ティアムーン帝国物語 第2話

ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~ 第2話「ミーア姫、ドヤ顔を披露する」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/20 1:30~1週間)
【Tver】(10/20 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~動画一覧TOPへ

コメント欄

ティアムーン帝国物語 第2話 コメント

  • #

    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆

    +0
    -29
  • #

    東山?あーあのポロリウインナー社長な🤣

    +6
    -24
  • #

    チ~ソコとマ~ソコでシュッ、シュッ、シュっ!
    ぁセ~スィとラ~ンスィがシュッ、シュッ、シュっ!
    ぁすッコバッコすッコバッコシュッ、シュッ、シュっ!
    (;゚∀゚)=3ハァハァ

    +2
    -29
  • #

    暇人だいそーちゃんwww

    +2
    -22
  • #

    なおぼう?可愛いだろ!花澤や悠木と違って

    +3
    -24
  • #

    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの
    なんで
    東山奈央おるの

    +0
    -29
  • #

    ホントくだらねぇ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃より支持を得ようたって無駄💢💢💢💢💢💢

    +0
    -21
  • #

    見てねぇけどくだらねぇってことくらいは鬼滅の刃が好きな人なら誰でも分かるわボケェ💢💢💢💢

    +3
    -21
  • #

    アニメはどう考えても鬼滅の刃一択💢💢💢💢💢💢
    それ以外のアニメは駄作で作画も小中学生レベル💢💢💢💢💢💢

    +0
    -21
  • #

    暇人ちゃんイライラ😆

    +5
    -1
  • #

    ここでもなおぼうの一人勝ちだったね😁

    +2
    -0
  • #

    なんかEDがSEEDぽい
    20年前から進歩してない、駄目だこりゃ

    +0
    -0
  • #

    またイライラしてる😆

    +1
    -0
  • #

    ストーリー進行がトントン拍子でいいんじゃないの。1話目でアウトラインは大体わかってるから、重要な分岐点まで短縮でいいと思う。
    まだ原作読んでないけど、元はなろうだから疑問があれば読めばいいだけ。
    この手のジャンルは、転生もので恋愛中心のものが氾濫してるので避けていたけど、これは転生でもないし、恋愛ともテーマが違うし、国政の歴史改変ファンタジーみたいな感じでサバサバしてるので観られるね。

    +2
    -3
  • だーいそーげーんさま

    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😜

    +1
    -0
  • #

    しかし、断頭台にのぼる運命からは逃れられない
    ファイナル・デスティネーションのように

    +2
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    ナレーション要らない

    +2
    -0
  • #

    えーっとこの諸葛孔明ポンコツ?
    医療整える前に衛生環境改善先だろーが

    +4
    -1
  • #

    下品で知性のないコメントしかできないアホウは氏んでよいぞ

    +1
    -0
  • #
































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































    +0
    -29
  • #

    < ( ‘ᾥ’ )> 荒らしダメ!絶対!
     \  \   荒らしてる君!
      \ γ∩ミ 人として恥ずかしくないか?
       ⊂:: ::⊃))ーーーーーーーーーー🍌
       /乂∪彡\    チーン☆彡

    +4
    -23
  • #

    ギロチン刑の姫が暗く変更するのでなくチョット楽しい感じの描き方がいいね!

    +0
    -1
  • #

    女性特有の逞しさですね。女は精神攻撃には強いと言われ、環境適応力は男以上と言われるアレ。一度死んでるから、それ以上の悪い運命は無いと考えればルンル~ン♪って感じ。ストーリー描く人も、理不尽な断頭台シーン以上の不運で残酷なシーンを書こうとすると、死後の地獄でゴブリンにやられまくるぐらいしか思いつかないでしょ?
    要は最初が最悪で、運勢的には上向きでハッピーエンドになる可能性が高い流れ。先は読んでないから知らんけど。

    +1
    -2
  • #

    ネタと思っで見てたが堅実にまとまった良いアニメで困惑してるw
    ギャグの切り返しがテンポ良くてはまったかも!
    これは嬉しい誤算だったわ
    ギロちんて声優さんついてキャラ化してんのね
    ワロタw

    +9
    -1
  • #

    悪役令嬢物はまあやたそ出演してるな

    +0
    -0
  • #

    ここ不人気で人来ないのにプラス自演してるからすぐバレるねw

    +1
    -3
  • #

    ナレーション、ちびまる子ちゃんの人にすれば良かったのに

    +0
    -0
  • #

    面白い!ちょっと嬉しい誤算だっわ!
    全然期待してなかったのにな

    +4
    -0
  • #

    25、29はなに、ステマ?

    +2
    -1
  • #

    ↑えっ面白いんだが?お前感性がガイヂなんじゃね?w
    どーせ無職引きこもりの童貞だろ?w

    +6
    -6
  • #

    ここの荒しはほんと異常だなー
    おまえらも過去の自分にもどって、そんなんにならないようにしなよー

    +1
    -0
  • #

    >>30
    アニメは見て無くて漫画だけ読んだことあるけど
    やばいくらい凄い作品ってわけでもないけど
    そこそこ程度には面白く感じた
    あと29も期待して無かったけど意外と面白かったって感じだから
    別にステマって程でもなくね?

    +0
    -1
  • #

    >>19
    同意。疫病防ぐなら上下水道整備とかね。
    公共事業で経済もまわるし一石二鳥。
    何でも主人公に都合よく解釈して持ち上げちゃうキャラは可愛げがあって嫌いではないが。

    +1
    -0
  • #

    ナレーションがなんか昭和の番組みたいでキモイ

    +0
    -0
  • #

    うーん、イマイチ危機感が無さ過ぎというか、もう少し真剣にならないとマズイのでは?
    とてもギロチン運命を回避しようとしている人には見えない。
    ギャグにするとか余裕あり過ぎだろ。

    +0
    -0
  • #

    そもそも食費の管理は皇女殿下の仕事ではないだろう?
    誰も教えていなければ知る筈もないし、それをもって姫様を責めるのはお門違いであろうよ。

    +1
    -0
  • #

    そばかすメイドの献身や忠誠に感動してたのに、今週になったら恋愛脳のバカになってて台無し。

    +0
    -0
  • #

    ナレーションをなんでこの人にしたの?
    ツッコミはツッコミとして、もっとキレ良く言えよ。

    +0
    -0
  • #

    姫に八つ当たりしている時点で、あのインケンメガネもそんなに有能ではない気がするんだよなー

    +1
    -0
  • #

    倒れる程の空腹状態の者に、栄養価の高い菓子などを与えたら死ぬのではなかろうか。

    +1
    -1
  • #

    ナレーション下手だなー、それとも監督?がこういう喋り方をさせてんの?

    +1
    -0
  • #

    「ミーア姫殿下、疫病対策について俺なりに考えを纏めました」
    宮廷に仕える者の一人称が『俺』ですか。
    そういう所をキチンとしないと、有能設定が嘘っぽくなりますぜ?

    +0
    -0
  • #

    疫病対策について、左手の指を立てながら説明するルードヴィッヒ氏。
    左利きなの?

    +0
    -0
  • #

    資金捻出の為に貴族を説得するのはいいが、皇帝陛下は何をしておられるのかな?

    +0
    -0
  • #

    先週メイドちゃんに感動したのに、今週になったらポンコツ気味になっとる・・・俺の感動を返せ。

    +0
    -0
  • #

    それだとさー、妹の為とはいえ、メイドが姫殿下におねだりしたみたいじゃん。
    せめて一度は断れよ。
    断った上で姫殿下が強行なさったのなら、何も問題ないじゃんか。

    +0
    -0
  • #

    あと、病気の子供に氷菓子はどうなのかな。

    +0
    -0
  • #

    あのさー、帝国の財政が逼迫してんのが問題だって認識したばかりで、いかに才能があろうとも物書きをお抱え芸術家とするのはどうなの?
    まさかタダ働きさせるつもりもないのでしょう?
    あーこれダメかなー

    +0
    -1
  • #

    ルードヴィッヒもアンヌもポンコツ・・・いや、この帝国はポンコツ人材しかいないのではないかと思える。
    ひいてはそれが帝国の崩壊を招いたのではなかろうか。
    (ナレーションの声で脳内再生してください)

    +1
    -0
  • #

    『聖女・ミーア皇女伝』
    フィクション本なの?
    ノンフィクションではなくて?

    +0
    -0
  • #

    「Comic_コロナ」
    なんかすごい名前のコミック雑誌だな。

    +0
    -0
  • #

    どうしよっかなー
    あと1話見て判断するか。

    +0
    -0
  • コメントを投稿