ポーション頼みで生き延びます! 第2話

ポーション頼みで生き延びます! 第2話「異世界で安心安全生活目指します!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/15 2:00~1週間)
【AbemaTV】(10/15 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

ポーション頼みで生き延びます!動画一覧TOPへ

コメント欄

ポーション頼みで生き延びます! 第2話 コメント

  • #

    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆

    +0
    -1
  • #

    東山?あーあのポロリウインナー社長🤣

    +2
    -0
  • #

    チ~ソコとマ~ソコでシュッ、シュッ、シュっ!
    ぁセ~シとラ~ンシがシュッ、シュッ、シュっ!
    ぁすッコバッコすッコバッコシュッ、シュッ、シュっ!
    (;゚∀゚)=3ハァハァ

    +1
    -0
  • #

    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの

    +0
    -1
  • #

    ホントくだらねぇ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃より支持を得ようたって無駄💢💢💢💢💢💢

    +2
    -3
  • #

    見てねぇけどくだらねぇってことくらいは鬼滅の刃が好きな人なら誰でも分かるわボケェ💢💢💢💢

    +2
    -2
  • #

    アニメはどう考えても鬼滅の刃一択💢💢💢💢💢💢
    それ以外のアニメは駄作で作画も小中学生レベル💢💢💢💢💢💢

    +0
    -3
  • #

    何と言うか、こういうコピペオメントは
    何とかならんもんかねぇ・・・。
     
    材料無しでアイテム生成ってチートですな(今更w

    +1
    -1
  • #

    暇人ちゃんイライラ😆

    +0
    -0
  • ローション頼みでア〇ルセッ〇ス!

    下品で知性のないコメントしかできないアホウは氏んでよいぞ

    +2
    -1
  • #

    あれ?観たことある話?と思ったら、なろうで先行して読んだ奴だった。この回と次話分ぐらいまで読んだかな?
    原作をしっている場合、アニメ尺は圧縮して話が早く進む方が快適なんだよね。同じアニメを何度か観る場合も同様。
    何でこれだけ先行して読んだか?と言うと、単にこの主人公が好みのタイプだから。
    いいね~。吊り目で気が強く自分主体で反抗的、でも頭の回転はいい。学生時代の女友達はこういうタイプが多かった。恋愛対象じゃないので人間として対等に交流できるし、賢くてアクティブな人間との交流は、形式とは無関係の実利がある。自分の知らない情報をやり取りして互いに成長できるからね。経験値は若い時は加速が効くんだよ。
    従順で大人しい女なんぞ3日で飽きる自信がある。
    まだ原作はそんなに先まで読んでないので、面白い話になるかどうか?は保証しません。でも原作も展開ペースはアニメ並みに速い印象。その分、表現のディテイルが不足気味かもしれないが評価できるほど読んでないです。

    +0
    -5
  • #

    釣り目がそそるw

    +4
    -2
  • #

    岸田に言えよ

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    東山出てねえじゃん
    ざまあああああああああああ
    わっちゃっちゃ〰︎😜

    +1
    -0
  • #

    やべえ・・・
    中国や南朝鮮製に匹敵する酷い内容と作画
    今期の日本作品でワースト候補かも

    +6
    -3
  • #

    >14 DT臭まき散らすんじゃねえ。

    +1
    -1
  • #

    期待してたのに、このキャラデザと演出、演技はひでえよ。。もったいねえ。

    +5
    -1
  • #

    薬が題名になってる原作がなんぞ今期期待と聞いて
    視聴してみたがこれじゃなかったみたいだ
    調べたらまだ放送してなったw

    +2
    -0
  • #

    >>16童貞が何イキってんだよ?w😁😁www

    +5
    -12
  • #

    このアニメは岸田君に潰されますなw

    +4
    -2
  • #

    案外テンポ良くて面白いんだが!

    +4
    -3
  • #

    これ主人公がマンションのベランダから落ちたやつだっけ?

    +0
    -0
  • #

    >>18  猫のやつかな 
    猫の方もネットで全話読んでるけどどっちも面白い

    +1
    -2
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -1
  • #

    でもお前ら童貞は巨乳で可愛いかったら手のひら返しするんだろ?w😁

    +21
    -1
  • #

    わたしはただ野グソしてただけなのに・・・
    こ、こうやって自然に恵みを与えているのです

    +1
    -1
  • エロ奉行

    わたしにエロい話をしてみなさい
    わっ、三本分も出た

    +0
    -0
  • のこみゆき

    鬼滅の刃なくしてまともなアニメなしとはこのこと💢💢💢💢💢💢
    去年はぼっちざろっくなどのくだらねぇアニメが鬼滅の刃より高い支持を得たからホント腹立つわ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -2
  • #

    やっぱり東山言ってるのだいそーだったか
    また暴走してるw

    +1
    -0
  • #

    なんという奇跡って描きわけが下手すぎてどこが変わったのかわからなかった

    +0
    -0
  • #

    醤油って薬だったのか

    +3
    -0
  • #

    >>27変な汁出すな!w😨

    +2
    -0
  • #

    おいバカ管理人いい加減荒らし対策しろよ
    まだ放置してたのかよ無能
    ポッカキットの管理者を見習えよ

    +0
    -0
  • #

    >>19
    あれぇ?何で反応してるの?w
    もしかして君童貞なの?
    図星突かれちゃって怒って顔真っ赤にしてるの?wwwプッ・・・ださっwwww
    涙目になりながら必死に書き込んでる姿を想像すると笑えてくるんだけどwwwww
    今年中に童貞卒業できるといいねwwwww
    まあ君みたいな引きこもりの臭いデブメガネには無理かwwww残念でしたwwwwww

    +24
    -14
  • #

    ↑童貞特有の過剰反応でクソワロタwww😰

    +1
    -0
  • #

    キャラデザ失敗で30歳のBBA女騎士が10代に若返るってシーンが視聴者に伝わらずw

    +7
    -0
  • #

    ↑だよな! あれ?っと思って2度見して気がついた
     微妙にしか変わってない、声優さんはちゃんと声変えてるのに気の毒だと思ったな
    端折ってたが兄貴と後で仲良くなるんだな!

    +0
    -0
  • #

    8万枚好きな俺にはご褒美アニメw😁

    +1
    -0
  • #

    >33どこと比べてんだよwww😁

    +1
    -0
  • #

    なんか、底の浅いアニメだな。あんな相談にいちいち感心するなんて頭悪すぎだろう。

    +2
    -0
  • #

    >>40
    金貨8万でもやってた現地人を頭悪くして主人公ヨイショするいつものやつ

    +2
    -0
  • #

    カオルとセレスの声優
    スローループでも共演してたね
    てかカオルの声優藤宮すみれちゃんの人だよね
    セレスの声優もはたまおの佐々木千穂ちゃんでしょ

    +0
    -1
  • #

    くずは2世

    +0
    -0
  • #

    Web版好きだったのにアニメの作画微妙で漫画のCMに社長が愛人とやってるっていう半詐欺通販夢グループ使ってて幻滅や。
    じいちゃんが自室TV壊れて自分で通販で買ったんだがそれが夢グループのポータブルTV・DVDプレイヤーで付属アンテナじゃTV見れないし起動動作変だし、説明書が中国製の所々言葉おかしいゴミだった。

    +1
    -0
  • コメントを投稿