るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 第16話

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 第16話「理想の男」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-動画一覧TOPへ

コメント欄

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 第16話 コメント

  • #

    神速の9連突き!九亀頭龍閃!!
    逆剥け亀刀では効かぬぞ!包茎!!

    +0
    -1
  • #

    このストーリー旧作アニメでやってたか?全然覚えないわ
    漫画はあったが

    +1
    -0
  • #

    バカだね
    減税したら減税メガネって言われるのにwww
    気にしたほうの負けだよ

    +1
    -5
  • #

    何の話だよ?

    +2
    -0
  • #

    Z世代wの若造は口ばっか達者だが手を使って苦労した事がないから知識が身についてないし現場で応用が効かないからヤバイw現場で涙目w
    おまけに普段口先の知識でマウント取ってるから失敗を極端に怖がって挑戦しようとしないw
    僕の仕事じゃないとかいつも逃げる
    だからいつまでたっても技術が身に付かない
    それの繰り返しwww
    経営者も馬鹿だから使えねぇ馬鹿を重用するw
    裸の王様www
    馬鹿な若造が日本を滅ぼすwww

    +0
    -5
  • #

     /⌒\
     (   )
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
      /⌒\
     (   )
     |   |
     |   |
     |   |  
    /⌒\
     (   )
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
    俺のデカマラ達舐めないか?
     

    +0
    -2
  • 粗チンが何言ってんだよ

    ↑ズラすなよ無能w
     ズラすのはお前のカツラだけにしろやw
     これだから高齢職歴無し引きこもりはwww

    +0
    -1
  • #

    ※2と4
    ここのコメはもう駄目だな他のサイト行った方がいいぞ
    上の訳わからん話よりるろ剣の話してるから

    +2
    -0
  • #

    おいバカ管理人まだ荒らし放置してるのかよ
    いい加減仕事しろよ無能
    それができないなら、こんなゴミサイトさっさと閉鎖しろ

    +0
    -0
  • #

    < ( ‘ᾥ’ )> 荒らしダメ!絶対!
     \  \   荒らしてる君!
      \ γ∩ミ 人として恥ずかしくないか?
       ⊂:: ::⊃))ーーーーーーーーーー🍌
       /乂∪彡\    チーン☆彡

    +15
    -0
  • #

    5の童貞キモニートは釣りだね🤣

    +0
    -0
  • 鬼滅の刃のこみゆき

    作画くそ悪いし、何の見どころなし💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のほうがいいわボケェ💢💢💢💢

    +0
    -1
  • 鬼滅の刃のこみゆき

    るろうに剣心なんて作画くそ悪い幼稚アニメ見てる奴殺すぞ💢💢💢💢💢💢
    どう考えても鬼滅の刃のほうがいいわボケェ💢💢💢💢

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    るろ剣わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • #

    >8
    正論が寒風に見える世界・・・世捨て人の荒らし達の場

    +0
    -0
  • #

    12〜15だいそーちゃん🙃

    +0
    -0
  • #

    こみゆきの正体だいそーちゃんでした🤣

    +0
    -0
  • #

    しかし毎日ご苦労様だいそーちゃん😘
    暇すぎだろだいそーちゃん🤣

    +1
    -0
  • #

    3〜7もだいそーちゃん🙃

    +1
    -0
  • #

    薫殿のレイポシーンを期待して16話まで来たが
    もうあきらめました!
    みなさん、サヨウナラ!😨

    +0
    -0
  • #

    なんかだいそーの出したポケモンみたいな奴がウケるw

    +0
    -0
  • #

    作者はロリコン犯罪者
    緋村抜刀斎も幼女をペロペロしないと

    +0
    -0
  • #

    だいそーちゃんビビって言い訳

    +0
    -0
  • #

    だいそーちゃんがビビるからやめない

    +0
    -0
  • #

    ポケモンじゃないぞだいそーちゃん🙃

    +1
    -0
  • #

    やぁだいそーちゃん🤣

    +0
    -0
  • #

    意地でもスルーするサイト民と、意地でも尻尾振る奴の根競べ👀

    +0
    -0
  • #

    るろ剣の感想コメが急激に減った理由が今わかったよ

    +2
    -1
  • #

    「だいそーちゃん🙃」このアホが一人でハシャいでるだけだからなw

    +0
    -1
  • #

    やぁビビリだいそーちゃんw

    +0
    -0
  • #

    竜雷太はそんなに悪いひとではないはず

    +0
    -0
  • コメントを投稿