SPY×FAMILY Season2 第27話

SPY×FAMILY Season2 第27話「ボンドの生存戦略/ダミアンの野外学習」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/14 23:30~1週間)
【AbemaTV】(10/15 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

SPY×FAMILY Season2動画一覧TOPへ

コメント欄

SPY×FAMILY Season2 第27話 コメント

  • #

    OPがなんでこんなに歴代2曲よりしょぼいのか…

    +6
    -1
  • #

    オチソチソ大好き変態おじさん(*´Д`)ハァハァ

    +0
    -1
  • #

    ヨルさんの乳搾りたい!😂

    +1
    -1
  • #

    今週はノット・エレガントだな。

    +2
    -0
  • #

    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆

    +0
    -2
  • #

    ↑だいそー暇人www

    +0
    -0
  • #

    東山?あーあのやったかもしれないとか言い訳してたポロリウインナー社長🤣

    +2
    -1
  • #

    エピソードを上手く系列単位でローテーションしてるね。
    1期は初期設定や主要キャラの説明をするのに連続したエピソードが長かったけど、ほぼ登場人物のバリエーションが揃ったのかな?
    1話に2エピソード。後はキャラ系列ごとにローテーションしたエピソードを作っていけば100話ぐらいまで軽く作れるな。観る側の好みによっては多少当たり外れはあるだろうが、アーニャの読心設定があるから、他のキャラでも不完全な心理の読み合いみたいな味付けで、話に少しは厚みが出るという感じだ。当たり確率悪くない。
    ま、エロは無いから逆に放送時間帯や配信条件は自由にできるよね。

    +2
    -1
  • #

    ヨルさんは母親系で宇崎の母ちゃんと1,2を争う良キャラだわ!
    エロい、シコい、マンマァ~!
    そういや2人ともはやみんじゃないか!
    シコシコシコシコ(#^.^#)🤣

    +3
    -0
  • #

    ヨルさんはあの体で処女ってとこはポイント高いな!

    +3
    -0
  • のこみゆき

    スパイファミリーとか幼稚だしつまらねぇ💢💢💢
    鬼滅の刃のほうがずっといいわボケェ💢💢💢💢

    +0
    -3
  • のこみゆき

    鬼滅の刃の以外のアニメはホント見るまでもなくつまらねぇと分かる💢💢💢💢💢💢

    +0
    -3
  • のこみゆき

    こんなの何時までやってんだよ😭😭😭😭
    いい加減鬼滅の刃の放送してくれよ😭😭😭😭

    +2
    -4
  • のこみゆき

    スパイファミリーつまらねぇ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のほうがずっといいわ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -4
  • だーいそーげーんさま

    Aパートつまんね
    エレガントにわっちゃっちゃ〰︎😜

    +1
    -3
  • #

    こんなつまんなかったっけ?
    一期と比べてすげえ劣化してない?

    +5
    -4
  • #

    世界観を描けるのはよいアニメ!
    正直見直した!
    このまま国民的アニメになって欲しい!

    +3
    -2
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    正直面白いと言えんけどこのレベルで切ってると
    今期何も視聴するアニメ無くなるんだよなあ

    +0
    -1
  • #

    また、鬼滅キッズが湧いている……【困惑】

    +0
    -0
  • #

    まーーーた構ってちゃん挑発の釣りやってるわw

    +2
    -0
  • #

    なんか迷走してるな
    もうネタ切れなのか?

    +3
    -1
  • #

    鬼滅って何年前のアニメよw

    +0
    -0
  • クンカクンカ(^O^)

    ヨルさんのパンツヨルさんのパンツヨルさんのパンツ
    ヨルさんのパンツヨルさんのパンツヨルさんのパンツ
    ヨルさんのパンツヨルさんのパンツヨルさんのパンツ
    ヨルさんのパンツヨルさんのパンツヨルさんのパンツ
    ヨルさんのパンツヨルさんのパンツヨルさんのパンツ
    ヨルさんのパンツヨルさんのパンツヨルさんのパンツ

    +18
    -0
  • #

    前話でヨルが尻に銃弾を受けた後の処理が、エロアニメ化のいいチャンスだったんだけどなぁ。そこは無視してスルーされた。おそらく原作も同じだろう。
    ただ、よく考えると情況的にはおかしいよな。尻に銃弾が残ってる場合、自分で弾抜き処理できるか? 裏のお仕事だからと言って、医者にも行かないのか?
    弾が貫通してたとすると場所的には致命傷、運が良くて子供ができない体になる位置だよね?
    自然な話の流れにするなら、偽装夫に頼んでパンツ脱いで弾抜きと傷の手当てをしてもらうべき状況のはず。
    エロ方面へ進めたくないなら、最初から自分で処理できそうな太腿あたりを撃たれたことにするべきだった。それに痛みを我慢する場面を描きたいなら戦闘に関係なく『ぢ』という手もある。もっと簡単なのは定番の小便我慢だな。最近あまり登場しないけどね。
    最後に見た小便我慢エロアニメは、2014年のトリニティセブンかな? エロと言うよりもお笑いギャグシーンに近いものだが、最近ではおかしな女性人権団体から苦情を言われないために人間の自然な本能描写が避けられている。ミニスカで激しいバトルをしてパンツも見えないなんて不自然だろが?
    結果的に日本は出生率の低い国になって活力を失っている。背景には中某国の裏工作があるとも言われている。放送局や制作会社に過剰な色気シーンへの苦情を多用するだけで経済分野にも影響力を及ぼしているんだから警戒する必要がある。

    +1
    -2
  • #

    毎度熱の入った長文感想は真面目だと思うけど、ヨルさんのケツの描写とか撃たれた後の弾丸処理とか、コメディ作品だからなw

    +1
    -0
  • #

    ケツ穴撃たれたと勘違いしてる馬鹿笑えるw

    +1
    -0
  • #

    コピペに反応してもしゃーないじゃんw

    +0
    -0
  • コメントを投稿