経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 第2話

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 第2話「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、初デートする話。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/20 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。動画一覧TOPへ

コメント欄

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 第2話 コメント

  • #

    あの目つき悪い女が気になるからとりあえず視聴継続

    +6
    -0
  • #

    いやスポーツカーは俺カッケーって自己陶酔するためのものだから

    +2
    -1
  • #

    なぜかパパ聞きを思い出してしまうアニメ

    +0
    -3
  • #なんにゃ

    車の走りの楽しみを語るには高校生はちと早いんじゃないかなあ
    見た目優先のプラモデル感覚だろう

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    黒瀬さんきちゃったな
    わっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -0
  • のこみゆき

    ホントくだらねぇわこの幼稚アニメ💢💢💢
    これが鬼滅の刃よりいい訳ねぇだろボケェ💢💢💢💢
    見る価値なし💢💢💢💢💢💢

    +0
    -1
  • のこみゆき

    経験済みな何とかというアニメも見る価値ねぇし、鬼滅の刃と違って作画くそすぎ💢💢💢
    鬼滅の刃が好きなアチキにとっては大迷惑💢💢💢

    +1
    -1
  • #

    鬼滅の刃なしではどのアニメも幼稚レベルで何の見どころなし💢💢💢💢💢💢
    作画も小学校低学年レベルだし、ひろがるスカイプリキュアと同等のつまらなさ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -1
  • #

    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    以上リア充アニメにブチ切れてる
    童貞おっさんの悲哀コメでしたぁ~www
    くぅ~っ 泣けるねぇw
    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    +31
    -1
  • #

    しかし、合わないだろ。絶対に疲れる。陰キャを公言してるくらいだし、休みの日には家に籠もってただろうし、それが毎週末、相手に合わせて外に出るとなったら長続きはしない

    +0
    -0
  • #

    あー、これ、最終回のエンディングでそれからの二人の様子が流れて、最後に結婚シーンや赤ちゃんを抱えたシーンで終わるパティーンだ

    +1
    -0
  • #

    経験だけが人生の全てじゃないんや!
    52 公務員 童貞

    +0
    -0
  • #

    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆

    +0
    -0
  • #

    チ~ソコとマ~ソコでシュッ、シュッ、シュっ!
    ぁセ~シとラ~ンシがシュッ、シュッ、シュっ!
    ぁしッコバッコしッコバッコシュッ、シュッ、シュっ!
    (;゚∀゚)=3ハァハァ

    +0
    -0
  • #

    加法定理をゴロで覚えなきゃいけない学校って
    正直レベル低いな。
    しかも黒板のど真ん中に書くか?
    次何か書くとき消さなきゃいけない。
    制作の人間が数学ができない
    ことが丸わかりだな。

    +0
    -0
  • #

    東山?あーあのポロリウインナー社長の🤣

    +0
    -0
  • コメントを投稿