Dr.STONE NEW WORLD (第3期) 第2クール 第13話

Dr.STONE NEW WORLD (第3期) 第2クール 第13話「メデューサの素顔」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/19 23:00~1週間)

【公式有料配信】
開始次第追加予定

Dr.STONE NEW WORLD (第3期) 第2クール動画一覧TOPへ

コメント欄

Dr.STONE NEW WORLD (第3期) 第2クール 第13話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -1
  • #

    おお、今回は糞ギンローはともかくとして
    感動エンドやったなあ

    +3
    -0
  • #

    Dr.ストーンはこういう託すとか他がタメとかが熱いよなぁ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    科学で石化わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -12
  • だーいそーげーんさま

    放送中アニメとして認められるまで長そうだな
    無能管理者わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +1
    -14
  • #

    カセキの〇ん〇の穴ってさ、どこのこと?

    +1
    -0
  • #

    今世間を騒がせてる社会問題を取り入れたの?

    +0
    -0
  • #

    >>7
    背中だよ

    +0
    -0
  • #

    またご都合

    +0
    -0
  • #

    >>9
    もう少し下だろ?

    +0
    -0
  • #

    1期出だしは良かったが、だんだん科学という言葉の意味がフィクション世界のものと同化してきてる。
    『この内容で科学という言葉を使うな!』と言いたい。これは只の雑学の集合体でしかないし、化学も含めた製造技術系の雑学に過ぎないものを描いているだけ。

    +0
    -0
  • #

    これ最後はタイムマシン作って過去を変えるとかいうオチじゃないかと思ってたら原作は本当にそんな展開らしいね。

    +0
    -0
  • コメントを投稿