ゴブリンスレイヤーⅡ 第2話

ゴブリンスレイヤーⅡ 第2話「赤毛の少年魔術師」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/13 22:30~1週間)
【AbemaTV】(10/13 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】

ゴブリンスレイヤーⅡ動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴブリンスレイヤーⅡ 第2話 コメント

  • #

    レイポ以外見どころ無し!

    +27
    -2
  • #

    剣心15話まで来てるゾ!
    どーなってんの?管理人?

    +0
    -1
  • #

    ん?ヘルクも他作品もだろ?
    今更何言う必要ある?

    +2
    -2
  • #

    ゴミアニメになってしまったな・・・

    +2
    -2
  • #

    もうイラつくから女キャラ全員レイポしろや
    姉貴ころしたんやから他のやつらにもやれや原作者

    +7
    -3
  • #

    ↑牛乳娘は俺様がいただきます!

    +0
    -0
  • #

    女神官ちゃん、お胸少し盛ったなこれはw

    +1
    -0
  • #

    毎晩揉まれてるんや

    +1
    -0
  • #

    ただ喚くだけのガキ囮にして置いてこい💀💀💀

    +5
    -0
  • #

    ゴキブリンスレイヤーだが、ようやく涼しくなってきたから休める

    +5
    -0
  • #

    おねえちゃんを守れなかったトラウマがいまもゴブスレをくるしめてるんよな
    ゴブリンに憎しみを抱いてゴブリンなら見境なく敵対視してるのもおねえちゃんを殺害されたことがきっかけ

    +7
    -1
  • #

    スパイ教室と鬼滅の刃遊郭編が近年ではおもしろかったがこれもおもしろいね。

    +2
    -2
  • #

    ゴブスレの問題はいつ完結するかなんよな
    原作完結してへんからアニメも完結せえへん

    +1
    -0
  • #

    ぴかしゃさんと奈央坊こっちでも共演してんの?はたまおでも共演してたよね

    +1
    -1
  • #

    >>13 まっヒロインが牛飼娘ちゃんから変更になることはないと信じてるがな完結するまでは確かにわからんな

    +1
    -0
  • #

    メガネがクソすぎていらいらする。
    やつあたりするわけじゃねえが。
    推しとしてはうえしゃま復活させてくれ。
    姉がもういちどみたいわ。

    +5
    -0
  • #

    あー1期の1話で出てきたあの女が此のめがねの姉なのか

    +3
    -0
  • #

    態度や言動もくそだし。
    空気が悪くなる。
    ホントいらねえなこのメガネ。

    +5
    -0
  • #

    あのやる気のある無能は男なのか?坊主って言われるまで女だと思ってたんだが。どちらにせよ使えないしPTにいらねえわ二度と出てくるな

    +2
    -0
  • #

    ゴブスレの良さの一つである危機迫るものがないw

    +3
    -0
  • #

    妖精弓手のおっぱいあんなにあったっけ?
    金床のくせにおもってたよりもふくらみがあってシコっちまったえろいじゃん

    +1
    -1
  • #

    ↑毎晩俺が揉んでるから

    +0
    -0
  • #

    馬鹿な新人が勝手に突っ走ってもいくらでも後からフォローできる玄人感の演出だろうけど
    別の部屋で囲まれたら万が一って事も考えないのかな?
    後から姉の事を思い出して吐くくらいトラウマなら何でや?と思うのですがね
    あまり突っ込んでると楽しめないからこの辺でw

    +1
    -0
  • #

    他人の話を聞か無ぇクソガキは痛い目見ないとな。

    +6
    -0
  • #

    前の制作会社のほうがよかった

    +5
    -0
  • だーいそーげーんさま

    金床、金床わっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -0
  • #

    同じクソガキでも弥彦のほうが筋が通ってるな

    あとゴブリンやる気あんのか?ゴラァ!
    何でまだ服着せとるねん?
    そこはマッパでしょー

    +0
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -0
  • #

    しっかし上のコメ見たけど、今回のメガネ魔術師の
    嫌われっぷりは相当なモンだなぁw
    ゴブスレさんの今回の素顔ちょっと露出多め?

    +0
    -0
  • #

    あのデカいゴブリン、丸くてなんか可愛いキャラになってるやん
    ダメだこりゃ

    +1
    -0
  • #

    外伝読んでないが鍔鳴の太刀《ダイ・カタナ》の侍みたいな奴出て来んのか?OPに出て来てる

    +0
    -0
  • #

    1期だとこういうクソ生意気な奴は、ゴブスレさんの忠告を無視してゴブリンの巣穴に向かい、ゴブリンの餌になったりするんだよな。
    というか、そうなって欲しいのに。

    +5
    -0
  • #

    いらつくわーこの新米魔術師。
    早く食べられちゃえよ。

    +3
    -0
  • #

    メガネのクソガキ早く退場してくれ邪魔だし胸糞悪いわ!

    +3
    -0
  • #

    囚われたと見られるもう一人の女性は・・・?

    +0
    -0
  • #

    パーティー組んでから何だかつまらなくなってきたな

    +0
    -0
  • #

    認めたくないならとっととゴブスレの元を去れ。

    +1
    -0
  • #

    全然反省していない小僧。
    次回こそ派手に殺される展開であって欲しい。

    +2
    -0
  • #

    あのバカパーティーの女魔術師かな?
    そりゃバカにされるだろw

    +1
    -0
  • #

    この新キャラ、マジでウザイ。
    こいつのせいでゴブスレのトラウマまで刺激されちまったじゃねーか。

    +2
    -0
  • #

    女神官ちゃんの純潔は俺が貰います(オタクゴブリン、略してオタゴブ)

    +0
    -0
  • #

    ベースがD&Dで癒しの奇跡は対象の傍らにいないと使えなくて神官は必然前線に出ることになるからフルプレートに盾すら装備できるのに
    女キャラだからという理由だけチェーンメイルの上だけに神官服着て盾を持てない両手杖を持ってる薄着の馬鹿女なんとかならんのか?
    女戦士がビキニアーマー着てる並の違和感

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    スペルマン「リーダー、股間に違和感があります。指示を」
    神官ちゃん「えっ、ちょっと見せてもらえませんか?」
    「こ、これは!?すごくおっきい・・」
    トカゲ「さて、どうしますかな?ここは落ち着いて味見をしてみるのも策かと」
    神官ちゃん「ゴクリ、そう、、ですね。ハムッ」
    エルフ「歯を当てちゃダメよ」
    くそメガネ「お、お前ら!そんなことしてる場合か」
    ドワーフ「落ち着け若造、スペルマンの股間に毒が入ってたらどうするんじゃ、ほれ、耳長娘も手伝え」
    エルフ「私も?ったく世話がやけるんだからぁ」
    ゴブスレさん「物足りなければ牧場へ行け」
    どぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • #

    >42俺童貞だけど毎日ゴム持ってる様なもんだなw😨

    +0
    -0
  • #

    >43そのネタはフリーレンでやるべきだった
    無能😂

    +0
    -0
  • #

    一期で処女同禽してもらってたけどあれお願いするならいくらなんだろ
    教会のメニューにあるのかな

    +0
    -0
  • #

    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆

    +0
    -0
  • #

    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆

    +0
    -3
  • #

    チ~ソコとマ~ソコでシュッ、シュッ、シュっ!
    ぁセ~シとラ~ンシがシュッ、シュッ、シュっ!
    ぁしッコバッコしッコバッコシュッ、シュッ、シュっ!
    (;゚∀゚)=3ハァハァ

    +0
    -0
  • #

    姉ちゃんは凄かった
    ゴブリンが毒なんか使わなきゃ、
    って殺し合いなのにルールとかあるかよ。
    よくこんなゴミが冒険者やろうとするなあ。
    ま、こういうアンチがいかにして改心するかというのが
    今期のテーマの一つでもあるわけか。
    見ている方はストレスたまるなあ。

    +2
    -0
  • #

    東山?あーあのポロリウインナー社長🤣

    +1
    -0
  • #

    当時、映画終わってその後誰も話さなくなったなこのアニメw

    +0
    -0
  • #

    牛飼娘ちゃんの登場頻度をもすこし増やしてくれんかの

    +0
    -0
  • #

    んで、このメガネ君は正式にゴブスレのパーティーに入るのかねえ。

    +0
    -0
  • #

    メガネのキャラはインパクト重視だろうが無理やりすぎる。もうちょっとマシなキャラでやってほしかった

    +0
    -0
  • コメントを投稿