呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変(第2期) 第37話

呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変(第2期) 第37話「赫鱗」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/20 0:30~1週間)
【AbemaTV】(10/20 1:00~1週間)
【Tver】(10/20 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

呪術廻戦「懐玉・玉折」(第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変(第2期) 第37話 コメント

  • #

    2期前半 OP アホは詰んでいる
    「今でもアホは詰んでいる~アホは詰んでいるぅ~」宿儺戦のヤラかし多数の五条のための歌になってしまった

    +0
    -3
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +2
    -0
  • #

    ほんと、もうね、意味わからん

    +6
    -1
  • #

    死んでもーたでーーー

    +2
    -1
  • #

    お兄ちゃん、雨の日に外で鍛錬したことないんだね。雨の日に技を使ったことないんだね。んな馬鹿な

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    呪術でわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +2
    -13
  • #

    >5お兄ちゃんは受胎そうず?の中で兄弟たちとともにホルマリン浸け状態だった気がする。
    原作ガチ勢ではないので、うろ覚えだけど
    つまりあの3兄弟は意識得てから1歳にもなっていない(サーヴァント扱いで見た目位の年齢の知識はあるみたいだが)

    +2
    -0
  • #アッキー

    受胎クソウズな。
    実は虎杖の母親の額に縫い目があったりするんだなあ。

    +2
    -0
  • #

    またご都合

    +2
    -1
  • #

    >8もしケンジャクの最初の性別が女でなかったら、ケンジャクから生まれた虎杖も、ケンジャクと子づくりに励んだ虎杖父も嫌すぎるな 笑

    +0
    -0
  • #

    ???「じゃあ、はじめるよ~」

    +0
    -0
  • Comments are closed.