16bitセンセーション ANOTHER LAYER 第3話

16bitセンセーション ANOTHER LAYER 第3話「もう一度みんなに会いたくて!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/23 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

16bitセンセーション ANOTHER LAYER動画一覧TOPへ

コメント欄

16bitセンセーション ANOTHER LAYER 第3話 コメント

  • #

    加齢臭がするわこのアニメ

    +0
    -2
  • #

    そうdosか?
    windowsはあきまへんか?

    +6
    -1
  • #

    エロゲリベンジャーズ秋葉編

    +2
    -0
  • #

    opの曲クセになるな

    +2
    -1
  • #

    WindowsのおかげでサルでもPCが使えるようになった

    +3
    -0
  • #

    96年に998、98って
    98年にクソなWin98が出るからSEが出るまで我慢しとけ

    +1
    -0
  • 若手懐古爺


    98seからWinPCデビューした自作俺氏
    Dos設定に悪態突くと先達からお説教
    前はこんな楽じゃ無かった!
    後から運に恵まれてた事に気づく
    ちなHDDの設定とバルク周辺機器の読み込みが苦手
    今はアホでも組めていい時代だわ

    +3
    -0
  • #

    なんやろな。Z世代とか数が少ないからどうでもいいのかな。オトナプリキュアでも懐古厨狙いだよな。最近セーラームーンの完結編の映画あった気もするし

    +2
    -1
  • #

    wwwZ世代www
    糞ガキは口先だけで金無いからな
    購買層としては人間以下だわ

    +0
    -0
  • #

    世代ヲタなのに全く懐古れないと思ったら儂エロゲやってなくて格ゲーマー&ノーマルシューターだったわ。
    ナンバーもPCじゃなくKOFだと馴染みあるんだがなぁ。

    +1
    -0
  • 鬼滅の刃のこみゆき

    何時まで続いてんだよこのくだらねぇアニメは💢💢💢💢💢💢
    どう考えても鬼滅の刃のほうがいいわバカタレ💢💢💢💢

    +1
    -3
  • だーいそーげーんさま

    雫、痕、ToHeart。あかり役とマルチ役が居るから
    浩之ちゃんわっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -2
  • #

    96年か
    このあたりはサターンに移植されたのをよくやってたな

    +0
    -0
  • #

    暇人ニートの釣り🤣

    +0
    -0
  • #

    どこに向かっていこうとしてるんだ。
    3話使ってこれじゃ。。。

    +1
    -1
  • #

    エロゲパッケの発売年代に飛ぶのか、なんかSF入ってきてんね

    +0
    -0
  • #

    現代に帰った時、部屋のゲーム棚からごっそり無くなってたのは、タイムリープの所為で歴史が変わってしまったからか

    +2
    -0
  • #

    >15こんだけ伏線見せられて方向性が分からない境界君なら何見ても理解は無理だろw
    君はAV見て抜いてる方が幸福になれるよ!www🤣

    +0
    -0
  • #

    面白い!これとティアムーン帝国今期のダークホース決定!!

    +0
    -0
  • #

    出て行った奴を探して見つけて、連れて帰れないうちに1話終わりやがった

    +1
    -1
  • #

    痴女みたいなパーカーに誰も突っ込まないのなw
    当時なら署まで同行レベルやろw🤣

    +0
    -0
  • #

    XPは名OSだった…

    +5
    -0
  • #

    Piaキャロットへようこそ!
    ウェイトレスにパコパコするPCゲームだった。そーいえば、ウェイトレスバトルして負けたら観衆の前でヤルPCゲームもありましたな
    メーカーも終了しちゃっているから…

    +0
    -0
  • #

    >22
    次のVistaは失敗だったな、Microsoftの黒歴史だった
    次の12も出るとか言っていたな
    10で終わりだと言いながら11も出したし、何気にスペックのハードルを上げやがって(#^ω^)、また買い替えか、自作するたびに出費が嵩む物高だし、次はchromebookにするわ~Windowsはもうオワコンだな
    Macはぼったく価格だし‥

    +2
    -0
  • #

    Vistaは同じ時代のXPよりセキュリティだけ優れてて、要らない機能と重さで失敗したから、win7とwin8の関係だったな
    でもwin8のスマホ連携の不備・脆弱、重さよりマシと後から感じたよ

    +0
    -0
  • #

    NEC社員もこんなヤツばっかで凋落したんだよ

    +2
    -0
  • #

    >>22いじれるヤツにとっては
      ただの道具使いなら7が最強だった

    +0
    -0
  • #

    >27
    win95はアプリから直接ハードを制御できてだな・・・

    +3
    -0
  • #

    7の32bit版までミキサー通さない高音質モードのWASAPIとか、XPモード付いてて、古いアプリほぼ使えたんだよね。
    8で互換性半減、10で3分の2のXP時代のアプリ使用不能になった

    +9
    -3
  • #

    アニメのコメなのに
    なぜかPCのOS話題に変化しているw

    +2
    -0
  • 電脳爺さん

    ↑ネット情報少ないふた昔前はPC自作はかなりスキル持ちじゃないと無理ゲーだったからね。
    パーツも激高で相性失敗のダメージもでかかったから脳裏に刻まれてるw
    苦労したから思い出の密度が濃いんだよな⏳💻

    +1
    -0
  • 鬼滅の刃のこみゆき

    これが鬼滅の刃よりいいと思ってる奴ころすぞ💢💢💢💢💢💢
    どう考えても鬼滅の刃が一番いいわバカタレ💢💢💢💢

    +0
    -1
  • 鬼滅の刃のこみゆき

    どれをとっても鬼滅の刃が断然上ですねバカタレが💢💢💢💢💢💢

    +0
    -1
  • #

    >>31そうそう少ししか金は捨ててないが、逆に自作組むとか、別々に買って節約するとか怖くて中々買えなかった。結果BTOで揃えてボッタくられたの2回あった

    +2
    -0
  • #

    こみゆきの正体これだいそーちゃんでした自演乙🤣

    +0
    -0
  • #

    最初からこみゆきの名前入ってたっけ?
    よく見てんだな。言われるまで気づかなかった
    荒らしのあだ名知らんから時々疎外感感じたw

    +0
    -0
  • #

    >>34そんなあなたにSOTEC!
    金返せ!

    +1
    -0
  • #

    >37当時から地雷臭プンプンし過ぎだったから、
    友人と4人全員引っかからなかったよw
    X68000とか半数が引っかかり続けてたのにだ 笑

    +2
    -0
  • #

    >38
    SOTECはマジでやばかったw
    金持ちが1人引っかかって低性能ですぐ放置したのをもらい受け、総がかりでばらしてみた
    当時訳アリ(クレーム対象Lotや低性能で不人気、生産過剰品)品でガッツリ構成されてて、中を見せたく無いから独自のコネクタ?噛ましてウザかったなw当然超低性能のゴミ
    X68000は高すぎて当時眺めるだけでした結果的に良かったかもw
    Linuxでリメイク版出てますね

    +0
    -0
  • コメントを投稿