私の推しは悪役令嬢。 第3話

私の推しは悪役令嬢。 第3話「私の恋は七転八起。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/17 0:30~1週間)
【AbemaTV】(10/17 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

私の推しは悪役令嬢。動画一覧TOPへ

コメント欄

私の推しは悪役令嬢。 第3話 コメント

  • #

    ワンワンワン!!↓

    +0
    -0
  • #

    クレアとかグレイプニルを思い出すからやめて

    +0
    -1
  • #

    テンポ良く進むので退屈はしないんだけど、変化は付けているが同じパターンの繰り返しだと感じる。
    ま、愛しのツンデレ令嬢様のリアクションが見どころになってるのでワンパターンでも今のところはOK。でも永久に喜んで観ているほど単純ではないですよ。

    +2
    -2
  • 鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃のほうがずっと面白いわボケェ💢💢💢💢

    +1
    -2
  • 鬼滅の刃のこみゆき

    つまらねぇ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -1
  • 鬼滅の刃のこみゆき

    これも見る価値ねぇし、鬼滅の刃と違って幼稚すぎ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    乙女ゲームのミニゲームコンテンツを再現したのか
    わっちゃっちゃ〰︎😀

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    毀滅男ばっかだから嫌い
    妹ももっとしゃべれよ

    +1
    -0
  • #

    情緒不安定な💢マン別コメで鬼滅幼稚って叩いてたくせに🤣

    +0
    -1
  • #

    解説者も周りもこぞって阪神有利予想のファイナルS
    20年阪神ファンやってるけどここぞでこける阪神やからなあ半信半疑やなあそんでも勝つと信じとるけど

    +0
    -2
  • #

    わけのわからんコメもコピペもかまって欲しくて仕方がないだけだと慣らされてしまった

    +2
    -1
  • #

    >11
    2軍がクソな試合してホンマにこういうとこ阪神やわ
    1軍戦力やないとこうなるんか思うとため息出る
    底上げしていかなアカンわ

    +0
    -1
  • #

    広島なんか相手にならへんわ。阪神が絶対に勝つわ。
    CSなんてやらんでええ。リーグ優勝の意味ないやんか。
    阪神とオリの日本シリーズでええんよ。

    +0
    -1
  • #

    まだ日本のプロ野球なんか見ている奴がいたのか?
    どこが勝とうがどうでもええやん
    どうせ大リーグの二軍なんだからwww

    +2
    -1
  • #

    あの大谷ですらアメリカでもあまり騒がれていないし
    世界規模だとまったくの無名なのに
    日本のプロ野球とかwww
    今はサッカーの時代ですわ
    三苫や久保、鎌田らは今に世界中の誰もが知る有名人になる

    +3
    -3
  • 鬼滅の刃のこみゆき

    こんな幼稚アニメどこがいいのか鬼滅の刃が好きなアチキには全然理解できませんね💢💢💢💢💢💢
    あまりにも不適切だし、見るまでもなく胸糞展開しかねぇんだろボケーイ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -3
  • 鬼滅の刃のこみゆき

    どうせこのくだらねぇアニメのオープニング、エンディング共に不適切なお前が歌詞に使われてんだろボケーイ💢💢💢💢💢💢

    +2
    -2
  • #

    ただの「推し」で追いかけ回してるのかと思ってたらガチですか
    コメディと思ってたから、ちょっとしらけた

    +2
    -0
  • #

    17、18ころころ変わるなお前あっ釣りか🤣

    +0
    -0
  • #

    大谷もサッカーに転向すればいいのに
    あの小さい球を打てるんだから
    ちょっと練習すればGKでいける
    190㎝超で動けるGKなんて最高だ!

    +0
    -6
  • #

    ボールキープ率が上がると日本は弱くなるんだよなw
    ボールを持たされると何をしたらいいかわからなくなる
    森保ジャパンの克服すべき課題だ

    +2
    -4
  • #

    >20
    元祖の成りすましが居そうなんだが
    同じ文面で逆説言ってるのを見かける

    +0
    -0
  • #

    2話でちょっと面白くなって来たかなー?と思ったら、3話で急につまらなくなるという。
    切るかもしれん。

    +6
    -1
  • #

    主人公、同性愛者のカミングアウト。
    わーすっげーおもしろいなー(無感情)

    +5
    -1
  • #

    「近くにいるだけで幸せだし」
    と思うのなら、なんでカミングアウトした?
    クレア様の精神的負担になるだけだろ。
    好きな相手への精神的負担になる事が、お前の望みだとでも言うのかよ。

    +2
    -4
  • #

    3話早々にやるべき話じゃないだろこれ。
    原作の構成どうなってんだよ。
    そして唐突に牛丼特売。なんだこれ?

    +3
    -3
  • #

    切ろうか視聴継続か迷ったけど、ここで視聴断念と決めた。

    +4
    -3
  • #

    やきうちうが湧くとサッカーちうも湧くのか

    +1
    -2
  • #

    お嬢様が好きなのはいいとしてガチレズをカミングアウトする必要あった?3話切りを避けようとしてインパクト出したのかもしれんが逆効果で3話切り続出しそうだな。

    +7
    -4
  • #

    うーん、キャラとしてすごい好きで推してるってならまだ良かったんだけど、
    3話にきて同性愛設定か、、、え、マジ好きだったのって目線になってなんかつまらなくなったな

    +3
    -1
  • #

    ようやくまともな回やった印象~

    +0
    -1
  • #

    あ~、これで切る決心がついた。さなら。

    +2
    -0
  • #

    マジトーンのカミングアウトはいらなかったな。
    コメディ路線から脱線してガチ百合に行かれてもなあ

    +2
    -0
  • #

    百合のラブシーンも欲しいな俺は

    +0
    -1
  • Comments are closed.