ゴブリンスレイヤーⅡ 第3話

ゴブリンスレイヤーⅡ 第3話「町外れの訓練場」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/13 22:30~1週間)
【AbemaTV】(10/13 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】

ゴブリンスレイヤーⅡ動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴブリンスレイヤーⅡ 第3話 コメント

  • #

    圃人剣士デカい
    ロリ巨乳サイコー!😂

    +8
    -4
  • #

    何もやってない人が何かやった人に文句言うなよ
    俺なんかちゃんと自宅警備やってるからな

    +3
    -2
  • #

    マイナーサイトのアホコメも侮れないよな
    主に呆れるほどおかしいこと言う奴時々居る

    +3
    -0
  • #

    ゴブリンスレイヤーのお姉ちゃんを復活させろおおおおおお(発狂

    +2
    -0
  • #

    1〜3まで見たが微妙だな今の所

    +2
    -0
  • #

    スリングをアンダー投擲姿勢で回しながらオーバーから放るなw

    +6
    -1
  • #

    >6やきう厨はっけん!
     稲村亜美の足はいいぞぉ

    +0
    -2
  • #

    >>7
    話すりかえんなよ
    野球の話なんかしてねーよ
    この制作がいかにコンテ書けないかの話してんだわ

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    穴掘りゴブリンわっちゃっちゃ〰︎😇

    +1
    -11
  • #

    >>8朝から顔真っ赤www🤣

    +2
    -0
  • #

    こっこのロリ女剣士もれっレイポされるんですかね?
    なら原作買おうかな!w

    +2
    -0
  • #

    だいそーちゃんの一人会話w

    +0
    -0
  • #

    制作会社変わったのが最大の失敗

    +3
    -0
  • #

    ↑すっげーわかりやすいな はい、自演の証拠🤭🤣

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    ※13
    だな。ちょっとした間とか表現力がないから安っぽくなってしまった感が否めない。絵は悪くないけど。

    +0
    -0
  • #

    14
    ↑暇人コピペだいそーちゃんw

    +0
    -0
  • #

    ↑すぐ「だいそーちゃん」で逃げる元三つ草野郎w

    +0
    -0
  • #

    ほらほらビビリだいそーちゃんが出てきた🤣

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    神官ちゃん「休憩でーす、レモン水はいかがですか?」
    スペルマン「かたじけない。ごくごくごく、ぷはぁ〜!ん?塩っぱいな。これは・・?」
    神官ちゃん「わ、た、し、の、レモン水です(恥」
    スペルマン「ほう、少しは成長したようだな。さすがは失禁等級と言ったところか」
    神官ちゃん「もう、スペルマンさんたら><それはもう卒業しましたからっ!」
    スペルマン「だが、その特技も土壇場で使える札として取っておくことだな。聖水は使い道が多い」
    神官ちゃん「わかりました!いつでも出せるようにポーションたくさん飲まなきゃ!ですね笑」
    スペルマン「そうだな。じゃあ、もう一杯頂こうか」
    どぴゅぴゅ!!

    +0
    -23
  • #

    そこはどぴゅぴゅ!じゃなくてごきゅごきゅ!にしとけや

    +3
    -1
  • #

    スペルスマン正体だいそーちゃんでしたw
    その下もw

    +0
    -0
  • #

    また1人で何やってんだ?

    +1
    -0
  • #

    スリングってそんなに威力出るん?
    というか、もはやその兜の強度の方に問題がありそうだが。

    +1
    -0
  • #

    訓練生の弁当を用意するとか、あの牧場主太っ腹だな。

    +0
    -0
  • #

    レモン水を飲むと疲れが取れ易くなる・・・かもしれない
    (ゴブスレ風に)

    +2
    -0
  • #

    ゴブリンスレイヤーってのは、もっと殺伐とした物語だった筈だ。
    何このほのぼの感?

    +3
    -0
  • #

    ゴブスレの財布って花柄なんだなw
    牧場娘のお手製ってところか。

    +1
    -0
  • #

    本物の馬娘登場。

    +0
    -0
  • #

    いいんだよ王はバカでも。
    バカはバカでも気持ちの良いバカならな。
    足りない部分は周囲が助けてくれる。
    王の役に立ちたいと、有能の奴も集まって来るだろう。
    それが王ってもんだ。

    +0
    -0
  • #

    ここはあの村の跡地って事か・・・

    +0
    -0
  • #

    ↑と本物の気持ち悪いバカが語っておりますがw

    +0
    -21
  • #

    ゴブリンキター!
    ゴブスレさんの活躍できるシチュエーションキター!

    +0
    -0
  • #

    >22 だいそーちゃんは下ネタ嫌いだからありえないな。一から勉強してこい

    +0
    -0
  • #

    プププ、嘘つかなくてもいいよw

    +0
    -0
  • #

    コピペコミ障だろ?

    +0
    -0
  • #

    ケンタウロス娘とは正常位できないぞ

    +0
    -0
  • #

    女神官ちゃんの純潔(膜)はオイラが守ります!

    +0
    -0
  • #

    レモン水は女神官ちゃんの味・・と言うのか!
    明日からリンゴ水やめてレモン水にするわ~

    +1
    -0
  • #

    最近はアニメ製作数が多いけど、登場キャラ数が極少の寒い世界感のものが多い気がする。バリエーションの1つとして観ることは可能な品質だが、こういうのばかり大量生産されるのは困る。この程度の見どころで喜んでいると極少キャラ・極少キャスト声優の低コストアニメばかりが氾濫する未来が見える。

    +0
    -1
  • #

    どのアニメ見ても神官服って色気無さすぎだよねぇ。ヒロイン失格。ゴブリンに襲われないと魅力が無いとか寒すぎるだろう。
    だから、女性の魅力を補完するために胸のプックリしたキャラや、牛乳娘のような常時谷間付きキャラを出さなきゃならん!

    +0
    -1
  • #

    >>27
    大丈夫だ主人公はこの世界の神を作った神様のお気に入りだからプレイヤーがいる限り彼の周りでコナン君バリにイベントが起きるがプレイヤーはこのシナリオを遊んでくれない設定なので救いはないw

    +0
    -0
  • #

    ※40
    だ れ の コメパクったんだ?あちこちコピペしてあるが🤣

    +0
    -0
  • #

    >32ほらね、尻尾出した自演のだいそーちゃん🤭
    煽りもビビり気味w

    +0
    -0
  • #

    >>20↑これが落武者なw自演とかでどうこうできるレベルじゃねーんだよwこいつの文章はwww

    +0
    -0
  • #

    >>40
    これも?落ち武者ならわかるが日本語怪しいなスペルマンの仕返し?w

    +0
    -0
  • #

    落武者?連中なら落ち武者、ああ知的障害持ちのコピペコミ障ちゃんか🤣

    +0
    -0
  • #

    >>6
    それな。原作者かアニメーターか知らんが、スリング
    ショットの原理理解しないまま描いてるんだろーな

    +0
    -0
  • #

    >>48
    地下通路で天井崩して激流起こしてるのに主人公一行がいつのまにか通路沿いの道を歩いてる方がはるかにへんだけどな

    +0
    -0
  • Comments are closed.