星屑テレパス 第2話

星屑テレパス 第2話「夕焼ロケット」


【公式無料配信】
【FOD】(10/16 21:30~1週間)
【Tver】(10/16 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

星屑テレパス動画一覧TOPへ

コメント欄

星屑テレパス 第2話 コメント

  • #

    これ面白れぇ~!
    さすがキララ枠だね!

    +149
    -1
  • #🤣

    下下下下下下下下下👇🤮👇下下下下下下下下下

    +2
    -0
  • #

    結局は宇宙人じゃなかったと言う落ちで友情ごっこで終わる感じかな?

    +2
    -1
  • #

    と見せかけてアヘアヘの濃厚百合だったりする!

    +3
    -2
  • #

    絵が繊細で綺麗だねぇ!
    極上だ!

    +3
    -1
  • #

    日常系でもかわいいだけ、甘ったるいだけなタイプは完走できない。
    パワースピードトリッキーさがあるタイプの方は大好物なんだけどなぁ。

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -0
  • #

    太くないけど太ももて言うか足が良い!
    素直に射精です!

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    羊宮厨わっちゃっちゃ〰︎😀

    +1
    -0
  • #

    地球人も宇宙人だよ
    エイリアンは他球人もしくは外球人かな?

    +0
    -1
  • #

    高校生っぽくないな
    挨拶されて無視はひどい

    +1
    -1
  • #

    メカニックって次いきなりエンジンいくつもりか?
    普通次のステップは火薬のいわゆるモデルロケットじゃねーの?

    +0
    -0
  • #

    これ原作通りなの?それともナツコの暴走?
    どちらにしてもノリがきつい
    作画も悪いし止め絵と引き絵とアップの乱用で枚数削ってるのが見え見えの低予算
    この出来と内容じゃ普通に売ったら爆死レベルだから独占配信で売り渡したきららの判断は正しかったのかw

    +1
    -1
  • #

    今のところ4人はそれぞれウソをつくのほうがマシなレベル

    +2
    -2
  • #

    ↑見る目の無いヤツらだなぁw
     どうせ童貞だろwww

    +0
    -0
  • #

    おいおいおいおいアマプラビデオやDMMTVで観るには、2話以降から購入しないと観れないのかあ⁉️

    +0
    -0
  • #

    昔、ペプシコーラから宇宙旅行が当たる抽選やってたなあ(本当なのかは知らないけど)海果ちゃん達もこれに応募して当選したら、ロケット作らなくても宇宙に行けるぞ。

    +0
    -0
  • #

    >13 わかるぞ、その気持ち。主人公のビジュアルが良いだけに非常に残念だよな。俺ならそうだな、この役は東山奈央さんにやってもらいたいね

    +0
    -1
  • #

    3人まとめてレイポしたい!

    +2
    -1
  • #

    ↑テキトーに宇宙人の振りしたら海果とは合意でヤレそうw

    +0
    -1
  • #

    ストーリーの面白さは別として、JKのわちゃわちゃなら楽しめるな きらららしく

    +0
    -0
  • #

    どぴゅっ!
      /⌒\
     (   )
     |   |
     |   |
     |(゚Д゚)
     |(ノ i)
     ⊂二二⊃
     “∪”∪
    ロケット打ち上げるお~

    +0
    -0
  • #

    宇宙人の足がエロ過ぎてびっくりした!
    聖剣のヒロインよりもシコれる!

    +0
    -0
  • コメントを投稿