聖女の魔力は万能です Season2 第3話

聖女の魔力は万能です Season2 第3話「式典」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/16 0:30~1週間)
【Tver】(10/23 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

聖女の魔力は万能です Season2動画一覧TOPへ

コメント欄

聖女の魔力は万能です Season2 第3話 コメント

  • #シコキンTV

    マンコとチンコで子供出来るってすごいよなー

    +1
    -6
  • #

    ↑アナルじじいの成れの果てw

    +7
    -2
  • #

    ラブ・ラブ・モンキー ホモ♡

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    お披露目と舞踏会だけで1話使い切りやがった
    わっちゃっちゃ〰︎😁

    +2
    -1
  • #

    原作でも、こういう女性向けみたいな区間が時々入るんだよね。
    字数的には魔物討伐や魔力訓練、薬草ネタ、料理ネタ、討伐遠征とかが字数が多いのでメインだと思うけどね。「私なんか・・・」とか言ってるわりに着飾って目立って満足してるのでは?みたいな印象。
    小説なら3倍速で半ば読み飛ばすんだが、アニメじゃ一定時間取られちゃうからね。ま、女性だからこその世界感だし、恥ずかしがるとこは少し可愛いし、ついでに出番の少ないアイラちゃんも登場してたのは良かった。アイラも後々、能力に目覚めて存在感が増す可能性もあるからな。リズは今のところ貴族系イベントがないと出番ないけど、セイの異世界生活の一面として出番が無いのも変だしな。全体的には単純な構成で真っすぐ進むストーリーだけど、こうして見ると結構多くの要素が適度なディテイルで入っているから変化と奥行きがあるんだよ。
    例えば、最近見てる異世界系アニメには多少なりとも料理ネタが入って来るんだが、この作品では少し強引とも言えるぐらいの、まさか?の聖女料理を食べれば能力が向上するという魔力との関連性を作り、材料の調達に遠征したらトラブルに出会って新しい繋がりもできる等、案外展開力があることに驚く。
    多種類のネタの組み合わせと構成・関連付け・展開という能力では原作者は優秀かもしれません。

    +3
    -0
  • #

    原作者のネタ組み合わせは万能です

    +1
    -0
  • #

    金髪イケメンめ、羨ましいw
     
    聖女様がジョウロで水まくだけで
    聖水になったら凄い事になりそうw

    +1
    -0
  • 鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃が一番ですねバカタレ💢💢💢💢

    +0
    -3
  • 鬼滅の刃のこみゆき

    こんな胸糞悪いアニメ何時まで続いてんだよ😭😭😭😭
    いい加減鬼滅の刃の放送してくれよ😭😭😭😭

    +1
    -1
  • #

    武闘会かとドキドキした。

    +2
    -0
  • #

    なんで前髪がクロスしてるの?

    +4
    -0
  • #

    そもそもこれって女性向けじゃないの?
    オヤジが見ても面白くないのは至極当然www

    +3
    -0
  • #

    さすがだな、うちの性女様は!
    みんな隙あらば挿そうとしているw

    +1
    -0
  • #

    ホーク様には憧れるしルックスや家柄や実力や年収には不満はないけど
    いざ結婚となると非常に堅苦しい緊張した毎日で逆にストレス溜まりそうだから
    セイは結婚して見た目は幸せそうには見えるかもしれないが
    しんどいんだろうなと

    +0
    -1
  • #

    >1 わかるぞ、その気持ち。主人公のビジュアルが良いだけに非常に残念だよな。俺ならそうだな、この役は東山奈央さんにやってもらいたいね

    +0
    -0
  • #

    まーた釣りやってるわこいつ😀

    +0
    -0
  • #

    性女の万個は最高です!

    +3
    -0
  • #

    意外と初潮もグイグイくるね

    +0
    -0
  • #

    釣れるまでやるってのがね
    境遇がわかるなw

    +0
    -0
  • #

    恋愛モード多すぎて段々つまらなくなった卒業します

    +1
    -0
  • #

    ひまわり動画でクソ動画を大量に投下してサイトを荒らす、安倍普三 = [非公開] = 岡田英治 = ふぃふす = あかご

    クソ動画へのコメント↓
    岡田英治 は知恵遅れ
    岡田英治 の両親も知恵遅れ
    岡田英治 の姉妹はADHD/ASD
    岡田英治 の家族全員知恵遅れ
    岡田英治 の親族全員知恵遅れ
    岡田英治 は日本の首相を騙らないと動画を上げられないビビリチンカス

    +0
    -1
  • 鬼滅の刃のこみゆき

    今は同性愛の時代だからこんなつまらねぇアニメはなんの話題性なし💢💢💢💢💢💢

    +1
    -1
  • #

    >21
    逆に告訴されたら捕まるような名前で動画上げ続けるのも頭吹っ飛んでて現代日本の姿かと

    +0
    -0
  • #

    性女の愛液媚薬ですw

    +0
    -0
  • #

    現代機器や兵器を持ち込まないところは評価してやろう

    +1
    -0
  • #

    異世界転移したBBAは聖女になり、ハーレムを築く!
    の間違いだろこれ(笑

    +3
    -0
  • #

    ワロタ。
    指にツバ付けてマンコに突っ込むのはカンジダなるからアウトだぞ。
    「唾ローション」と呼ばれてて危険。
    そういう時は女の子に「ローションちょうだい」って言えば良い。

    +3
    -0
  • #

    それクンニもだめったこと?

    +1
    -0
  • #

    夢みる系・・・懐かしいな

    +0
    -0
  • #

    髪をあげるとよりBBAくさい

    +1
    -0
  • #

    こういう場面とか気持ち悪いイチャイチャは、倍速とか30秒送りとかしてる!

    +1
    -0
  • #

    もう、いい加減、結婚しろやー
    ラブラブチュチュ展開はもう飽きたー

    +0
    -0
  • #

    でも毎週見るんだろw

    +0
    -0
  • #

    武闘会!おらワクワクすっゾ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿