺ならそうだな、進行役は東山奈央さんにやってもらいたいね

    +0
    -6
  • #

    >>7
    ビジュアルの話してるのにブサイク連れてきてどうするよ?w

    +0
    -7
  • #

    なにがわかるのかがわからないのがギャグとして成立してるw

    +0
    -0
  • #

    えっ、10分枠なの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.