豚のレバーは加熱しろ 第2話

豚のレバーは加熱しろ 第2話「豚もおだてりゃダンスする」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/15 0:30~1週間)
【AbemaTV】(10/15 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

豚のレバーは加熱しろ動画一覧TOPへ

コメント欄

豚のレバーは加熱しろ 第2話 コメント

  • #

    もう誰もみてますね

    +2
    -0
  • #

    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆

    +0
    -0
  • #

    東山?あーあのポロリウインナー社長🤣

    +2
    -0
  • #

    チ~ソコとマ~ソコでシュッ、シュッ、シュっ!
    ぁセ~シとラ~ンシがシュッ、シュッ、シュっ!
    ぁすッコバッコすッコバッコシュッ、シュッ、シュっ!
    (;゚∀゚)=3ハァハァ

    +0
    -0
  • #

    豚しゃんのダンスダ〇スレヴォリュ-ション?w

    +3
    -0
  • #

    キャラは大爆笑してたけど豚のダンスシーンが全然面白くないんだが

    +5
    -0
  • #

    パンツサービスは終了した感じだな。初回のエサには贅沢なエサだった。
    俺みたいなHな人間にとっては、あの1秒ぐらいのサービスタイムは脳内にメモリー済みだからね。ジェスの外見を見るだけで『こいつの服の下には、あんなものを隠し持っている』と連想して見ることができるから、ジェスは非常に可愛いヒロインに見える。
    進行性のあるエピソードが続くと思うのだがアイデアは悪くないと思う。
    wikiで確認しても登場キャラは非常に少なく、主要キャラは豚とジェスの二人のみ。他に準主要キャラという分類で4人ほどキャストが付いて全6キャラ。アニメ公式での紹介は5キャラ。
    この登場キャラの少なさで1クール続けるのは不安要素だが、神声優が居るので会話だけでも見どころに出来てるね、今のところ。

    +2
    -0
  • #

    >>7 IQ高そうな変態コメワロタwww

    +7
    -1
  • だーいそーげーんさま

    声優頼みのアニメ
    わっちゃっちゃ〰︎😜

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -0
  • #

    作品内でNHKを批判してくれたら見続けるよ

    +6
    -0
  • #

    ジェスが亀頭に使うのか・・・、それは素晴らしいな!

    +1
    -0
  • #

    なんで荒らしてるだけのコメント書いてるやつブロックしないんだ

    +0
    -0
  • #

    こ、この金髪豚野郎!!(´・ω・`)

    +2
    -2
  • #

    >>7馬鹿にされてますヤンw😁

    +0
    -0
  • #

    ジェスのセリフで、お金に困ったら体を売る・・・と言うのがあったよね?
    時代背景が売春が身近な世界だってことだが、これは今の日本の若い世代じゃ理解しにくいようだから、人間はもっと多彩で複雑なものだと知る方がいいからね。真面目に見える男でも、インテリ風な女でも性欲はあるし、溜めれば暴走して犯罪者になることもある。昔はもっとH表現に寛容だったんだが、気軽に裁判沙汰にできる社会になってから、男は身を守るために野菜のように植物化した。その自覚が無いと結婚してから嫁も理解できない。ある程度のセクハラはガス抜きとして必要だったのだ。それがわからないと、ジェスの言動は理解できないだろ? ぶひ~!

    +4
    -1
  • #

    豚の勇者の成り上がり

    +0
    -0
  • #

    1話はいいと思ったけど2話微妙だな
    早めに切った方がいいかも知れない

    +4
    -2
  • #

    この祭りの後で丸焼きにされる運命

    +3
    -0
  • #

    豚の裸なんか見たくもない
    女の子の裸がみたい
    下着まで全部脱いでくれ頼む

    +0
    -1
  • Comments are closed.