婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 第3話

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 第3話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/18 22:00~1週間)
【AbemaTV】(10/18 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む動画一覧TOPへ

コメント欄

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 第3話 コメント

  • #

    パリピ孔明の実写意外と面白いぞ!

    +7
    -12
  • #

    俺のデカマラで中に出していい?

    +1
    -1
  • #

    女の子が喜ぶイケナイことって何ですか?

    +1
    -0
  • #

    ガテマラは美味いねwww

    +1
    -2
  • #

    日本語のラップはオヤジギャグ以外の何物でもないなw

    +0
    -2
  • #

    あのあたりならアニメや漫画が上だな
    やはり低いなドラマはw

    +7
    -2
  • #

    あのラップバトル、アニメから見たらショボすきw

    +3
    -1
  • #

    少ない登場キャラでよく見どころ演出してるな。かなり声優の演技力依存高くなるけど、今のところOK。
    キャラデザも数が少ないからヒロインの魅力は出てるね。短いスカート身に着けただけで恥じらい方が見どころになるとは・・・。そこは声より映像の勝利かな。スカートの裾の中央を抑えてる姿がねぇ。犯罪誘発するぞ、これ。あ、義理の妹の存在もいいと思います。

    +3
    -1
  • #

    いいっすねだんだん面白くなってきたな!
    案外今期ダークホースかも
    OP,EDの曲もまたいいね!
    ちょっと注目してるわ

    +7
    -1
  • #

    >1上白石萌歌は頑張ってる!
     歌唱力はまぁ猫さんと比べちゃいかんな

    +1
    -4
  • #

    どいつもこいつも髪色どないなってんだ
    きしょいよ

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    杉田智和わっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -2
  • #

    ※10
    お前1だろプラス偽装してる奴が何言ってる

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    まぁまぁパリ孔はドラマ見たが2話で切ったわなんか薄い
    アニメも歌以外後半駄目になってたがな

    +0
    -7
  • #

    >>13マイナスばっか押してる無職ヒキ童貞に言われたか無いわwww

    +0
    -6
  • #

    マイナスはてめぇがやったんだろクソ童貞ニートwww

    +0
    -0
  • #

    レベルの低い口喧嘩で草www

    +1
    -0
  • #

    妹ちゃんが出て来て面白くなったった!

    +1
    -1
  • #

    ※18お前16だろwww

    +0
    -0
  • #

    Bまで教えるのか!

    +0
    -0
  • #

    1番はステマ野郎www

    +0
    -0
  • #

    >9お前のそのコメント3回位見るたびに、OP、ED2回ずつ聴いてんだよ!好みというものがあって、毎回神曲とか今季一とか作品にも曲にも表現するんじゃねえよ
    お前に似た別人も居たら半分濡れ衣だがね

    +0
    -0
  • #

    OP,EDの曲神がかってて今期1の名曲だな!
    これは2回と言わず何度聞いても損は無いな!!
    ほんとうに良い曲だな! でいいか?
    似たようなコメ? 知るかそんなんw

    +0
    -1
  • #

    >24SHYのEDとか
    「2023/10/17 17:16 #
    OP,EDの歌唱力が無駄に今期1じゃん!w🤣」
    でこぼこ魔女とか3つあったな。
    SHYのEDはアイドルの薄めの超高音、キャピキャピ感が万人ウケしないと思った。
    でこぼこ魔女は、モロオタク的な男が萌える、声優アイドルソングな方向と感じた。
    スパイファミリーのOP1と2、キングダムの第4期のOPEDの裏声7割で歌う癖にずっとカッコイイとか、ダイ大の最終EDとかオバロ4期OPのように万人ウケする歌じゃなかったw
    君じゃないかと思うが、もう少し採点を辛くして欲しい

    +0
    -1
  • #

    環境のせいとはいえ、飲み物1つ選べないというのは、ちょっとイラッとするな。

    +1
    -0
  • #

    3話目にして今更な気もするが、シャーロットの目の上のピンッ!と立ち上がった上の睫がすっごい気になりだした・・・
    なんだろ?妖気に反応してんのかな?

    +0
    -0
  • #

    「シャーロットにイケナイ事を一番上手く教えられるのは、この俺だ!」
    .
    ああ、ボクが一番ガンダムを上手く使えるんだ的な・・・

    +0
    -0
  • #

    「俺はあっちが一番好きだ」
    この天然女たらしめが!

    +0
    -0
  • #

    いや、オシャレは別にイケナイ事ではないのだが・・・

    +0
    -0
  • #

    なんだ?
    背中に鞭で打たれた様な痕でもあったか?

    +0
    -0
  • #

    おーっし、徹底的にやっちまいな!

    +0
    -0
  • #

    アイキャッチの清楚な感じの水玉ワンピースいいじゃん。

    +0
    -0
  • #

    自らを石化して砕いて砂にして、そこから再生できんのかよ!
    天才とかいうレベルじゃねーだろそれもう!

    +0
    -0
  • #

    貰いすぎと思うんならさ、何かもう1つオマケを付けるとかすりゃいいじゃん。
    気の利かない店主だなー

    +0
    -0
  • #

    チンピラ二人の痩せてる方、特色のある喋り方をしようとして超下手糞になってないか?

    +0
    -0
  • #

    今回もイケナイ事を教えるだけだったなら、ここで切ってたな。
    虐待の痕やチンピラの登場、白黒の心情の変化などを上手いタイミングで入れて来た。
    次回も見ます!絶対!

    +0
    -0
  • #

    ↑また酔っぱらいの中学生みたいな連投テキトーコメ厨が沸いてるなwww(@_@)😨😨😨

    +0
    -1
  • #

    酔っ払いの中学生って・・・

    +1
    -0
  • #

    >38
    俺は大連投ながら視聴はしないが、他人の罵倒連投でしながら酒飲む奴より良いんじゃね
    感想でコメ欄増えると管理者も喜ぶし

    +1
    -0
  • #

    罵倒連投で。の「で」は打ち込みミスね

    +0
    -1
  • Comments are closed.