ダークギャザリング 第15話

ダークギャザリング 第15話「旧旧Fトンネル」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/21 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

ダークギャザリング動画一覧TOPへ

コメント欄

ダークギャザリング 第15話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    鬼軍曹つええええええええ
    巻き込み型範囲呪縛でわっちゃっちゃ〰︎☺️

    +1
    -4
  • #

    SSSだととんでもないのが出てきそうだ

    +0
    -0
  • マワセマワセ

    < ( ‘ᾥ’ )> 荒らしダメ!絶対!
     \  \   荒らしてる君!
      \ γ∩ミ 人として恥ずかしくないか?
       ⊂:: ::⊃))ーーーーーーーーーー🍌
       /乂∪彡\    チーン☆彡

    +1
    -0
  • 社畜@ガイヂ見に来た

    久し振りに覗いてみたら、相も変わらず底辺ゴミばかりで笑えるなw
    お前ら生きてて楽しいか?w

    +32
    -1
  • #

    バウアーの単年契約が終了して早くも争奪戦はじまった
    バウアーから猛虎魂をかんじるいうとるやついてくさ
    阪神にバウアー加入したら最強投手陣になってまうやろ
    阪神の資金力ならとれそうやけど巨人かソフバンでええんとちゃうかな

    +1
    -2
  • #

    バウアーさんはDHあるパ希望してるみたいだからソフトバンクか楽天じゃない?パで金出せるのはその2球団くらい。

    +2
    -3
  • #

    1人で会話楽しいか😆

    +5
    -0
  • #

    >6
    ちなDだけど
    補強ばっかしてねえで生え抜き選手を育てろよ
    DENAだってバウアーひきとめるくらいの金は出せるわ
    今永がメジャー挑戦すればその金も入る

    +0
    -3
  • #

    谷村新司氏が亡くなってもうた
    本田貴子さん気になってんのかな
    谷村の妻の名前とおなじやから

    +0
    -3
  • #

    >9 でも谷村の娘さんは結婚してるらしいよ
    一般人らしいから非公開にはなってるけどね

    +0
    -3
  • #

    谷村かあ
    すばるはよく聴いたなあ
    昭和を代表するとんでもない大物歌手がまた逝ってしまったか

    +0
    -3
  • #

    ボクシング界にも衝撃です
    チャンピオンは日本のボクシング界を勇気づける名曲
    お亡くなりになられたなんてまだ信じられません

    +1
    -3
  • #

    24時間テレビでつかわれてるサライもそうだよねえ
    各報道局が今晩臨時速報するかも、谷村新司さん天国に行くのが早すぎる

    +2
    -3
  • #

    名曲ばかりでしょこのひとが関わった曲
    超有名になった曲ばっかりだもん
    若い世代でも知らない人すくないんでない?
    本当に貴重な人を失った
    合掌

    +1
    -3
  • #

    >>7やきう厨はガイヂ率高いからしゃあないw

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    放送中アニメの欄から夏アニメが撤去されたな
    わっちゃっちゃ〰︎🤗

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ・るろうに剣心の更新修正しましょう
    ・ガンダムビルドメタバースは全3話っぽいので特番・その他項目が妥当でしょう
    ・秋アニメとして追加されていない作品が多々あるので更新しましょう
    ・11月から追加の悪魔くんにも対応しましょう
    無能管理者わっちゃっちゃ〰︎🤗

    +1
    -0
  • #

    >4
    かまったら負けなんだろうが、久しぶりに覗いた奴が自分でプラス28押すかw

    +2
    -2
  • #うえー

    上上上上上上上上上上上☝️🤮☝️上上上上上上上上上上上

    +1
    -0
  • #

    ここ、何板だっけ???

    +0
    -0
  • #

    アニメの話ししろよ!
    これオカルトホラーの名作だと思う!
    毎回緊張感半端ないな😰
    こんな糞板では話題性皆無やけどw
    見てないヤツはぜひとも見てくれ!

    +1
    -0
  • #

    不死身の杉本とどっちが強いかな

    +1
    -0
  • #

    人間と霊じゃ勝負にならんと思うが?

    +0
    -0
  • #

    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきのコピペも何の見どころなし!
    どう見てもだーいそーげんのほうがいいわボケェ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    +28
    -0
  • #

    谷村新司さんて歌上手くて火星型宇宙人に似てる人だったな
    ご冥福をお祈りします!

    +0
    -3
  • #

    また暴走してるよこのだいそーちゃんw

    +0
    -0
  • #

    だいそーちゃんw

    +0
    -0
  • #

    わかってんだぞーーw

    +0
    -0
  • #

    💢クソ野球野郎、アニメと関係ねー話してんじゃねーよ💢

    +0
    -0
  • #

    ↑だいそ^ー大好き信者は許せるのなw

    +0
    -1
  • #

    少しは怖い話をしてくれ

    +0
    -0
  • #

    30
    まじ何言ってんだ?こいつ日本語怪しいし
    ちゃんと学校出たのかこいつ

    +1
    -0
  • #

    汚ねぇポケモンだな

    +0
    -0
  • コメントを投稿