MFゴースト 第3話

MFゴースト 第3話「カマボコストレート」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/23 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【Lemino】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

MFゴースト動画一覧TOPへ

コメント欄

MFゴースト 第3話 コメント

  • V12

    ここのコメ欄の人の愛車が気になったから教えてくれ~

    +16
    -8
  • #

    オーバーテイクするくらいならカペタの方がいい。
    愛車はエボV

    +6
    -8
  • V12

    愛車はエボVですか。
    かっこいいっすね👍

    +19
    -7
  • #

    >3
    ありがとう!
    エボIVが好きだったんだけど、当時でも時代的に古すぎたからVにしました

    +19
    -8
  • #

    ノーマルズンロクの弱点
    低回転特に4000付近でのトルク落ちまあこれはぶん回す拓海の弟子なら問題なしか
    マウント含む剛性の欠落とエンジン強度不足からの全回転域での異常振動ここはオガタの腕次第
    旧設計ゆえの無駄にスチールを多用している重量これはGRベースにすれば改善されるがレギュ的にどうなんだ?
    サスがダンパーを固くして突っ張る設計思想なんでコーナー限界が低い
    GRでも直ってないけど社外サスとセッティングだけじゃ誤魔かしきれないかも?
    容量低い糞安ブレーキ系はまあ全とっ換えで・・・
    GRになって素人でもわかる程良くなってたが良くも悪くもトヨタって感じでこれを突き詰めても格上と渡り合える武器はこの車には無いかなw

    +16
    -11
  • だーいそーげーんさま

    まことさゆき出せよ
    わっちゃっちゃ〰︎☺️

    +2
    -21
  • #

    新型に変えても液体パッキン塗り過ぎて剥がれたらエンジンブローするような状態で車出荷したり
    そもそも右コーナーで荷重かけて走るとエンジンブローする欠陥車なんてレース以前の問題

    +13
    -0
  • #

    ドイツ女も同じ顔w
    この作者女の顔の描き分けができないのな

    +6
    -0
  • #

    制限速度40キロの峠道を90キロで暴走行為か 21歳専門学生の女ら逮捕

    +7
    -2
  • #

    MFってマ〇コファックの略ですか?

    +5
    -3
  • #

    >>9
    まさに犯罪誘発アニメ
    テレビ局のコンプライアンスどうなってるんだよ

    +5
    -2
  • #アッキー

    ヘブンバーンズレッドのかれりん役の人普通に歌うまいじゃん。(愛車はシビックタイプR)

    +2
    -0
  • #

    男だけどガキの頃から車には興味持てないな。路線バスでも15分で酔うし運転してても酔うから苦手意識しかない。

    +2
    -0
  • #

    >>13
    自分で酔うと思い込んでる人は例え何も乗らなくても酔う
    どんなに酔う人でも自分で運転する車には酔わない
    酔いは平衡感覚と実際の身体の知覚する感覚のズレから来るが車より遥かに上下する歩行で人が酔わないのは脳の中で位置情報と視覚情報のズレを補正する機能があるからで車の運転にもこれが働くので自分の運転では酔わない
    体調不良時や車に絶対酔うと思い込んでる人は
    これが出来なくて酔うが毎回酔うなら病気かもしれないので運転危ないから免許返納するか医師に相談しなさい

    +2
    -0
  • #

    ↑錯乱だいそーちゃんw

    +0
    -0
  • #

    >>12
    いいねホンダの名車だね
    ジムカーナの走行会で運転させてもらったけど
    ノーマルでも完成された作りに感動した記憶

    +3
    -0
  • #

    愛車書いてみる
    骨董品だけどいすゞのジェミニ イルムシャーRS
    ・・・
    みんな知らんか。

    +4
    -0
  • #

    >>5
    86の悪いとこはそこじゃなく
    街乗りで舐められて軽自動車に煽られる事だなw
    パワー求めてショップでスーチャー積んでもらったら
    コンロッド折れてエンジン潰した

    +3
    -1
  • #

    ※14
    酔うと思い込んでるから酔うて・・・
    初めは車酔いというものが存在する事も知らなくて自分が酔うなんて思いもしない時に酔うからその理屈はおかしい。
    主な要因はニオイだと思う。絶叫アトラクションでは酔わないから視覚はそこまで関係ない。

    +2
    -0
  • #

    匂いだけじゃないと思うぞ、平衡感覚が狂うとか船酔いは?

    +2
    -0
  • #

    酔う人はブランコでも酔うからな
    ベテランの船員でもひどい嵐が続けば船酔いするらしいが
    酔わない体質の人はそれでも平気らしい

    +2
    -0
  • #

    陸酔いってのもあるらしいねwww
    船での生活に慣れて陸に上がると・・・

    +2
    -0
  • #

    >>20
    匂いというか臭いは重要。
    船の燃料(たぶん重油)の臭いで酔う俺。
    最近のフェリーはその辺りもしっかり対策されてるらしくて、揺れても酔う事は無くなった。

    +0
    -0
  • #

    人生最大のピンチだよーーーーーーーーーー

    +1
    -0
  • #アッキー

    >16タイプRはノーマルがホンダのチューニングだからドノーマルってないんですよ。

    +0
    -0
  • #

    あーたのしーなー♪
    俺、やっぱバカだから、こういう車で競争する話が好きだわ。

    +1
    -0
  • #

    中二病という単語がドイツでも親しまれているとは・・・

    +1
    -0
  • #

    居たな。もう一速上のギアを残してる奴。
    プロジェクトDの神奈川遠征で、啓介が相手したスープラ乗りのプロドライバー。
    まさかあの解答がこんな所で聞けるとは。

    +1
    -0
  • #

    まあ抜かれるか~
    あのタイミングだしな~

    +1
    -0
  • #

    やっぱしげの漫画のヒロインか・・・
    ホントビンタすんの好きよね。

    +1
    -0
  • #

    えっ、さすがに気付くだろ!
    何?セラムンとかプリキュアの変身みたいに、顔立ちが正確に認識できなくなる的な!?
    そういう魔法的な力のある設定???

    +2
    -0
  • #

    普通、いきなり引っ叩いてくる女を好きになる奴はいないって。
    ・・・いや、お前の師匠の藤原拓海は好きになっとったか。

    +1
    -0
  • #

    ズルした奴が失格して、86が繰り上がりね。
    そう来たか

    +2
    -0
  • #

    パニックになっちゃったかー。そうかそうか。
    ヒロインちゃんに1つだけ確かな事が言えるとしたら、とりあえずいきなりビンタする女は印象最悪って事だけだな。(トドメ)

    +1
    -0
  • Comments are closed.