シャングリラ・フロンティア 第3話

シャングリラ・フロンティア 第3話「黒狼夜襲」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/15 22:30~1週間)
【AbemaTV】(10/15 23:00~1週間)
【Tver】(10/15 18:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

シャングリラ・フロンティア動画一覧TOPへ

コメント欄

シャングリラ・フロンティア 第3話 コメント

  • #

    うおおおおおおおおおおおおおおおっ

    +2
    -1
  • アラシハアク

    しこしこしこぉおおおおおおおおおおおおおおおっ

    +4
    -3
  • #

    普通は初心者が呪いかけられるほど戦えないし高レベルクエストに誘導されることもないっていうのはわかるよ
    でもそれ理解したうえでこれクソゲーじゃね?

    +6
    -1
  • #

    日5はクソアニメの呪いがかかってるのか?

    +8
    -1
  • #

    うーんこの子供だまし感・・・

    +4
    -0
  • #

    小さな(勘違い?)作画ミスに気づいた。ウサギの国の階段の段差がカット1で推測できる高さとカット2で推測できる高さが10センチ以上の差がある。

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    荒らしを放置し続けて更新も遅い
    もうダメだなこのサイト
    やる気が無いなら早く閉鎖しろ無能管理者

    +6
    -1
  • #

    主人公のキャラ付け完全に失敗してるな💩

    +0
    -0
  • #

    露骨な尺稼ぎだけのCパートだけで既に制作陣が溺死寸前なの見て取れる
    この後も無意味な間を取ったり手抜き戦闘作画が増える未来が容易に想像できて別の意味でこの先楽しみw

    +2
    -0
  • #

    相変わらずクソゲーを踏み台にした要素が薄いなぁ
    これだったらスポーツかゲームで反射神経鍛えまくった設定の方が
    戦闘に直結するからしっくりきそう

    +3
    -0
  • #

    昔のジャンプなら打ち切りレベル

    +5
    -0
  • #

    期待値の10%程度の面白さ。
    主人公が阿呆すぎて応援する気にならない。

    +3
    -0
  • #

    幸運が高ければ主人公だけにどんな特別なことがあっても「幸運値が高いから」の一言ですむから楽だよねぇ~。
    アホクサ

    +3
    -1
  • #

    これ原作自体にちょこちょこ穴がある作品だけどアニメの制作陣は声優も含めかなりガンバってると思う

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    とあるアニメのSOROさん思い出した
    わっちゃっちゃ〰︎☺️

    +0
    -0
  • #

    >>6細けーえぇ!wそんな暇あったら童貞卒業しろ!
    >>13つまり前々期の大クソアニメカミサマなんちゃらと
    同じクソって事だな!😂

    +2
    -0
  • #

    ↑暇人だいそーちゃん↑

    +0
    -0
  • #

    >>13間違い>>15な

    +0
    -0
  • #

    >>18ちゃうわいボケ
    ニートと一緒にすな!

    +0
    -1
  • #

    誤魔化さなくていいよwだいそーちゃんw

    +0
    -0
  • #

    戦闘シーン全振りで(動きが良いとは言ってない)
    話が進まねえ~?
    何を見せられてるんだ?
    あと主人公に一切感情移入出来ないんだが???

    +1
    -0
  • #

    なんだかんだ言っても、現実が一番のクソゲー

    +0
    -0
  • #

    MMOで実際に半裸野郎見かけるとイラっとするよな

    +2
    -0
  • #

    序盤で超レアのユニークに遭遇するとか最高かよ🤤

    +1
    -0
  • #

    >23だから部屋にこもってこんな糞板でイキるしか出来ないんだよな💩お前w

    +0
    -0
  • #

    色々批判が多いようだが、最近のゲーム系糞アニメ、
    なんちゃって異世界系糞アニメの中ではましな方やん?

    +3
    -3
  • #

    >>20
    だいそーネタにかまうと尻尾振りまくるからヤメとけ、アホらしいぞ

    +0
    -0
  • #

    上上上上上上上上上上上☝️🤮☝️上上上上上上上上上上上

    +3
    -5
  • #

    ↑日本語をも捨てて.て 草

    +0
    -0
  • #

    そーいやゾン100の続編いつやるの?

    +0
    -0
  • #

    >>12
    集英社の編集はちゃんと仕事できるからねw
    面白くなきゃ単行本2巻19話まででバッサリ切るけど
    見捨てるわけじゃなく最速打ち切り作家が成長してもどってちゃんとヒット飛ばしたりする
    小波ヒットの漫画を引きのばしまくったり、連載作品替る変わるごとにレベルがおちていく凡才漫画家にすがってコスリ倒す無能な講談社編集とは違うかもねw

    +1
    -1
  • #

    ↑でもアニメが面白くない言い訳には成らない!
     結果が全て

    +2
    -1
  • #

    ↑こいつこれがジャンプアニメだと思ってね?
    32はこのアニメ擁護してねーぞw

    +0
    -0
  • #

    >>14
    作者のミスリードにひっかかっててクサ

    +0
    -0
  • #

    信者涙目で擁護してて草www
    クソを会社が違うとかミスリードがどうとか繕ってもクソはクソ!
    見てて面白いか否かが全て!
    さぁトンデモ理屈で持ち上げてダメ押しで笑わせてくれよwww🤣

    +2
    -7
  • #

    大体俺は見てないから会社なんかどうでもいいんだよ!クソと言いたいからクソはクソ!
    さぁ煽るだけの俺に笑わせてくれよwww🤣

    +0
    -1
  • #

    >>37お前日本語怪しいな?wさては落ち武者だなwww

    +0
    -0
  • #

    なんか順調にゾン100の後を追ってるな、悪い意味でw

    +0
    -1
  • #

    いつまで自演やってんのw

    +0
    -0
  • コメントを投稿